インスタあるある~!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/22 06:36:45

    楽天roomに載せてます
    ドウダンツツジ
    オキシ漬け
    スッピンお目汚しすみません
    朝活

    上からのアングルで太ももの隙間を見せる

    • 0
    • 18/08/22 06:18:58

    試着室からこんにちは系

    • 0
    • 18/08/22 06:16:55

    グチャグチャのお弁当。どう見ても不味いだろうと思う。
    せめて仕切り使えよ!ご飯の上に生焼けの様な鯖置くなよ!
    「息子がたまにはコンビニ弁当食べたいと言う」とか…息子の気持ちが痛いほど理解出来るw

    • 0
    • 18/08/22 04:45:02

    やたらハッシュタグで繋がったしょーもない文章書いてる人見て共通して思う事はよっぽど自分の言いたい事に関心持って欲しい寂しがり屋なんだなぁ…って。
    文才あればもっと簡潔に短文でもみんなが注目してくれるような事は書けるしね。

    • 1
    • 18/08/21 18:06:28

    >>8
    こないだ二十歳に間違われたよとか誰が検索するんだよ。

    てかハッシュタグ付ける人って、そういう意味で付けてるんじゃないんだっけ??

    検索にかかるように付けてるんだよね??

    だから、鍵かけてたら意味ないよね?

    • 1
    • 18/08/21 14:55:52

    >>7
    ほんとそれ!

    • 0
    • 8
    • りゅうこつ
    • 18/08/21 14:54:29

    自撮りキメ顔がいつも同じ角度

    #BBA自撮りすみません
    #こないだ20代に間違われたよ

    みたいなやつ

    • 2
    • 18/08/21 14:50:44

    >>2

    隠したら隠したで「隠すなら載せるな」というくせにな(笑)

    • 2
    • 18/08/21 14:48:31

    ハッシュタグつけまくるの、面倒くさくない??

    しかも細切れ。そんな言葉誰が検索するんだよみたいな。

    • 1
    • 18/08/21 14:30:55

    我が家のここがお気に入り、と同じような写真を何枚も載せる

    • 3
    • 4
    • みずがめ
    • 18/08/21 14:26:02

    ベビーシャワー
    一般人のくせに『私事ですが』

    • 6
    • 3
    • みなみのかんむり
    • 18/08/21 14:22:18

    ただの一般人が「お久しぶりです。なかなかこれずすみません」

    • 11
    • 18/08/21 14:07:14

    子供の顔隠さないで載せてる人はもれなくDQN

    • 2
    • 18/08/21 14:04:11

    #トピサーチ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ