犯人扱いされて困っています。

  • 相談
  • うさぎさん
  • 18/09/15 09:01:09

ママ友に犯人扱いされて困っています。
匿名の手紙の犯人だと疑われています。全てパソコンなんですが文の特徴が似てるからと言われたのですが、本当に私じゃないのに濡れ衣を着せられて困っています。
やっていない事の犯人にされたら悔しいし怖いです。疑いの目で見られ色々質問されたのですがボロがでるから分かるとか言われました。
本当に私では無いのに言いがかりに困っています。諦めて勝手に犯人と思わせておくか、聞く耳をもたないけど何度も否定するか迷っています。私だけの問題なら勝手に思われてもいいのですが小さい子供がいるので影響したらかわいそうで困っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/16 14:53:43

    困ってますなのに
    何で主コナーズ??釣り??

    • 0
    • 18/10/15 23:25:41

    そこまで言うなら出るとこ出てハッキリさせてよって感じ、パソコンだとしても紙に指紋ついてるかもしれないし
    事がハッキリしたら、おまえ分かってるだろうな?って

    • 1
    • 18/10/15 23:20:08

    私なら、あちらの旦那に言う
    警察と弁護士にも言う
    許さん!!

    • 0
    • 8
    • はちぶんぎ
    • 18/10/04 22:54:41

    >>4
    警察が筆跡鑑定する場合には、その鑑定する人の同意とか必要なのにね。
    そもそも、その匿名の手紙に、脅迫とかの文言がなければ、警察も事件としては捜査できないし。そんな嘘を言えちゃうって、やっぱり、その人頭おかしい人だったんだね。

    そういうのに、目をつけられたら、本当に迷惑だ。

    けど、まぁ、そういう人って、周りも段々と「この人変だ」って気づくだろうし、主が離れてからも、その人の周りでは不穏なトラブル続くだろうから、「こいつの自演じゃね?」ってなるだろうね。

    • 3
    • 7
    • はちぶんぎ
    • 18/10/01 07:44:49

    いい歳して子供もいるのに、匿名の手紙を放り込まれるその人、どこかおかしいんじゃない?
    関わらない方がいいよ、本当に。勝手に言わせとけ。どうせまともな人は取り合わないから痛くも痒くもない。
    そんな馬鹿みたいな騒動を真に受けて離れてく人なんか、さっさと消えてくれた方がいいよ。

    • 4
    • 18/10/01 07:37:39

    私も中学生の頃そういうのあったな~
    放っておいたけど。

    そのママ友、ちょっと精神に問題がある人じゃないかな?
    他のママ友にも相談してみては?
    それでもダメなら、弁護士と相談かな。

    • 1
    • 5
    • らしんばん
    • 18/10/01 00:23:04

    もう、はっきり聞けば?
    私がその手紙書いたと思ってる?違うから、って。周りに人がいる時に冷静に言ってみたら?二人きりの時に言うより信じそう。

    • 6
    • 18/09/16 11:04:45

    私も3年ぐらい前に、匿名の手紙を出した犯人扱いされたよ。
    警察に筆跡を見てもらったら私と一致したとまで(笑)。
    警察と弁護士に相談してるから!とまで言われたけど、その後何も言ってこないわ。
    その時は本当にわけわからないわ子供が私のせい?で周りから変な目で見られたら…と思い人間不信になったけど、逆にその時に信じてくれた家族や友達が今ではすごく宝物になったよ。
    やってないなら相手にせず、堂々としてよう!
    って、その当時は私も精神的に参ってたから気持ちわかるよ。
    時間が解決するよ!

    • 7
    • 18/09/16 10:44:03

    名誉毀損で訴えます。

    • 5
    • 18/09/16 10:43:53

    匿名の手紙の内容とは?

    • 0
    • 18/09/16 10:42:31

    「疑われて困っています」っていうトピあったけど、内容一緒じゃね?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ