今日から俺は 日曜22:30

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2965件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/05 16:33:52

    決定したね!
    早くみたい!

    • 1
    • 19/04/05 16:31:29

    >>2963
    まじ!嬉しい!
    絶対に観に行く!

    • 2
    • 19/04/05 15:45:16

    映画化決定だよー!!!

    • 3
    • 19/03/05 23:27:31

    そうか私は伊藤真司くん役伊藤健太郎くんと三橋貴志くん役賀来賢人がメインキャストだたから第9話ゲスト差し替えも問題はないようDVDはうれしいですね

    • 0
    • 19/03/05 23:22:48

    そうか私は伊藤真司くん役伊藤健太郎くんと三橋貴志くん役賀来賢人がメインキャストだたから第9話ゲスト差し替えも問題はないようDVDはうれしいですね

    • 0
    • 19/03/05 23:19:11

    私は新井被告が許せないですね。

    • 0
    • 19/03/01 08:44:34

    >>2950やべさんなんだー。
    ひょっとしたら代役は同じ事務所の浅野忠信が?って思ったけど、やる訳ないか(笑)

    • 0
    • 19/03/01 08:22:40

    >>2950ほんとチョットだけ出ただけなのに、迷惑な奴だね。

    • 0
    • 19/03/01 00:44:32

    >>2952
    八百屋役。数秒しか出てない。

    • 1
    • 19/03/01 00:31:09

    J:COMのオンデマンドで見れるようになった!また1話から見直す。やっぱ面白い。

    • 1
    • 19/02/28 01:16:38

    もしも伊藤健太郎くんが私の弟だたら良かったのにね。他にもしも私の息子だたら私が16歳で産んで36歳時に20歳で成人式を迎えってました。

    • 1
    • 19/02/28 01:12:33

    私はウニ頭の伊藤真司くんか好きでその伊藤真司くんの役を演じた伊藤健太郎くんも好きです。

    • 1
    • 2953

    ぴよぴよ

    • 19/02/25 21:36:08

    >>2950新井でてた?

    • 0
    • 19/02/25 19:22:43

    >>2950
    まじか~!!やべさんさすが

    • 1
    • 19/02/25 19:21:45

    DVDの新井の部分はやべきょうすけさんに差し替えて撮り直して発売だって

    • 3
    • 19/02/11 20:57:30

    三ちゃんにあいたーいw

    • 5
    • 19/02/11 20:55:56

    また始まらないかなー

    • 0
    • 19/01/31 16:00:47

    >>2936そうか?

    • 0
    • 19/01/19 13:01:16

    映画や又ドラマはないかな?

    • 2
    • 2945
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/19 08:02:08

    >>2936
    明美の彼氏のカズピコをカツアゲしてる真ん中?

    • 0
    • 19/01/19 07:37:11

    >>2943
    アンカー間違ってない?

    • 0
    • 19/01/18 22:25:19

    >>2942
    カツアゲリーダー?

    • 0
    • 19/01/18 21:54:33

    >>2941
    画像見てもわかんないね。

    • 1
    • 19/01/18 17:51:17

    >>2936
    ググったけどよく知らなかった

    • 1
    • 19/01/18 17:46:34

    >>2939
    今期つまんないよね
    深キョンのピンク頭伊藤ちゃんだったら
    よかったのに。
    てか、なんでもいいから伊藤ちゃん出て~

    • 8
    • 2939
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/18 13:54:13

    また早々に続編やってくれないかな~今のドラマ全てつまんない!みんなとここで毎週盛り上がってたのが懐かしいよ…。

    • 8
    • 19/01/17 20:12:20

    >>2936

    気になって調べたけど知らない。
    4話に出てるらしいからまた見てみるね。

    • 1
    • 19/01/17 18:07:26

    >>2936
    誰それ。全然わかんない。

    • 2
    • 19/01/15 17:33:52

    悪役で出てる俳優、七瀬公君 ご存知ですか?
    凄い演技上手だと思いませんか?

    • 1
    • 19/01/01 11:42:59

    だまされた大賞大笑いしました。
    鮭が、なくなり竹輪が、なくなり大笑い。

    • 4
    • 18/12/30 14:08:48

    >>2932
    だね!
    久しぶりにさんちゃん&伊藤ちゃんに逢える!
    楽しみ~!

    • 1
    • 18/12/30 11:24:32

    >>2932楽しみ。

    • 2
    • 18/12/30 09:05:14

    今日のだまされた大賞に出るよね。

    • 4
    • 18/12/26 08:58:26

    >>2930
    サラリーマンの伊藤ちゃんにもキュンキュン

    • 1
    • 2930
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/24 22:31:15

    >>2927
    馬に乗ってる若君も格好イイけど、現代で壁ドンの若君にもキュンキュン!

    • 1
    • 2929
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/24 21:56:08

    犬神家→三橋
    アシガール→伊藤

    悩む…悩む…

    • 4
    • 2928
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/24 21:50:27

    アシガール、マンガもキュンなんだよー

    • 0
    • 18/12/24 21:12:10

    >>2925
    馬に乗ってる若君かっこいい~

    • 3
    • 18/12/24 12:00:17

    開久の片桐智司役の人と、アシガールの若君のお兄さん役の人と、ちょっと前まで同一人物だとばかり思ってた(汗)

    • 0
    • 18/12/24 11:54:04

    >>2924

    本放送見てたけど、本人が馬に乗ってると思うよ。
    どうなんだろう?
    今日、よく見てみよう!
    楽しみだね^^

    • 2
    • 2924
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/24 09:35:32

    >>2922
    仲間がいた(笑)
    あの女の子がほどほどに芋くさくて
    ヤキモチもないから楽しく見られる(笑)
    伊藤ちゃん馬本当に乗って走ってると思う?
    またがるショットは本当だと思うけど…

    • 2
    • 18/12/24 07:19:52

    >>2922
    私も見たよ。
    突っ込み所満載だったけど
    伊藤ちゃんは間違いなくカッコいい。

    • 2
    • 18/12/24 06:57:47

    今日俺ロスの中、たまたま昨日アシガールの総集編見てから伊藤君の若君姿にハートを撃ち抜かれた私。
    今夜の続編は録画予約した!1人の時にじっくり楽しも!

    • 3
    • 18/12/24 06:21:45

    日曜の夜がぽっかり穴がように、寂しくなった

    • 8
    • 18/12/24 06:08:50

    >>2918
    転校初日で開久をシメていきなり頭になった設定

    • 1
    • 18/12/24 05:55:25

    >>2918
    転校してきたかなと思った

    • 0
    • 18/12/23 23:35:15

    相良の次に出てきたやまけん演じる人は今までどこで何してたんだろ?って思っちゃう笑
    あんなカリスマ性がある人ならとっくに頭に。。とかつまらない事考えてしまう笑
    ドラマだから仕方ないけど

    • 0
    • 18/12/23 23:11:11

    あー三ちゃんと伊藤ちゃんと今井と谷川とリコちゃんとキョーちゃんと佐川とリコちゃんのお父さんとムロさんとーーーみんなに会いたいーーー

    • 7
    • 18/12/23 22:03:57

    12月30日の騙されちゃった大賞に伊藤と三橋が出るらしい!!

    いつも三橋が伊藤を騙すキャラだったけど、今回は伊藤ちゃんが三橋を騙すらしい

    楽しみ~

    • 10
1件~50件 (全 2965件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ