【プロ野球】中日ドラゴンズを応援しよう!

  • TV・エンタメ
    • 1236
    • ドラゴンズ
      19/05/25 09:36:25

    おはようございます、雅人は右足首を痛めたみたいですね。
    左で庇ってたから打席での様子がおかしかったのかな、抹消するほどの怪我ではないことを祈ります。
    堂上と途中交代をしたときの京田くん、腕をくみ、納得のいかない悔しそうな表情でした。ビシエドはモヤが上がってきてご機嫌で試合前に練習をしていたそうです、カリビアン仲間がベンチにいたらやはり心強いですよね、今日は相性の良い柳くん、加藤ペアでいくのかも注目です、快勝といきますように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ