土日旦那や子供と過ごしてるとき、友達のLINE返信する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ふうちょう
    • 18/08/22 10:54:13

    普通に返すよ。笑

    • 0
    • 17
    • りょうけん
    • 18/08/22 10:17:06

    会話とかご飯中は既読もしないよ。

    • 0
    • 16
    • らしんばん
    • 18/08/22 10:16:52

    普通に返す。出掛けてて気付かない時は返信に遅かったりはするけど、だいたいその日のうちに返す。
    たまにいるよね。「旦那が休みで返事出来なかった」って言う人。は?あなたは旦那の奴隷ですか?って思う。

    • 3
    • 18/08/22 10:14:16

    >>13
    私はちょこちょこ携帯気になってしまうので。家族との時間に向き合ってて凄いなぁって思います。

    • 1
    • 18/08/22 10:11:24

    返さない。
    たいして大事な用がない。夜にまとめて返します。

    • 1
    • 18/08/22 10:07:33

    >>12
    なんで尊敬?
    人それぞれの考えじゃない?

    • 2
    • 18/08/22 10:04:40

    家族といるときは携帯見ない人とか尊敬します!私は結構出かけてても後部座席でLINE返したりしちゃうので…
    月曜日まで返ってこない人とかいると、私ダメ母かな…と思うことがあります(°_°)

    • 0
    • 18/08/22 10:01:32

    家にいるなら直ぐに返す。
    出掛けてたら子供トイレ待ちとかご飯頼んで待ってる時とかに返す。

    • 0
    • 18/08/22 09:59:54

    気付けば返すよ。
    でも、知り合いや家族以外の人と過ごしてる時は気付いても返さない。

    • 1
    • 9
    • みなみのさんかく
    • 18/08/22 09:58:04

    LINEなら普通に返事するよ。
    気づかないこともあるけど。

    • 2
    • 18/08/22 09:56:39

    >>6
    返さない人は、これ多いと思う。

    本人発信のSNSしてない場合はあまりスマホは見ないって人いると思う。

    • 0
    • 18/08/22 09:54:36

    お出かけ中とかはしないけど、家で個々に行動してるときとかはするよ。
    電話はほぼでない。

    • 0
    • 18/08/22 09:52:51

    返さない人もいるね。家族といるときは全く携帯気にしない人。
    人それぞれですねぇ

    • 2
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/08/22 09:44:16

    返せない理由がない限り普通に返すけど?

    • 4
    • 18/08/22 09:43:58

    するよ
    数秒のことだし、コソコソすることでもないし

    • 5
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/08/22 09:43:17

    普通に返すけど?
    そのくらいの時間あるし、込み入った話なら出先だから後でまた、みたいに返す。

    • 7
    • 2
    • りょうけん
    • 18/08/22 09:43:10

    普通に返すわ

    • 3
    • 1
    • かみのけ
    • 18/08/22 09:42:55

    普通に返信するよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ