クンニってなんであんなに気持ちいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/16 13:01:08

    クンニしてもらうと30秒ももたない すぐにイってしまうので ゆっくりと感じていたいから 下着の上からの方がいいかな 旦那もそれ知っているから
    必ず下着の上からしてくれる でも下着は私の愛液と旦那の唾液で大変なことになっているけど

    • 0
    • 18/12/16 07:06:33

    夕べクンニを渋ったら、じゃあ69って言われて結局69した。何がじゃあなんだろ笑 69それなりに気持ちいいけどフェラきちんと出来ないから、フェラもクンニも集中したい派

    • 1
    • 26
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 03:51:22

    >>25
    いじってもらうのは下着からでクンニは直がいいよね。

    • 2
    • 18/12/15 16:37:20

    >>24うん。直の方が断然いい。下着の上からなんて全然感じない。

    • 9
    • 24
    • 大量の干し柿
    • 18/12/14 14:43:56

    クンニって直にしてもるうより下着の上からのほうが気持ちがいいのは私だけかな?

    • 1
    • 18/12/11 19:43:44

    読んでたら思い出して濡れてきちゃった(>_<)
    早く週末、旦那に吸われたい

    • 1
    • 22
    • 洗剤セット
    • 18/12/11 12:09:41

    旦那、クンニか指入れした後いつもそそり勃ってる。私がイクまで興奮して我慢してるのが愛しい

    • 7
    • 21
    • おせちの残り
    • 18/12/11 07:14:12

    >>18
    クリ

    • 1
    • 18/11/18 11:21:54

    >>19
    恥ずかしい。みんなするの?

    • 0
    • 18/11/17 20:24:38

    いつも完全に寝た状態で舐められてたけど、昨日はちょっと身体起こして舐められたら、舐めてるとこ丸見えでめちゃくちゃ興奮した。
    まんぐりは穴に空気入って音が出るし、体勢もきついから、舐めてるとこ見えても集中できないけど、これはいい。

    • 10
    • 18/11/17 16:43:29

    >>17
    吸うって何を吸うの?

    • 1
    • 18/11/14 23:33:24

    >>6
    私も吸われるの大好き
    吸われたらイク

    • 12
    • 18/11/14 22:28:49

    >>12
    そんな簡単に子供は産まれない。

    私もクンニ好きだけど+指入れがないとイケない。

    • 9
    • 15
    • ペルセウス
    • 18/11/14 22:09:24

    舐められながら膣に指挿入が気持ちいい。

    • 31
    • 18/11/05 14:07:01

    旦那がクンニ好きだから、時間かけていつもやってくれる。気持ちいいよ。潮吹いたら凄く喜んでる。

    • 5
    • 18/11/04 14:32:02

    すごーい声出してストレス発散したい

    • 18
    • 18/11/04 05:01:35

    妊娠中に挿入できずフェラとクンニエッチをしていました。しかしクンニ中に破水しそのままベッドで子供が生まれました。
    破水から急激に出産したので夫婦二人とも全裸で子供を迎え不謹慎極まりないと深く反省しそれからクンニは全くしなくなりました

    • 2
    • 18/10/25 13:11:35

    クリ剥いてくれないと気持ちよくない。

    • 5
    • 10
    • みなみのうお
    • 18/10/25 07:41:39

    挿入が1番好き

    • 10
    • 18/10/24 18:51:08

    発情してパンパンて お猿さんのお尻みたいだね

    • 0
    • 8
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 14:37:55

    発情してパンパンになってるのを舐められるとすごくいい。

    • 5
    • 7
    • ひじき美味しい
    • 18/10/24 07:15:03

    万個拡げられ下から上に舐め上げられたら声が出ちゃう

    • 13
    • 18/10/22 14:52:28

    吸われるとヤバい

    • 25
    • 5
    • おおいぬ
    • 18/09/25 15:43:26

    きもちいよね!

    • 12
    • 18/09/25 14:59:42

    クリ舐められながらの手マン一瞬でもいっちゃうわw

    • 24
    • 3
    • こぎつね
    • 18/09/25 11:24:52

    根元舐められたらたまらない

    • 7
    • 2
    • レチクル
    • 18/09/25 10:28:33

    チラッと舐められたことあったけどマジ未知の世界。
    今の所、手でクリしてもらうのとおチンが気持ち良い…

    • 3
    • 1
    • みずへび
    • 18/09/19 11:30:30

    私は手クリの方が気持ちいい

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ