ところで拘束されとる安田はどうなったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 16:54:07

    帰国したら今度はいつシリアに行くのかな

    • 0
    • 18/10/24 11:49:34

    マジでフェイクニュースであってほしい

    • 0
    • 18/10/24 10:06:44

    解放されたらしいけど、これ、日本が解放するためのお金払ったってこと??怒

    • 5
    • 18/10/24 08:32:11

    >>68
    えー怖い

    • 0
    • 18/10/24 08:28:28

    そもそもなんだけどさ、安田さんってフリージャーナリストらしいけどどんな記事書いてるんだろ?
    こんだけ拘束経験あるんだから、書籍とかもだしてるのかな。

    • 2
    • 18/10/24 00:31:57

    数年前に、拘束・殺害された後藤さんと湯川さんのご家族は複雑な心境だろうな…

    • 6
    • 18/10/24 00:31:32

    >>89 そりゃ、お金で解決ですよ。日本は凄い金額を出したに違いありません。目的はそこですから。

    • 0
    • 18/10/24 00:27:40

    >>89
    課金ってゲームみたいだな

    • 0
    • 91
    • あべしんたろう
    • 18/10/24 00:24:37

    演技が下手すぎて誰も相手にしてくれず諦めたらしい

    • 1
    • 18/10/24 00:06:06

    >>80
    でもみんなの税金いただいてるんだから
    仕方がないんじゃない?

    • 0
    • 18/10/23 23:58:25

    課金無しで解放されるんだね。

    • 0
    • 88
    • アンドロメダ
    • 18/10/23 23:55:09

    >>87
    自爆テロはしないかもだけど何かあの人、中田考っていう前にシリアに大学生連れていこうとしてた胡散臭い人と同じニオイがする…

    • 1
    • 18/10/23 23:50:59

    >>86 洗脳なんかされてへんやろ…自爆テロする勇気なんかないわ

    • 1
    • 86
    • アンドロメダ
    • 18/10/23 23:49:42

    >>68
    私もそれが気になった…。
    色々洗脳されて日本に戻ってからテロ起こさないか。。

    • 0
    • 18/10/23 23:49:28

    え、意味わかんない
    韓国人って名乗ったんだから韓国に帰してあげなよ。日本でニュース速報流れる意味も菅さんが記者会見する必要もわからない。

    • 13
    • 18/10/23 23:48:02

    どんな心理状態になるんだろ

    • 0
    • 18/10/23 23:46:54

    >>80ホント菅さんって大変な仕事してるよね。

    • 4
    • 18/10/23 23:45:34

    >>78まじ?それじゃリボン納得w

    • 0
    • 18/10/23 23:43:53

    無駄な金使うなよな政府よ
    髭もそのままで帰ってこい

    • 2
    • 18/10/23 23:43:01

    政府「菅さん!安田さんが解放されました!緊急記者会見お願いします!!

    菅「え~今から~?明日じゃダメ~?

    菅さんに同情するわ

    • 7
    • 18/10/23 23:42:19

    奥さん、次の彼氏とかいたりしてね

    • 5
    • 18/10/23 23:42:18

    >>75 自分で韓国人ゆーとりましたわ…

    • 2
    • 77
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/23 23:41:52

    解放とか悲報でしかない
    それでまた捕まりに行って迷惑掛けるんでしょ?

    • 6
    • 18/10/23 23:41:38

    >>74 なんか…子供みたい

    • 0
    • 18/10/23 23:39:27

    >>72なんで?

    • 1
    • 74
    • ネットで拾ったやつだけど
    • 18/10/23 23:38:30

    >>68 知人のムスリムの人達12人に聞いた「日本でイスラム系のテロが起きない理由(複数回答)」ベスト5
    ①ご飯が美味しいから
    ②夏暑すぎてやる気が起きないから
    ③欧米に比べて差別が少ないから
    ④日本人が優しいから
    ⑤特番でアニメ放送が中止になると困るから

    • 0
    • 18/10/23 23:37:32

    日本ゆるいじゃん、色々。念入りに話し合う癖に爪が甘くて隙間が沢山だよね。

    • 0
    • 18/10/23 23:36:04

    リボン付けて韓国か北に置いてきたら良いのに…

    • 8
    • 18/10/23 23:35:32

    取り合えず、偽装工作じゃないのか取り調べを受けてほしい。
    あと、ウマルについても。

    • 8
    • 18/10/23 23:34:35

    >>68
    私もこの人が日本でテロしないよね?って
    思った。

    • 3
    • 18/10/23 23:33:46

    >>68そ の 手 が あ っ た か

    • 1
    • 18/10/23 23:33:17

    自爆テロしないよね?
    日本に仲間が乗り込んだりしないよね?

    • 5
    • 18/10/23 23:31:59

    ん?どこに帰る気?韓国だよね???

    • 8
    • 18/10/23 23:31:17

    武装集団に国籍移して日本から追放しちゃえばよかったのに。出来ないんだろうけど。
    もし日本に帰ってくるなら、もうパスポートは一生発行させない様にすればいい。パスポートあったらまた危ない所に行くでしょ。

    • 6
    • 65
    • ペルセウス
    • 18/10/23 23:29:25

    日本政府まで動かして。。。
    なんかペナルティはないのか?

    • 6
    • 18/10/23 23:28:38

    2年後……
    そこにはオレンジの服を着させられているウマルの姿があった…

    • 9
    • 63
    • ペルセウス
    • 18/10/23 23:27:46

    奥さんの名前アルファベット3文字だったけど
    コリアン?

    • 3
    • 18/10/23 23:27:28

    プロフェッショナル 仕事の流儀
    「安田純平 拘束のプロ」

    • 7
    • 18/10/23 23:26:36

    日本に帰って来て欲しくないけど帰って来たら仕方ない、拘束してやれ

    • 0
    • 18/10/23 23:25:10

    盛らあがらなかったから
    用無しか

    • 1
    • 59
    • いっかくじゅう
    • 18/10/23 23:23:53

    この人のパスポート剥奪して欲しい

    • 11
    • 18/10/23 23:23:14

    横田めぐみさんも帰って来て欲しいな

    • 15
    • 57
    • ペルセウス
    • 18/10/23 23:22:23

    どんな顔して帰ってくるのだろう・・・

    • 1
    • 18/10/23 23:20:53

    この人より後藤さんに助かって欲しかった

    • 25
    • 18/10/23 23:18:11

    韓国人らしいから、自国に帰ってほしいわ。

    • 19
    • 18/10/23 23:17:39

    >>51
    今跡→今後の間違いです。すみません

    • 0
    • 18/10/23 23:17:38

    日本に戻ってこなくて良いからねー

    • 5
    • 18/10/23 23:17:04

    >>42
    今回6回目だよ。
    3年も生かされていて解放されるとか意味わからない。
    日本が相手をしないから策を練り直すのかね。
    7回目こそうまくやるぞ!みたいな。

    • 8
    • 18/10/23 23:16:15

    今跡拘束されても政府は関与しないってことで誓約書書かせればいいのに

    • 11
    • 18/10/23 23:11:45

    悲報としか考えられない…。
    また繰り返すのに

    • 6
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ