血液型。キレたらどうなるか、皆当たってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 08:19:08

    Oはキレつつも様子見ながら演技や脚本が入る。情勢にらみつつキレる感じ
    Bはそんなもの全くなくストレートにどかーんと切れる
    Aは実はキレたら一番怖い
    ABのトメはキレたの一度も見たことがない

    • 0
    • 18/09/18 08:11:32

    A型
    ネットに書きなぐるはないけど、確かに後々までずーーっと恨んでる(笑)

    • 2
    • 18/09/18 08:10:18

    私、A型以外は全部やるA型

    • 0
    • 18/09/18 08:10:06

    元カレAだけど瞬間湯沸し器みたいなDV男だった。
    旦那ABきれたことない
    私O文句言って離れて落ち着いたらおわり
    息子B布団やトイレで叫んでおわり
    娘A感心するくらいしつこくグチグチ、さらにグチったら芋づる式に「あの時もさ~」とグチが出てくる
    けど、娘みたいなタイプは血液型関係なくいるよ

    • 0
    • 18/09/18 08:09:52

    わざわざ他のトピから盗んでまでトピ立てやがったな

    • 1
    • 18/09/18 08:09:14

    気分によって全部当てはまる

    • 0
    • 78
    • インディアン
    • 18/09/18 08:08:49

    >>69個人的にA型の私そのまんまw
    だから人に言えずひたすらモヤモヤ、脳内処刑しまくってるわ。
    チキンだから妄想で頭おかしいと自覚有り。

    • 0
    • 77
    • はくちょう
    • 18/09/18 08:07:34

    O型
    当たってるかも。周り固めて逃げられないようにしてじっくり復讐するわ。

    • 4
    • 76
    • 赤巻上きまき
    • 18/09/18 08:05:03

    A型
    キレたら表面上は大人な対応、ニコニコして周りを味方につけ復讐する。直後ではなく少し間を置いてからネットに書き殴る。



    最低だ。

    • 1
    • 75
    • カメレオン
    • 18/09/18 08:01:11

    O型当たってる。
    無意識にやってた。

    • 0
    • 74
    • カシオペヤ
    • 18/09/18 07:58:44

    b型
    売られたら買うんだろうけど、とりあえず完全無視だよ

    • 2
    • 18/09/18 02:47:02

    旦那A、キレるとB
    私B、キレたことないから予測不能かな
    娘O、キレるとA
    息子O、キレるとB

    義母Aと義妹ABが悪口吹き込んだり被害者ぶって周りを味方につけて復讐してくるタイプ。
    ほんと関わりたくない。

    • 1
    • 18/09/18 02:41:05

    私Bだけど、キレたらAだわ。

    • 0
    • 18/09/18 02:35:52

    >>69
    ぼんやりたけど、当たってる気がする!
    全血液型が家族にいるけど、わが家はそんな感じが多いです。
    怒りの終わり方(うちの場合)
    O型→割りと短時間でキレたこと忘れる
    A型→折に触れ思い出しては一生ネチネチ怒ってる
    B型→自分のことでよく分からない
    AB型→些細なことでも別件で良いことあれば怒り終息

    • 3
    • 18/09/18 02:33:17

    O型、当たってると思う。
    キレ方も陰謀者って感じ。

    • 2
    • 18/09/18 02:27:47

    o型は細かいことですぐキレる
    a型は被害妄想で自分でストレス増幅して陰口たたいてキレる
    b型は違うこと嫌なことは嫌ってことでキレる
    ab型は相手と考え方が(思ったより反応ないとか、した事以上の見返りを求めて)違うとキレる

    • 2
    • 18/09/18 02:27:21

    O型。周りを味方につけるとかそういう面倒な事はしない

    • 2
    • 18/09/18 02:20:51

    B型、キレたら即縁切り。
    頭にくるような人とは関わりたくないから。
    本気で怒ることがないようにある程度感情のコントロールが出来る段階でわざと顔に出したり口に出したりはする。
    私はこのようなことでイライラしますので、お気をつけ下さい。ってこと。

    • 2
    • 18/09/18 01:44:46

    >>62
    あなたのはお互い様なのが多いから血液型的な話としては参考にならん

    • 1
    • 18/09/18 01:42:05

    私B型だけどOのキレ方かな。
    絶縁したいくらいキレた時は静かにキレて存在無視。思い出すと吐き気するから脳内削除。
    逆に周りのO型がBのキレ方。

    • 1
    • 18/09/18 01:40:04

    O型当たってないよ
    相手をないものとして扱う
    淡々と自分のことだけ熟す
    話しかけられれば対応するけど
    とにかく無。表情、感情、無だな

    • 0
    • 63
    • カシオペヤ
    • 18/09/18 01:36:25

    わたしB型、当たってる。
    キレたら手もでます。

    • 0
    • 62
    • アンドロメダ
    • 18/09/18 01:33:36

    旦那、A型。
    旦那の浮気や不倫や家庭を省みない事を義母にチクったらこっそり私の父親にも私の手抜き家事をチクってた(笑)

    私はB型。
    平和主義だけど売られた喧嘩はほぼ買う。
    顔にも出るし口にも出るし殴られたらやり返す。バイトの女とやりあった(笑)

    O型の次女。
    自分は可愛がられていてやられないと分かってるから長男にはやりたい放題。
    しかし、長女にやられたら長男に助けを求める(笑)
    AB型の長男長女。
    長女にはあまり血液型を感じた事はない。
    長男はいじめっこにやり返した時に周りが引くぐらい凄かった。

    • 1
    • 61
    • カシオペヤ
    • 18/09/18 01:28:55

    全員が全員じゃないけど、面では何も言えないくせにラインの一言のとこでやたら汚い言葉でののしるA型が二人くらいいた(笑)
    ま、その二人以外そんなことはしないけど

    • 0
    • 18/09/18 01:28:08

    AB
    無言になる。かな。
    こころはビックリするくらい冷めてる。
    怒ってるときはまだマシだと思う。

    • 2
    • 18/09/18 01:27:55

    当たってる

    • 0
    • 18/09/18 01:24:05

    O型はすぐ忘れるよね。でもすぐ思い出す、思い出したら怒ってるわ。
    そんな執念深く計画的なO型いるかね?

    • 3
    • 18/09/18 01:22:02

    誰に対してキレたかで変わる。

    • 1
    • 18/09/18 01:20:28

    私はO型だけど、本気でキレたら黙って全無視する。自分のやらなきゃいけないことだけ淡々とこなしてやって寝る。キレさせた人は今後一切無視。同じように危害出た人がむかつくー!とか話し出すからその時に初めて便乗して周りを味方につける感じになる。
    怒りはするけど、めったにキレないけど…ね。

    • 3
    • 18/09/18 01:17:14

    >>49
    私も同じ
    当たってないね

    • 0
    • 18/09/18 01:13:53

    当たってない
    キレたらB

    • 2
    • 18/09/18 01:13:39

    私O型だけど、キレ方はB型だよ。

    • 2
    • 52
    • きょしちょう
    • 18/09/18 01:11:42

    >>51>>37
    O型上げのA型落としか
    私B型だけどこういう人たちの行為理解不能だわ
    A型も色々だろうし

    • 2
    • 18/09/18 01:04:38

    >>37
    A型は気を使ってはいないよね。周囲が気になるだけ。かまっての上におせっかい。O型はストレスになりそうなものには基本近づかないから愚痴はほとんどない。だから機嫌いいように思われて八方美人と誤解されるかも

    • 1
    • 18/09/18 01:04:36

    >>49
    同じ!

    • 0
    • 18/09/18 01:03:47

    当たってない。
    A型だけどB型みたいになる

    • 1
    • 18/09/18 01:03:06

    O型だけど、キレたら無表情になって淡々と相手を追い詰めてしまう。
    もしくは、論理的思考力なくて逆ギレするような相手の場合は対話する気も起きず
    相手にとって一番されたら嫌なことをしようとする。
    キレる手前だと何とか怒りを抑えようとニコニコして穏便に済ませるけど。

    というか、これまでの人生でキレたことは数回しかない。

    • 2
    • 18/09/18 00:59:23

    当たってない

    • 0
    • 18/09/18 00:58:33

    私O型、割りと当たってる。
    だから喧嘩したり怒らせたりして私が笑ってるとマジで旦那がビビる。
    でもそんな旦那もO型。全く当たってない。
    どんな手でも使って逃げ道全部潰した上で理詰めで追いやってくる。ニコニコなんて絶対しない。むしろ表情筋が死ぬ。

    • 1
    • 45
    • ふうちょう
    • 18/09/18 00:53:52

    Aだけど。違うな。感情に任せて、論破する。
    旦那も親友もOだけど違う。喋らなくなる。数日会話できない。

    • 3
    • 18/09/18 00:53:02

    全部違う。

    • 0
    • 18/09/18 00:47:30

    Bだけと、キレるってそういう事だよねぇ?

    • 1
    • 18/09/18 00:44:21

    Bの対応って友達いないからそうなっちゃう人みたい。
    うちのがOだけど、私以外に話せる人いないからまさにBの反応。
    血液型あてにならんわ

    • 1
    • 18/09/18 00:44:05

    O型。
    キレたら無になる。
    無言、真顔、感情無し。
    相手に話しかけられれば話すけど、真顔で感情無し。

    • 0
    • 18/09/18 00:41:42

    自分Aで、家族以外ならそんな感じ。
    ネットには書かないけど。
    家族相手ならB型の反応だわ。

    旦那Bで、そのまんま。手は出ないけど、まさにキレ散らかすって感じ

    • 0
    • 18/09/18 00:41:32

    A。
    詰め寄る。
    手は出さない。怒鳴りましない。
    ただ、何?どういう事?と詰め寄る

    • 1
    • 18/09/18 00:40:59

    当たってない。
    私B型我慢の限界来てキレるから発狂する。
    旦那O型その辺のものに当たり散らす。

    • 0
    • 37
    • ペルセウス
    • 18/09/18 00:40:21

    >>32
    私もO型で同じ対応になる。
    いないもの、になっていくから
    たまに忘れてる時もある

    O型は八方美人だと言われるけど
    私の周りにはA型のほうが多い

    あっちにふらふら、こっちにふらふら
    付き合いが疲れると言いながら
    付き合いをやめないのに愚痴ばかり

    A型は人に気を使うから~って言うA型の人。
    本当に気を使ってるのは、その話を反論もせずに聞いてあげてる人達だよ。

    • 3
    • 18/09/18 00:38:57

    Bだけど、キレてもキレてなくても思ったことはめっちゃ顔に出るけど手なんて出さないよ。
    キレたことないだけかな。

    • 0
    • 18/09/18 00:37:46

    自分Aだけど確かに。ただネットには書きなぐらないな~。
    ひたすら脳内でその原因を突き止めてる(答えなんて出ないのに)
    BとOは紙一重な感じかな。私の周りでは似たような人が多いから。
    ABは突出して当たってる気がするw
    友人でも親でもホントに予測不能にキレるから怖い^^;

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ