昨日の夜、近所のクソ犬が吠えてうるさくて眠れなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • カメレオン
    • 18/09/13 17:26:11

    近所も犬が鳴いたら警察呼んでけんかしてたみたい。噂になってたよ。犬が鳴いたら物を投げるを繰り返すと鳴かなくなるみたいよ。
    それかフリスクを巻くとか?

    • 0
    • 9
    • カメレオン
    • 18/09/13 17:23:39

    犬笛してみたら!

    • 0
    • 8
    • ペガスス
    • 18/09/13 17:22:18

    警察よりも保健所じゃないかな
    電話すれば様子見に来てくれるよ

    • 1
    • 7
    • コンパス
    • 18/09/13 06:28:09

    うちのお隣の犬もそう!
    保健所で殺処分になる直前の犬を引き取ったらしくて、トラウマのせいで無駄吠えしちゃうからゴメンねと、引き取った後にお菓子を持って挨拶に来られた。固辞したのに無理矢理お菓子置いていかれて。

    挨拶に行ったんだから文句は言うなと言われているようなもんだということも分からないんだなと思ったわ。

    そんな犬を毎朝庭に出して無駄吠えさせまくり。殺意沸くわ。

    • 2
    • 18/09/13 06:10:22

    高齢の犬なのかな?
    高齢になるとボケて夜中によく吠えるようになっちゃうんだよね。

    • 0
    • 18/09/13 06:06:08

    窓に防音シート、防音カーテン……

    • 0
    • 18/09/13 06:00:49

    眠剤飲ませる

    • 1
    • 3
    • りょうけん
    • 18/09/13 05:57:39

    うちも隣にうるさいバカ犬がいる。
    そこんちも頭悪そうだら、飼い主に似たんだたと思う。
    本当にどうしたらいいかわからない。

    • 3
    • 18/09/13 01:56:32

    どうすればいいかわからんけど、ウチもうるさい犬いる。大体わかってもはっきりとはわからないんだよね…

    • 0
    • 18/09/13 01:51:26

    まだ動物だからいいよ
    隣の家の酒好きババアが呑んで大声で他人の悪口言ったり、悲劇のヒロインになりきって泣き叫んでてうざい
    悪口って聞く方も苦痛だわ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ