旦那に和彫りの刺青あるとかっこいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/22 19:54:21

    アホだと思う。以上!

    • 1
    • 18/08/22 19:50:36

    べつにどっちでもいいけど
    一般人で似合ってるかっこいいって
    思う人に出会ったことない

    • 0
    • 18/08/22 19:26:24

    思わない。
    和彫りだろうがタトゥーだろうが無理。

    • 2
    • 70
    • ヤーマン。厄年なの忘れてた…
    • 18/08/22 18:59:47

    思わない。笑
    でも旦那の知り合いに背中全部和彫りくんがいる。うちのに冗談で彫らないの?と聞いたら注射すら嫌だから絶対無理と。笑

    • 0
    • 18/08/22 18:58:09

    刺青自体が嫌いなので
    カッコイイとも思わない。

    • 2
    • 18/08/22 18:56:20

    やだー仕事柄ヤクザさんと関わるけどインテリヤクザでもやだー一般人なんて更にやだー

    • 1
    • 18/08/22 18:51:59

    若い頃はかっこいいとか思った。

    彼氏程度の連れて歩く人ならいいかもね。

    • 0
    • 66
    • みなみのうお
    • 18/08/22 18:49:03

    うちのはああいうことする人じや
    なくて良かった、と思う。

    • 3
    • 65

    ぴよぴよ

    • 18/08/22 18:48:10

    恥ずかしいとか、日本人なのに、とか言いつつ憧れがあるのがミーハーな日本人なんだって。
    だからヤクザ映画や不良映画はヒットするんだって。
    みんなもかっこ良くて爽やかに挨拶されたら恥ずかしいとか言いつつドキドキするんでしょ(笑)
    私はする!(笑)

    • 4
    • 18/08/22 18:22:51

    >>59 それぞれかな。入っててもオッケーな人が奥さんなわけだからね。

    お風呂の順番とか考えなきゃだからスタッフは悩むよ(刺青入ってない人は一緒に入りたくないから)

    貸切り風呂にすりゃ良いなんて言ってるのは若くて身体が元気なうちだけ。

    それか訪問介護にしたらよいのかな。

    • 0
    • 18/08/22 18:18:25

    刺青あるような男性と関わった事ないし関わるような人生じゃなくて本当良かったと思う

    • 5
    • 18/08/22 18:14:57

    思うわけない。あったら結婚しない。
    みっともない、カッコ悪いと思うのが普通じゃないの?

    • 3
    • 18/08/22 18:12:15

    キモいしダサい

    • 1
    • 18/08/22 18:08:32

    >>58やっぱりそういう人って身内からは見放されてるの?

    • 0
    • 18/08/22 18:07:10

    >>51 本当に!!私介護施設と病院で働いていたけどみんなボケボケ(絵柄がね)になっちゃって絆創膏で隠したりしてたのは見ないふり。
    ガッツリ入っちゃってる人もめちゃくちゃ恥ずかしそうにしてるよ。
    年取って自分でお風呂入るのも大変になって車イスのようなものに乗ってお風呂入る時、背中にボケボケ刺青は本人が一番恥ずかしいらしいので止めておくべき。

    • 1
    • 57
    • けんびきょう
    • 18/08/22 18:02:21

    かっこいいよりもダサいと思っちゃう
    和彫りとかタトゥー問わずね

    EXILEグループでも墨入ってるメンバーはなぜか受け付けない…不細工に限ってイキって墨入れてるよね…

    • 0
    • 18/08/22 17:58:54

    >>52
    底辺でも幸せならそれでおっけー的なw

    • 0
    • 55
    • カモノハシ
    • 18/08/22 17:58:35

    友達の旦那に入ってるんだよね
    ダサくて恥ずかしい
    BBQとか同じくくりになるからヤダー
    会社の人に見られたく無い

    • 2
    • 18/08/22 17:53:15

    >>49
    分かるー!頭悪そう!
    そんな男にこの身はゆだねられないわ

    • 2
    • 18/08/22 17:51:28

    最低ー

    • 1
    • 52
    • はちぶんぎ
    • 18/08/22 17:48:53

    >>48
    凄く底辺そう...

    • 2
    • 18/08/22 17:45:43

    年とって皮膚がたるんできたら悲惨な事になるよ
    刺青のじじいを見た事があるけどシワシワで模様がわからなかったw

    • 2
    • 50
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/22 17:45:42

    思いません。
    恥です。

    • 3
    • 18/08/22 17:33:31

    めっちゃイケメンで優しい先輩に言い寄られたけど、どうしても背中に和彫り背負ってるから無理だった。
    刺青入れてるってだけで頭悪そう。大卒とかじゃないよね?

    • 3
    • 18/08/22 17:25:12

    普通にかっこいいと思う
    刺青ある人とばかり付き合ってたからかな?w

    • 2
    • 18/08/22 17:24:02

    >>43
    よくわかるよ。刺青の後ろに暗い過去とかストーリーが隠されてそうな色気というか。
    そういうの抜きにしても、一見冴えない男でもチラッと入れ墨見えたりすると急に色っぽく見えてくる

    • 3
    • 18/08/22 17:06:46

    みんな凄いなぁ!
    トピ文を何度読んでもわかんない。

    トピタイだけで答えるなら、かっこいいとは思わない。

    • 4
    • 18/08/22 17:04:08

    カッコいいって印象より何より先に
    「絶対関わりたくない」
    って印象しかない。

    • 8
    • 44
    • アンドロメダ
    • 18/08/22 17:01:55

    そんなの入ってる人見たら、普通の人と結婚出来て良かった~としか思わないな。

    • 5
    • 18/08/22 16:59:58

    これ言いづらい雰囲気あるけど、妙な色気があるのは確か
    ただし隠してる男限定でね
    見せびらかしてる系だと何も感じない

    • 4
    • 18/08/22 16:51:33

    そんなこと微塵も思わないでしょ
    プールや温泉も子育てするのに弊害にしかならないしカッコいいとか本気で思ってんの?笑

    • 4
    • 18/08/22 16:50:47

    入れやがったから離婚した。
    借金してまで刺青いれるとか馬鹿やんけ

    • 7
    • 18/08/22 16:48:49

    刺青とか恥でしかない。入れてる元彼いたけど内心恥ずかしいし絶対結婚はないと思った。

    • 6
    • 18/08/22 16:47:48

    やだ。恥ずかしい。

    • 4
    • 38
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/22 16:42:23

    刺青してドヤってる人
    ダサいわ
    周りが委縮するとでも思ってるのか?
    失笑されてるだけだよ

    • 7
    • 18/08/22 16:40:06

    刺青はどうでもいいんだけど、わざわざ見せていきがってる人達が居るからダサく感じる。
    海外はファッションとしてだからいきがってないし、似合ってるから好き。

    • 6
    • 18/08/22 16:40:01

    主、生まれ育ちはどこの国?

    • 1
    • 18/08/22 16:37:39

    マジ卍だね。

    • 0
    • 18/08/22 16:36:29

    兎とか?

    • 0
    • 18/08/22 16:35:31

    すっごいダサい。痛い夫婦と思っちゃう。
    外国人なら気にならないけどね。

    • 4
    • 32
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/22 16:35:20

    一般人でそんな事やってる時点でアホで低収入で出世の道もない男なんだなって思う
    よその旦那さんとか抜きに考えてみてよ。もし婚活中にそんな男を見たところで全然惹かれないじゃん。

    • 6
    • 18/08/22 16:34:25

    桜吹雪をテレビでみた

    • 1
    • 18/08/22 16:34:17

    恥ずかしいでしょ

    • 1
    • 29
    • らしんばん
    • 18/08/22 16:32:02

    >>23
    うっわー最悪

    • 1
    • 28
    • らしんばん
    • 18/08/22 16:31:38

    ダッサ

    • 3
    • 27
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/22 16:29:44

    刺青を入れる入れないなんて、話題になる事すら信じられない!

    • 4
    • 18/08/22 16:26:54

    だっせーよ
    頭悪いの丸出し

    • 3
    • 18/08/22 16:26:12

    見せたがり屋さんは、嫌い!

    • 4
    • 24
    • ソバージュ田中
    • 18/08/22 16:25:06

    武井君みたいなゴリマッチョで刺青入ってたら最高だよね(^ω^)

    • 1
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ