姑との関係は???

  • 相談
  • めめちゃん
  • 2ux5en7+Uo
  • 18/09/18 18:19:52

新ママです(∩?o?∩)?
結婚する前から姑と仲が悪く
妊娠がわかってからも喜ぶ事も無く旦那に
シカトすれば?お宅の嫁さん会いたくない!
など、他にも散々言われ
今更になり、謝罪も無しで
孫の顔が見たいからなど
仲良しごっこの申し出をして来ます!!

皆さんは姑さんと仲が良いですか?
姑さんと仲が悪いと
子育ても上手くいかないのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ぼうえんきょう
    • NGngI+9BWK
    • 18/09/18 19:30:10

    >>4
    うわぁ
    羨ましくない

    • 5
    • 4
    • テーブルさん
    • 06Dhj+hVgN
    • 18/09/18 19:09:54

    うちは周りから羨ましがられるぐらい仲良し。3連休も一緒に旅行行って来ました。さっきも電話してました。仲よければ義母さんから手助けあったりお金くれたりあるけど仲が悪いならそれがないだけだから子育ては関係ないかな?

    • 0
    • 3
    • わし
    • GOjJFh++FP
    • 18/09/18 19:04:39

    なにかしたの?

    • 1
    • 2
    • めめちゃん
    • 2ux5en7+Uo
    • 18/09/18 18:27:53

    >>1
    こちらの気持ちを伝えたら
    そしたら死んで詫びれば良い?と。
    小姑にもまるで私が悪者みたいなLINEを
    送っているらしく
    姑、小姑揃って敵です。。。泣

    悪阻がめちゃめちゃ酷かったんですが
    その時も夜の11時過ぎにいきなり
    自宅に来て説教
    日付をまたいでからやっと
    じゃ帰るわ~なんて言って
    やぶ遅くにごめんねなんて言葉も無しで。

    良かったです泣
    近場に私の母親、父親が居ないので
    これから先無理に仲良くして子育てしていかなきゃ
    とばっかり思ってました。。

    • 0
    • 1
    • わし
    • Fi0ecXZ23h
    • 18/09/18 18:23:43

    妊娠おめでとう!
    会いたくないとまで言われた人に孫の顔見せる筋合いないよ。付き合うだけ無駄だと思う。
    冠婚葬祭や最低限の付き合いのみでいいんじゃない?
    私は絶縁寸前だよ。しかも向こうから。ありがたや。笑
    子育てになんの影響もない。関わる方が悪影響だよー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ