小学校低学年のお子さん、テレビ1日にどのくらい観てますか?

  • 小学生
  • りゅう
  • 18/09/07 21:42:48

うちは1年生で、平日は朝はつけず、夕方30分くらいです。
今日はドラえもんスペシャルを1時間観ました。
休日は1時間くらいかな。

ママ友に話したら「少ない」と言われたのですが、皆さんのお子さんは1日どのくらい観てますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/20 09:06:07

    映画一本分。
    主さんはしっかり制限してて尊敬します。

    • 0
    • 18/10/19 16:18:23

    主さん宅と同じ。
    平日は30分観るか観ないか、という感じ。
    土日は、録画しておいたアニメ(ドラえもん・クレヨンしんちゃん)を観るから、1時間くらい。

    • 0
    • 8
    • うしかい
    • 18/10/19 16:12:38

    うちもそんな感じだよ

    • 0
    • 18/10/19 16:07:56

    テレビそんなに見ない。むしろゲームばかり。動画も時々。あとは本かな。

    • 0
    • 18/10/19 15:33:45

    YouTubeなんだけど、めっちゃみるのよねー。
    どう指摘しようか迷い中。

    • 1
    • 5
    • じょうぎ
    • 18/09/07 22:04:43

    ほとんど観ない
    夜少し見たりするけど
    YouTubeのほうが好きです

    • 2
    • 18/09/07 22:02:21

    うちはずっと付いてる
    朝はZIPついてるし

    • 3
    • 18/09/07 22:01:27

    うちはずっとついてる。
    朝はニュース?にしてて、天気予報も自分で確認してる。
    夕方、宿題とか終わってからポケモン1時間。
    あとは私の好みで選局。
    週末は録画とか、一挙放送?とかでみる時間長いかも。
    スカパー!みてるよ。

    • 0
    • 2
    • ほうおう
    • 18/09/07 21:50:12

    うちも宿題の時以外はだいたいついてる

    • 4
    • 1
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/07 21:47:27

    うち一日中ついてる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ