1番バカな人が優勝

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/19 17:11:42

    • 0
    • 18/10/05 08:17:20

    >>476
    パトカーはガソリンいれてるの見たことあるよー

    • 0
    • 18/10/05 08:13:21

    若い頃に東京に住んでいたらスカウトされて絶対トップアイドルになっていたはず。

    • 0
    • 18/10/05 08:08:58

    朝、弁当を詰めて子供のデザート入れが空っぽ、あれ?って考えたら朝食のデザートに出してすべて食べてた笑笑

    • 0
    • 18/10/05 00:35:08

    >>433レス先じゃないけど、ガソリンじゃないの!?たしかにガソリンスタンドで見たことない気がするけど、じゃあ電気?
    パトカーとか救急車とかもガソリンスタンドで見たことないけど、ガソリンじゃないの?

    • 0
    • 18/10/05 00:24:07

    >>470
    え…ないの?!

    • 2
    • 18/10/05 00:21:12

    >>427
    え?!違うの?

    • 0
    • 18/10/05 00:20:12

    >>469

    優勝w

    • 0
    • 18/10/05 00:19:48

    直火を
    じかびでなく、
    ちょくびと言って大爆笑された。

    • 2
    • 18/10/05 00:18:52

    社会なら小学生のテストでも0点取る自信がある。

    • 3
    • 18/10/05 00:14:27

    ヨーロッパという国があると大人になるまで思ってた

    • 4
    • 18/10/04 23:53:18

    まだ本気出して無いだけ。
    本気出せば東大だって受かるはず。

    • 5
    • 18/10/04 23:45:32

    ダイヤモンドユカイ?って人のことを、ダイナマイトムカイっていう芸人さんがいるんだと思ってた。

    • 1
    • 18/10/04 23:40:37

    >>461
    本当じゃん!恥ずかしいわ。やっぱりバカだ。

    • 1
    • 18/10/04 23:32:47

    >>459
    それはないだろ

    • 1
    • 18/10/04 23:21:39

    >>462
    マジかー。じゃあ私は優勝できないなw

    • 0
    • 18/10/04 23:20:28

    >>461
    根だよ。根だから下に伸びるんだって。

    • 0
    • 18/10/04 23:17:09

    >>442
    そっちだったら放送事故だって

    • 1
    • 462
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/04 23:13:35

    >>460
    マジか…私あなたの書き込み見るまで芽だと思ってたよ。芽で描いてたよ。

    • 0
    • 18/10/04 23:12:24

    >>460
    どっちが正解なのさ

    • 1
    • 18/10/04 23:10:39

    まーる描いてちょん、まーる描いてちょん、
    お豆に根が出て植木鉢ー
    のドラえもん絵描き歌、お豆に芽が出て…だとつい最近まで思ってた。お豆に芽が出たら上に伸びるだろって主人に突っ込まれて気付いた。でも癖で根が出て…と歌っちゃう。子供もヤバい。

    • 0
    • 18/10/04 15:11:52

    台風一過を台風一家だと思ってた。
    うるさい一家が通りすぎて静かになったことだと思ってた。

    • 4
    • 18/10/04 14:04:43

    >>448笑えるw

    • 3
    • 18/10/04 14:04:18

    母のことでもいい?月極め駐車場を「げっきょく」さんの土地の駐車場だと思ってたらしい。げっきょくさんは土地持ちだなーと思ってたらしい…

    • 1
    • 456

    ぴよぴよ

    • 18/10/04 13:54:16

    赤白に塗られてる送電線を東京タワーだと思ってた。
    違うと知ったのは小学2年の時

    • 0
    • 18/10/04 13:53:48

    顔にシャワーのお湯をあてて考え事してたら苦しくなって、ヤバイどうしようって焦った。顔をそらすだけでいいのにw

    • 2
    • 18/10/04 13:49:56

    >>342
    嘘、私今知った
    普通に だんこん って読んでたよ…
    思えば漢字もまともに見た事無くて、魂と空見してた…怖

    • 0
    • 18/10/04 13:49:26

    >>310Σ(゚Д゚ノ)ノ

    • 0
    • 18/10/04 13:38:38

    暇さえあればエッチな動画見てる

    • 7
    • 18/10/04 13:35:58

    毎日旦那が帰ってくるとちんぽくせー、ちんぽ可愛い言ってる

    • 0
    • 449
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/04 13:35:39

    小4の算数がちんぷんかんぷん。

    • 6
    • 18/10/04 13:30:45

    今のところ優勝者は>>137

    • 5
    • 18/10/04 13:27:07

    携帯の手続きや市役所の書類の手続きとか旦那がいないと私には理解できない。本当のバカです。

    • 1
    • 18/10/04 13:19:56

    >>444
    わざとだりょ!

    • 1
    • 445

    ぴよぴよ

    • 18/10/04 13:07:06

    やった!ギョロ目!

    • 2
    • 18/10/04 13:06:33

    主のは全然バカじゃない!と思った私。

    • 3
    • 18/10/04 13:05:28

    テレビつけながらケータイいじってた時に、ロケで女性アナウンサーが「実はこのおじいちゃん、とっても射精がお上手なんです!」と言って、思わず顔を上げたら写生だった。

    • 5
    • 18/09/13 05:03:28

    検索しようとした事を忘れる

    • 7
    • 18/09/06 13:49:17

    >>435
    歩いて3年って平成の伊能忠敬かい

    • 2
    • 18/09/06 13:34:22

    口に水入れたまま喋ったことある。多分、喋りたすぎて。

    • 6
    • 18/09/06 13:32:22

    >>435
    駅まで遠い(笑)
    ママスタのコメントで、運動会の途中で授乳しに帰ると家まで20年ってあったの思い出したわ。

    • 4
    • 18/09/06 13:29:16

    かんじよめなくてわからない

    • 2
    • 18/09/06 13:25:08

    >>429
    最初から意味がわからない

    • 2
    • 18/09/06 08:16:23

    学生の時に一人暮らしするアパートが決まり少し興奮しちゃって友達に「築3分、駅まで徒歩3年だよ!」と言った。

    • 2
    • 18/09/06 05:23:40

    a

    • 0
    • 18/09/06 01:42:48

    >>428
    あなたスタンドでタクシー見たことあるの?

    • 0
    • 18/09/05 20:47:04

    ホームセンターで大きめの家具買って、その店配達無料だから、サービスカウンター行って、配達お願いしたのね、店員さんに『配達どちらまでですか』って聞かれて『私の家まで』って答えた、店員さんちょっと困惑して『何町ですか』って聞き返して、ようやくハッとして恥ずかしかった。

    • 4
    • 18/09/05 20:27:15

    クリーニングに出す服を取りに二階へ行く
    コーヒー飲んだ後のカップかあったので台所へ置きに行く
    服のことは忘れる

    • 2
1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ