ヴィトン持ってる人って貧乏だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 120
    • らしんばん
    • HpskugkY2t
    • 18/09/21 19:01:44

    >>119
    子供が小さい時もエルメスとCHANELだったの?

    • 0
    • 119
    • おひつじ
    • jAWsyv6YXk
    • 18/09/21 18:24:25

    カバンは、エルメスとCHANELに限ります。

    • 0
    • 118
    • ちょうこくぐ
    • 3P2By7rRDs
    • 18/09/21 16:34:38

    VUITTON持ってるから貧乏とか思わないよ。けど私も好きじゃない。でもアネロは流石に恥ずかしくて持てない。
    ブランドなら今はCELINEが好き。

    • 2
    • 18/09/21 16:28:57

    何個か持ってるけど今は使ってない。
    また流行る可能性はあるから一応娘に取ってある。もしいらないなら売るも良し捨てても良し。

    • 0
    • 18/09/21 16:25:22

    >>104海外でブランド物買うような人がママスタに書き込んだりムキになってアンカーつけるんだね。だから品がない人なんだなぁって思っただけ。妬んでないよ。哀れんだだけ。

    • 2
    • 115
    • ぼうえんきょう
    • Atax7GJ7qG
    • 18/09/21 16:18:58

    >>1
    アネロ?
    まぢかよ。
    しかも金持って…

    • 2
    • 114
    • らしんばん
    • HpskugkY2t
    • 18/09/21 16:09:30

    >>113
    系統違うから好きじゃないのよ。

    • 1
    • 18/09/21 16:00:20

    イルビゾンテやダコタが好きな人がヴィトン批判するのはなんか違うなあ。系統が違うし。人としての種類が違う気にしない?
    私も革メーカーすきなんだけど、ゲンテンとかイルビゾンテは好き。ダコタはあんまり。

    • 0
    • 112
    • いるか
    • /vl8ws148E
    • 18/09/21 15:59:24

    ヴィトン流行った時に、スピーディ買ったけど売った
    あと、成人のお祝いに親から買ってもらったヴィトンは使ってないけどずっと持ってる

    • 0
    • 111
    • へびつかい
    • Rb51qN8TGz
    • 18/09/21 15:52:17

    ヴィトンはモノグラム エピ タイガとか若い時持ってたけど、まだヴィトンとか騒いでるんだね。今のデザインは派手になってオモチャみたいなロゴついてたり下品よね。

    主観だけどプラダはシャネルのパクリみたいだし。GUCCIも一時期バンブーとか流行ったけどね。CHANELはハイヒールモモコが集めだして嫌いになったわ。COACHは色合いが嫌い。

    最近お気に入りはBottega VenetaのトルマリンかHERMESのショルダーバッグが使い易いわね。

    • 0
    • 110
    • エリダヌス
    • 24bDib11cn
    • 18/09/21 15:38:50

    若い頃はヴィトンだったけどおばさんになってからはエルメスとかプラダが多くなった。

    • 0
    • 109
    • かんむり
    • jILs+cjqcV
    • 18/09/21 15:33:36

    >>100CHANELがダサいわ。ディテール比べるとヴィトンの方がしっかりしてる。

    • 0
    • 18/09/21 15:13:48

    ヴィトン高いから貧乏なら買えないんじゃないの?
    今は革素材たくさんあるしさ
    周りの貧乏そうな格好してる人でヴィトン持ってる人いないし
    そう言う人はヴィトンじゃなくてらレスポ素材のバッグ使ってるよ

    • 1
    • 107
    • こうま
    • Q/7xh87FPQ
    • 18/09/21 15:10:44

    >>76そうだね、私も夫が買ってくれたから自腹じゃ無いわ笑

    • 1
    • 106
    • らしんばん
    • HpskugkY2t
    • 18/09/21 14:59:04

    >>86
    改めて返事すると、海外で安く買うって
    海外行くまでの交通費もあるから、別に安い訳じゃないのでは?

    ブランド物を安く買う目的で海外行っても、交通費無駄にかかるし
    ブランド物を買うつもりなく安かったから買ったってなら、無駄遣いになってるしね。

    海外に住んでるなら、日本より安い!って発言分かるけどさ。

    • 0
    • 105
    • らしんばん
    • HpskugkY2t
    • 18/09/21 14:55:54

    >>104
    あ、ごめん、
    長文すぎて面倒で読まなかったわ(笑)

    • 1
    • 18/09/21 14:52:11

    >>102
    面倒な主への対処法だったんだけど。
    まぁ実話なんで僻まないで。

    • 0
    • 103
    • みずがめ
    • FuKEbv+PjR
    • 18/09/21 14:09:46

    ヴィトンて誰でもすぐわかるモノグラムは、ヤンキーママ大好きだね。みんなにアピしたいから持ちたいっ。やっぱ若気のいたりっしょ。

    • 1
    • 18/09/21 13:41:11

    >>86なんか面倒な人。下品ってことは分かった。

    • 2
    • 101
    • ケフェウス
    • wHlZT5SUyF
    • 18/09/21 11:21:44

    ブランド物を幾つも持ってる人って、偏見かもしれないけど、飽き性とかころころ変えたい人なのかなって思う。
    ブランドでもそうじゃなくても、長く使うことは大切なことだよ。

    • 4
    • 100
    • らしんばん
    • HpskugkY2t
    • 18/09/21 11:19:25

    >>97
    エルメス
    シャネル
    グッチ
    MIU MIU
    プラダ

    とか一応他も知ってる。

    ダントツにヴィトンがダサいけど。

    • 1
    • 99
    • てんびん
    • Obkks5djXJ
    • 18/09/21 11:15:55

    ヴィトンを持つ自体は別に何とも思わないけど、それを見せびらかす人は貧乏だなって思う。

    • 1
    • 98
    • りょうけん
    • qFSLGS82Cb
    • 18/09/21 11:13:35

    >>97
    ビトンが圧倒的に持ってる人多いからよ

    • 2
    • 97
    • オリオン
    • totxyLYEkn
    • 18/09/21 11:12:49

    ママスタのみなさんはブランドってヴィトンかコーチしか知らないのかな(笑)

    • 3
    • 18/09/21 10:47:47

    間違えてトピにハート押しちゃった、でも1人賛同してる人がいるね!

    • 0
    • 95
    • ぎょしゃ
    • 2efw3N6mio
    • 18/09/21 10:40:41

    ヴィトンでも40万以上のBAGもあるからね


    • 3
    • 94

    ぴよぴよ

    • 93
    • レチクル
    • WftT7X5H8U
    • 18/09/21 10:34:22

    私に持ってるけど、全部姉の貰い物。姉は、新作出るとすぐ買っちゃう。
    基本は飽きたら売るみたいだけど、気が向くとくれる。

    コーチとLVが好きなんだって。

    そんな姉は、N o.1キャバ嬢上がりの社長夫人。

    金は持ってるっぽいよ。

    • 1
    • 18/09/21 10:32:15

    高校生の時は丈夫で使い易くて使ってた。

    • 0
    • 91
    • ペルセウス
    • FuKEbv+PjR
    • 18/09/21 10:29:50

    ヴィトンで強気になれるも人すごいかも。

    • 2
    • 90
    • らしんばん
    • HpskugkY2t
    • 18/09/21 10:13:56

    >>88
    お金持ちじゃないよ。
    私、お金持ちなんて一言も言ってない。

    • 0
    • 89
    • らしんばん
    • HpskugkY2t
    • 18/09/21 10:11:53

    >>85
    お金持ちじゃないよ(笑)
    貧乏じゃないけど。

    • 0
    • 88
    • かに
    • OHeVHbmFtS
    • 18/09/21 10:11:42

    書き忘れたけど、主はどこの国で何のバック買ったの?
    お金持ちだから海外は色んなところ飛んでるでしょ?
    グアムやハワイとか言わないでねw

    • 0
    • 18/09/21 10:11:14

    えっ!
    お金ないから持ってないよ!
    本当はヴェルニの財布欲しいけど、高すぎて手が出ない。
    主さんお金持ち!
    うらやましー

    • 2
    • 86
    • かに
    • OHeVHbmFtS
    • 18/09/21 10:09:44

    丈夫で長持ちは確かだよ。
    27年前にフランス本店で買ったコインケース未だに新品に近いくらい綺麗で傷もよたれもなしだよ。

    そうだよね、フランス本店で買うと日本で買うよりずーーっと安いから確かに私は貧乏かも?
    旦那も財布もスペインで買ったから日本で買うより安く日本じゃなく海外行ってまで安いものしか買えないうちの家庭は貧乏なのかも?

    スペインでミュウミュウのバックも3、4万安かったしホント安いものしか買えないんだな、ウチってビンボー!

    • 2
    • 85
    • さいだん
    • 0K+hIymGnJ
    • 18/09/21 10:06:11

    >>43
    お金持ちだけどイルビゾンテなんだ。笑

    • 1
    • 84
    • はえ
    • 7+IWYeWRfR
    • 18/09/21 10:03:31

    >>79もう少し安いけど、ヒロフとかイルビゾンテが好き。特にヒロフはアフターも良いよ。

    • 0
    • 83
    • らしんばん
    • HpskugkY2t
    • 18/09/21 10:00:44

    あれ、終わり?

    • 0
    • 82
    • ドゴール
    • FuKEbv+PjR
    • 18/09/21 09:52:45

    オバママなんでわざわざヴィトン持つ?

    • 2
    • 81
    • らしんばん
    • HpskugkY2t
    • 18/09/21 09:51:24

    >>79
    私はhertzが気になってるよ!

    • 0
    • 18/09/21 09:50:31

    シャネルのバック持ってるけど、革はお手入れ大変。

    でもシャネルが好きじゃなくてブランドを持ってる自分が好きってだけ。私はブランドバックは盾だと思う。自分をナメないでね。みたいな。

    ブランド買うために張り合うために、自分見失ってお給料散財してしまう人は馬鹿だと思う。

    普段は汚れてもいい安いシマムラバック持ち歩いてる。

    • 2
    • 18/09/21 09:49:34

    10~20万でバックや財布とかの小物買えるブランドで、良い皮のとこってないのかな?

    • 0
    • 78
    • らしんばん
    • HpskugkY2t
    • 18/09/21 09:48:10

    まぁ、だいたい私が思ってたコメントはほぼ頂きました。

    • 0
    • 77
    • てんびん
    • wa5REc9I8n
    • 18/09/21 09:47:43

    貧乏というか、普通に皆さん買おうと思えば買えるんじゃない?パートしてる主婦のわたしでも買えるから。

    パート代で買ったなら自分でパートを頑張って買ったという、ただの自己満だよね。

    • 0
    • 76
    • らしんばん
    • HpskugkY2t
    • 18/09/21 09:42:56

    >>73
    ヴィトンにお金使いたくないの。

    • 2
    • 75
    • きょしちょう
    • YzX7mZ3lXt
    • 18/09/21 09:41:37

    貧乏とは思わないけど、これ一つ持ってればお洒落と思い込んでる人はアホだなとは思う

    ヴィトンのモノグラムは、今後二度と買わないだろうな

    • 5
    • 18/09/21 09:41:26

    貧乏ならヴィトン買えないと思うよ。

    • 7
    • 73
    • こうま
    • Q/7xh87FPQ
    • 18/09/21 09:41:25

    >>65私は貯金3千万くらいあるけどヴィトン持ってるよ笑

    • 5
    • 72
    • おおいぬ
    • QKCMRZO1YU
    • 18/09/21 09:40:33

    塩化ビニールなんだ。

    別にヴィトン持ってたからと言って貧乏ではないのでは…

    人のバックに、そこまで考えるなんてちょっと怖い…

    • 5
    • 71
    • みずへび
    • QJxZYcovFG
    • 18/09/21 09:39:59

    バナナマン日村はヴィトン好きで有名

    • 2
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ