すぐ調子のっちゃう

  • なんでも
  • かんむり
  • 18/09/22 08:45:58

元々めっちゃ喋るし、前に前に出る性格です。

パートを始めて、初めからこんなんじゃ嫌われるのはわかってます。
最初は自分を抑えて控えめにしてました。
少しずつあるグループの子とも仲良くなってくると、どんどん自分を出してしまって調子に乗っちゃいます。
結果たぶん少しウザがられてしまってます。

そのまま仲良くしてくれる子もいれば、そのグループの元々仕切ってる子からは何あの子って感じで、元々いる子達だけ呼んで遊ばれたりされました。

私みたいなタイプうざいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/22 10:08:07

    元からいる人からしたら、いい気はしないでしょうね。特に、今まで仕切っていた人は。

    • 1
    • 18/09/22 09:51:50

    私も同じ笑 それでも仲良くしてくれてる人が好き。離れていく人は合わないんだなって思って気にしないよ。

    • 0
    • 9
    • みなみのうお
    • 18/09/22 09:17:34

    >>5
    だから、両極端なんだよ(笑)
    めっちゃ喋るし前に出るけど、人の話はきちんと聞ける聞き上手になれば最強だと思うよ

    37でそう簡単に性格は変えられないって!
    喋るパワーを聞くパワーに半分まわしてごらん
    バランス取れると思うよ

    • 0
    • 8
    • かんむり
    • 18/09/22 09:16:26

    人の悪口は言わないようにしてます!

    でも職場の人がみんなで会社の人の事を悪く言ってる時などはどうしてますか?

    一応うんうんとは話し聞いてますが、同調しないようにはしてました。

    感じ悪いですかね?

    • 0
    • 7
    • カシオペヤ
    • 18/09/22 09:06:14

    調子に乗るって例えばどんな風に?

    自分を出すことが悪い事だとは思わないし、前へ出ることも別に悪いことでは無いと思う。

    前へ出るべきでない時に前に前に出てきたり、聞かれてもいない自分の事をべらべら延々と喋ったりとかならウザイ。

    • 0
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/09/22 09:05:01

    自分でわかってるだけ救いようがあるよ

    私には合わないかもしれないけど、役員や
    そういった仕事に向いてそうで有りがたい人
    でもあるかも(笑)

    噂話と人の悪口に気をつけてたら別に良いんじゃないかな

    • 1
    • 5
    • かんむり
    • 18/09/22 09:01:47

    やっぱうざいですよね

    大人しく、聞き役に徹したほうがいいですか?

    37歳です。

    • 0
    • 18/09/22 08:53:01

    ウザいよ。新規オープンの所で働きなよ
    元々いる人いないから少しはいいよ

    • 1
    • 18/09/22 08:51:46

    うん。ごめん。一番苦手

    • 1
    • 2
    • ケンタウルス
    • 18/09/22 08:50:43

    私は前に出るタイプじゃないから、主みたいな人、何とも思わないし普通に接することはできるけど、リーダー気質の人からは嫌われるだろうね。

    • 2
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/09/22 08:50:32

    何才なの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ