会えないのを解ってて「今から会いたい」とか「淋しい」って連絡してくる男ってどう思う?

  • なんでも
  • アンドロメダ
  • 18/08/22 18:34:39

今日は旦那と子供達と動物園に行くからメール返せないと言ったら「淋しい」「おーい」「何してますか?」と50件くらい送り続けてきたり、夜に「今から会いたい」「近くまで来てるから少しだけ会いたい」と無理な事ばかり言ってくる。
最初はこんなじゃなかったのに最近はずっとこんな感じ。
家族でイオンに行くと言ったら、話し掛けないから僕も顔を見に行くと言ってイオンまで来たり。
男の人ってこんな急に変わるものなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/23 15:30:42

    >>27
    ニュースとかでも犯人の周りの人にインタビューしても、だいたいそんな事するような人ではなかったとか大人しい静かな人だったとかって言われるからね。
    ただの構ってならいいけどね…

    • 1
    • 18/08/23 15:29:17

    メンヘラじゃん。
    しかもストーキング紛いなことしてくるとかコワッ!

    • 1
    • 90
    • はくちょう
    • 18/08/23 15:26:02

    クソ面倒。

    • 0
    • 18/08/23 15:17:00

    主は今後どうしたいの?

    • 0
    • 18/08/22 23:15:26

    メンヘラ、典型的な依存型
    早く関係終わらせた方がいいよ

    • 1
    • 18/08/22 22:14:25

    刺されてしまえ

    • 4
    • 18/08/22 22:14:02

    離婚してそいつのところに行ってあげたら?

    • 2
    • 18/08/22 22:11:26

    そう言う余韻を楽しんでるんだ
    殺されて終わりかな

    • 1
    • 18/08/22 22:07:56

    主ヤバいね

    • 1
    • 18/08/22 21:38:42

    昔付き合ってた人でそんな感じの人いたけど(あ、不倫じゃないよ)、なんか話が噛み合わないし、本当別れて正解だった。

    主、今の家庭、壊れるよ。

    • 1
    • 18/08/22 21:33:17

    >>58賛同してくれると思ったの?

    はっきりいって気持ち悪い

    • 0
    • 18/08/22 20:51:51

    >>76
    不倫だったらだめだって決まりはないよね。

    • 0
    • 80
    • テーブルさん
    • 18/08/22 20:03:25

    やばい男に捕まってしまったね。すんなりと別れられないかもよ。おー、こわー。

    • 5
    • 79
    • アンドロメダ
    • 18/08/22 20:03:01

    不倫してるの?
    楽しそう、いいなー。
    私も金持ちと不倫したいなー!

    • 1
    • 18/08/22 19:56:17

    >>58釣り師ってこと?

    • 0
    • 18/08/22 19:54:18

    その男の執着が主の旦那さんと子供に向かないうちに離婚したほうが良いと私は思う。
    不倫してました、とカミングアウトしては?

    • 2
    • 18/08/22 19:52:30

    >>73
    不倫のくせに警察に世話になるなよ

    • 2
    • 18/08/22 19:51:52

    >>70
    あんたもおかしいから

    • 2
    • 74
    • きょしちょう
    • 18/08/22 19:50:52

    執着でしょ。

    あなたが同じようにしつこくメール送り続けたら去っていくと思う。
    やってみては?

    • 2
    • 18/08/22 19:50:23

    主と全く同じだった。
    結局ストーカーになったから警察に相談したよ。
    気をつけて。

    • 1
    • 18/08/22 19:45:21

    万引きやめなさい!

    • 0
    • 18/08/22 19:39:29

    不倫する人ってサルなの?

    • 1
    • 18/08/22 19:36:53

    おかしいよその人。
    おかしいというか危ない。
    うちは、お互い家にいる時間は連絡しないって決めてる。
    なんならブロックも有りと。
    お互いの家庭を絶対に壊さないために、
    相手のために連絡しないよ。

    • 0
    • 69
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/22 19:36:34

    つまんねー釣り!

    • 0
    • 18/08/22 19:35:47

    >>58
    予想と違った返事ばかり?って
    主の事に賛同出来る人は居ないからね。
    人として、親として、妻として最低だから。

    • 1
    • 18/08/22 19:35:30

    1番キモいのは主!!
    おつかれ!!

    • 0
    • 66
    • テーブルさん
    • 18/08/22 19:35:23

    女も変わるよ。
    私の友達既婚子あり、好き好き攻撃受けて仕方なく(?)不倫が始まり…
    今じゃ彼氏が家族で出かけるときに電話をわざわざかけ、買い物に来てるといえば見に行ってスマホで写真撮ってたよ。
    なんだろうね、執着かな。そのうちばれるよ。

    • 2
    • 18/08/22 19:32:53

    ただのやりちん

    • 0
    • 18/08/22 19:31:38

    主に育てられる子が可哀想
    不倫した人の子は、将来結婚相手に不倫されるよ
    主の穢れは一生落ちないよ

    • 2
    • 18/08/22 19:30:20

    めんどくさい男だね。

    • 1
    • 18/08/22 19:29:34

    話、盛りすぎw

    • 2
    • 61
    • みなみのかんむり
    • 18/08/22 19:23:03

    き、も、い!!!

    • 1
    • 18/08/22 19:21:01

    話聞いてるだけで怖い
    ストーカーじゃん そのうち旦那にバレるよ

    • 6
    • 18/08/22 19:19:18

    >>58
    これ以外にどんな返答予想してたの?
    主の汚い手で子どもを触らないで欲しい

    • 3
    • 58
    • アンドロメダ
    • 18/08/22 19:17:30

    ごめん予想と違った返答ばかりなのでトピ〆ます。

    • 0
    • 18/08/22 19:17:22

    そんな事言って本当は、私こんなに思われてるのー♪いいでしょー♪って思いながらトピたてたんでしょ?
    はたから見たらキモい男がただヤリたいだけにしか聞こえない
    おまけに不倫
    主も男もめっちゃキモい
    旦那と子供が本当に可哀想でしかない

    • 7
    • 56
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/22 19:09:50

    >>40じゃあ、別れようって言ってみては?

    • 2
    • 18/08/22 19:08:53

    不倫なんかして楽しんでたクセに相手に
    付きまとわれ出したら相談?って頭可笑しい
    相手はいつでも、身を引いてくれる?
    問題無い相手?主の勝手な思い込みも甚だしいわ。既にヤバいじゃん。
    ニュースに成ったら教えてね。

    • 14
    • 54
    • ケンタウルス
    • 18/08/22 19:08:09

    怖い・・
    ストーカー化しても自業自得だよ

    • 12
    • 18/08/22 19:05:20

    げーきもい

    • 6
    • 18/08/22 19:04:33

    赤ちゃんいるのにどうやっていつ不倫すんの??タフだね。
    キモ男のちんこしゃぶった口でベビーにチューしたりすんの?

    • 6
    • 51
    • へびつかい
    • 18/08/22 19:01:19

    >>40
    旦那にバレるまであと少し♪
    楽しみー♪♪

    • 3
    • 50
    • ふうちょう
    • 18/08/22 18:59:11

    ババアの寝言でしょ。
    生後半年の子供がいてこの呑気さ。

    • 5
    • 18/08/22 18:58:14

    危害加えないって言いはるけど、一応みんな警告はしたからね!
    もう知らん好きにしたら?
    ただただキモいし子どもが不憫

    • 11
    • 48
    • テーブルさん
    • 18/08/22 18:58:08

    >>16
    妊婦の間も不倫してたってこと??

    • 3
    • 18/08/22 18:57:52

    別れたいといえばいつでも身を引くとか言う割に
    今日連絡出来ないって言っても50件も送ってくるの?

    主、大丈夫かい?

    • 14
    • 18/08/22 18:57:22

    じゃあ身を引いてもらえばいいよ。

    • 6
    • 18/08/22 18:57:03

    どう思う?
    恐怖しかないんだけどーーー!!!

    • 6
    • 44
    • テーブルさん
    • 18/08/22 18:56:37

    >>41
    私もそう思う。絶対間に受けない方がいい

    • 1
    • 43
    • エリダヌス
    • 18/08/22 18:56:32

    女々しい男としか思わない

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ