樹木希林さんが亡くなった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 19:02:33

    裕也さんの希林さんへの追悼コメントみたけど、
    最後感動、本当見事な女性だと思います。

    • 1
    • 18/09/20 14:54:03

    >>260嫌いって?何から目線?

    • 0
    • 18/09/20 14:48:02

    >>257
    こういうコメントをする人って嫌い

    • 4
    • 18/09/19 14:48:37

    樹木希林語録をまとめた本出してくれないかな。
    個人事務所で一人でやられてたから難しいとは思うけど

    • 2
    • 18/09/19 04:08:48

    徹子の部屋にでていた裕也さんと希林さん、
    すごい裕也さんをたてるよね、素敵な奥さんだね。
    それで、裕也さんも実際優しい人なんだろうね、
    はちゃめちゃやってきたけど

    • 4
    • 18/09/18 16:06:39

    >>256お前もな

    • 1
    • 18/09/18 16:00:50

    >>255
    その関わり方、どんな距離感の付き合いだったのかあなたは知らないよね

    • 0
    • 18/09/18 15:59:27

    >>253
    219の言ってることもわかる
    芸能界は特に親しくもない人が葬式来たりワイドショーにも電話で出演したりするしさ
    今でも覚えてるのが飯島愛が亡くなった時みんなが愛ちゃん、愛ちゃん言ってたわりに最近いつ会われましたの質問に何年も前って答えが多かった
    しかも彼女はすごく馬鹿にされていたのに島田◯助なんてわざとらしく泣いていたからね
    亡くなった方を悪く言うなって言葉あるけど亡くなったら急に故人を美化しすぎな気がする

    • 2
    • 18/09/18 15:56:53

    私が樹木希林さんの訃報を聞き、テレビ等で生き様を知ったときに、自分の生き方をもう一度考えようと思えたわ。
    これで良いのかと。
    樹木希林さんは本当に良い歳の重ね方をした方だと思う。

    • 3
    • 18/09/18 15:53:38

    >>219
    その気持ち悪い(笑)って思うコメントが人間らしいと思うけどね。
    生前あの人がどうとか、この人がって話す?
    亡くなったから故人への思いや、報道される故人の生き様を目にして思うことがある。
    それをコメントしてるんだと私は思うよ。
    常識がないと思うのはあなたであって、私ではない。
    あなたの思いも、私の思いも、そして他のユーザーの思いも間違いではない。
    ただ悪口、批判に捉えられるコメントの仕方をしたくないよね。
    特に訃報トピはさ。

    • 2
    • 18/09/18 15:34:11

    >>219

    そのひねくれてて超個性的な感じが私は好きだったけどな。
    あんな変わった味のある女優さん、そうそう出てこないよ。

    • 1
    • 18/09/18 14:48:25

    >>250思った。
    あんなに老いている事にびっくりした

    • 0
    • 18/09/17 18:31:37

    裕也さん、車椅子でこっちも大丈夫かなって感じだわ。

    • 3
    • 18/09/17 18:28:14

    ロックンロールやべぇ奴じゃん。

    • 0
    • 18/09/17 18:24:05

    内田裕也も体調良くなさそうだね

    • 3
    • 18/09/17 17:16:44

    小林亜星がまだ生きていたことに驚き

    • 3
    • 18/09/17 17:16:15

    おさげ髪で会見してる希林さんが38歳だった。私より年下なのにとてもしっかりした考えを持っていて尊敬しかない

    • 2
    • 18/09/17 15:55:33

    >>229
    歌丸師匠は、何年も前から在宅酸素24時間でした
    高座に上がるときも必要不可欠だっ他野にもかかわらずみっともないといって吸入していなかった。
    そりゃ命を縮めるでしょ。
    COPD(別名たばこ病)は、食事がおもうようにとれないのです。

    • 0
    • 18/09/17 15:51:45

    >>226

    ロックンロールは別の女の家で普通にご飯食べてそう

    • 0
    • 18/09/17 15:49:29

    >>219

    なんか気持ちわかるわ。樹木希林ってただのあまのじゃくだと思う

    • 0
    • 18/09/17 14:40:00

    >>236
    島田陽子?

    • 0
    • 241
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/17 14:38:59

    希林さん さようなら

    のスポーツ紙 泣けてくる

    • 0
    • 240
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/17 14:37:53

    いや~
    こういうカッコいい生き方したいね。
    お手本です。

    • 1
    • 18/09/17 08:23:51

    この夫婦はなんだかんだ愛し合ってたの?
    裕也が別れたがってたのに希林が意地で別れなかったように見えたけど。
    一歩間違えば松居一代みたいな…

    • 2
    • 18/09/17 07:37:49

    左目が見えない中、演技もすごいよね

    • 0
    • 18/09/17 07:35:49

    万引き家族の浜辺でのセリフ、アドリブっぽかったけど、何となく最後みたいな雰囲気だった

    • 1
    • 18/09/17 07:05:14

    内田裕也長いこと不倫してたよね?
    誰だっけ?

    • 0
    • 18/09/17 07:00:56

    キムタク帽子かぶってるし

    • 2
    • 18/09/17 06:42:25

    乳癌からの全身転移だったんだね

    • 2
    • 18/09/17 06:35:40

    撮影済みの映画があるとか?

    • 0
    • 18/09/17 01:23:53

    凛としてるのに飄々としてて豪快に笑う。
    そう言うのいいなー。なかなか出来ないよね。

    • 6
    • 18/09/17 01:13:15

    >>219
    うん、おまえが変わってると思うし、おまえの感性がダサいから感じないだけだよ。いいんじゃない?人それぞれで。

    • 12
    • 18/09/17 01:06:59

    >>225
    ちがうけど笑

    • 0
    • 18/09/17 01:05:11

    >>228
    歌丸師匠元気な姿のまま?!
    最後の1,2年?くらい、痩せ細って酸素まで付けてたのに?

    • 6
    • 18/09/17 00:56:51

    >>200森繁は知らないけど森光子さんは特番のドラマのナレーションで棒読みのおどろおどろしいすごく暗い声出しててその後になにかの番組出てた時誰?って位人相も変わって目も虚ろって感じだったからそろそろかなって感じたな。
    樹木さんや歌丸さんなんかは頭もはっきりして言うこともおかしくなく容姿も声も変わらず元気なまま亡くなったイメージがする。

    • 1
    • 18/09/17 00:51:56

    あじのある良い演技が好きだったな、、
    苦労の多い人生だったのに、いつも明るく
    笑い話にしちゃうんだから凄い方だね

    希林さん、お疲れ様でした
    ゆっくり休んでくださいね、ありがとう!

    • 3
    • 18/09/17 00:43:54

    ロックンロールも逝っちゃいそうだね。

    • 4
    • 18/09/17 00:42:38

    >>223あー泣いちゃった~って人か素敵系なレスした人?そんな怖い暴言吐いてると慕ってる樹木希林が悲しむよ笑

    • 0
    • 18/09/17 00:37:52

    【個性派女優】樹木希林さんの39年前に建てた自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5540

    • 0
    • 18/09/17 00:31:51

    >>219
    あんたも人が死んだのにダラダラ長ったらしい嫌みなコメントして気持ち悪いよ笑
    気持ち悪いなら覗きにくるなよ

    • 8
    • 18/09/17 00:29:47

    また一人、昭和の俳優が亡くなってしまい残念だな。
    でも、この人の人となりは苦手だった。

    • 4
    • 18/09/17 00:27:44

    大杉漣さん、菅井きんさん、樹木希林さん。今年もまた実力のある俳優さん達が亡くなってしまったね。悲しい。

    • 5
    • 18/09/17 00:26:46

    フジカラーのそうでない人はそれなりにってCM好きだったな
    樹木希林と岸本加代子の顔が似てて、幼いながらに本当の親子だと思ってた

    • 3
    • 18/09/17 00:24:36

    なんか気持ち悪いコメントばっかり。人が死ぬと毎回こんな媚びたような綺麗事みたいなレスが増えるよねママスタって笑
    憧れてたとか素敵だったとか泣きましたとか一目置いていたとか寒気する。
    亡くなったことはああ今までお疲れ様って思うけどそれ以上の気持ちは湧かないわー。
    樹木希林なんて変わり者だし常識から外れてるし知識ないよね。
    昔自分のことを障害の意味も解らず自閉症ですからとかって話してて、学無いんだな~って感じた。
    あとは内田ゆうやが暴行事件起こしたときも私は謝りませんとか意味わからない会見してたしとにかく理解不能な人って印象しかない。

    • 6
    • 218
    • みなみのかんむり
    • 18/09/17 00:24:27

    樹木希林さんみたいな強い女、はっきり物事を言える人、影響力、存在感のある女優、最後までカッコよかった。

    • 1
    • 18/09/17 00:23:38

    本当に強い方だなと。
    弱音も吐かず見習う所がたくさんある。

    • 3
    • 18/09/17 00:18:56

    >>211
    でも離婚しようとしてたよ
    だからしたくない希林さんが不受理届を出してた

    • 0
    • 215
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/17 00:15:50

    でもさ、添い遂げたとか内田裕也がなにしても離婚しなかったとか言うけど、ずっと別居してたなら意味ないと思うんだけどな。一緒に暮らして生活共にして結婚生活だと思うけど。美談にしすぎだと思う

    • 10
    • 18/09/17 00:15:05

    芸能人の訃報を聞いてすぐに泣いたのは初めて。
    本当にショック、、、。

    • 0
    • 18/09/16 23:50:35

    もう見れなくなると思うと寂しいよ。

    希林さんのCMすきだったな

    • 2
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ