旦那が生理的に無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/20 07:26:24

    いちいち新トピ立てるな。勝手にしろ。さっさと離婚しろ。何躊躇してんだよ。止めてもらいたいの?止めないけどな!
    早く離婚しろや!

    • 0
    • 2
    • ペルセウス
    • 18/08/20 06:57:14

    セックスレスが理由で離婚調停ではなく、生理的に無理なのが自然と態度に出るようになるだろうからそれが伝わって相手は生活面で嫌な気持ちになるだろうね。それがいろんな事態を招く結果になり、離婚にもなりうるんじゃないかな?

    とりあえず主は離婚に対して準備した方がいいよ。仕事や住む場所など。

    • 0
    • 18/08/20 06:56:59

    私は生理的に無理だって思って早い段階で離婚を切り出して、半年ほど別居。そして、離婚したよ。
    不利とは?
    揉めたけど、特に慰謝料とか請求されてない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ