不倫やめたい誰が本気で怒って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/20 12:29:35

    自分に酔った文章。

    • 0
    • 18/08/20 11:00:58

    自分で始めたんでしょ、自分で何とかすれば。
    何 綺麗事言ってんの?

    • 0
    • 18/08/20 08:58:56

    早朝4時38分にトピたてる主。
    眠れない精神疾患の方だとお見受けします。
    ここでしか注目を浴びられないのかもしれないけど、嘘をついてまで注目されたいのか?
    クスリをちゃんと飲んで落ち着きましょう。

    • 0
    • 18/08/20 08:53:02

    ここでトピ立ててる時点でやめる気なし。止めるならこんなとこで人に聞かないし。
    あとこのままじゃ家族を傷つけそうって書いてあるけどバレてないだけで充分傷つけてるよ。

    • 1
    • 18/08/20 08:05:27

    子供よりも男なんだよな!
    どれだけ家ではちゃんとやってようとも
    家族を裏切ってるんだから
    汚ねー母親

    • 2
    • 18/08/20 07:34:16

    糞女、無関係な人を傷つけやがって、しね。

    • 2
    • 57
    • お化け屋敷
    • 18/08/20 07:25:51

    もしも向こうの奥さんにバレて慰謝料請求されても
    勿論自分で全額払えるんだよね?

    • 2
    • 56
    • けんびきょう
    • 18/08/20 02:11:09

    女が女を泣かせちゃいけない。

    • 3
    • 18/08/20 02:10:37

    バレればいい。すぐやめられるよ。

    • 6
    • 18/08/20 02:07:41

    いやいや。無理よ。
    不倫なんて他者からの批判や叱咤が最高の快楽じゃん。


    本気でやめたいならパートナーと話し合うわ。
    したことは取り消せないんだから。

    • 3
    • 18/08/20 02:06:19

    >>23
    うちの旦那も職場の皆さんに目撃されまくりで、超肩身せまーい。
    自業自得。
    ざまあみろ!

    • 1
    • 18/08/19 10:21:23

    バレてからじゃ遅いよ。ラインも既読スルーしてたら自然に終わるよ。

    • 3
    • 18/08/19 10:20:26

    バレてない今がチャンスだよ!
    会わなきゃいいだけ。連絡先消せばいいだけ!
    家族を傷つけそうって自分で分かってるんだから…
    心の底から笑っていない母親を見て育つ子供が可哀想だよ。

    • 4
    • 18/08/19 10:17:20

    家族傷つけてんじゃん。
    そう言う悲劇ぶる人本気で無理。
    どうぞ落ちぶれてください。
    ばれて人生めちゃくちゃになればいいと思う。
    それ以上に傷つくのは家族ね。

    • 5
    • 18/08/19 10:12:55

    はいはい、ごみは早くしんでください。

    • 2
    • 48
    • らしんばん
    • 18/08/19 10:12:52

    何人も何人も取っ替え引っ替えしてるあの人じゃないよね 大嫌いだよ!知ってると思うけど。

    • 2
    • 47
    • らしんばん
    • 18/08/19 10:12:01

    自分に酔うなや きもいよ

    • 3
    • 18/08/19 10:09:42

    コラ、コラ!!優しすぎる?

    • 0
    • 18/08/19 09:57:56

    不倫してる男ですら、不倫するような女は嫌いらしいよ。
    不倫できる母親なんだから、例えバレてなくても別の部分で既に家族を傷付けてると思う。

    • 4
    • 18/08/19 09:55:38

    どのくらい続いてるの?やめたいのにやめられないって、すごくだらしない印象。

    • 1
    • 18/08/19 09:45:46

    無料公衆便所

    • 5
    • 18/08/19 09:44:44

    あなたは試されてたの
    でもあなたは負けたの
    自分にも賭けにも

    • 1
    • 41
    • カメレオン
    • 18/08/19 09:44:29

    旦那に自白しなよ。やめれるよ。

    • 3
    • 18/08/19 09:43:44

    仕事頑張ってる。家の事も。だからご褒美!何か虚しいご褒美だね

    • 1
    • 18/08/19 09:43:10

    こらー!

    • 1
    • 18/08/19 09:42:35

    ヨゴレは何してもヨゴレ
    ぼっちでいてね。
    ヨゴレはうつる

    • 2
    • 18/08/19 09:23:53

    時既に遅し。バレてなくても裏切ってるのは確か。
    どーせ辞めないでしょ(笑)

    • 1
    • 18/08/19 09:23:52

    ウケる(笑)

    • 0
    • 18/08/19 09:22:47

    すでにMAX最低な人間です。

    自分でやめられない人はやめられまへん。

    • 2
    • 18/08/19 09:22:06

    理性より欲望が勝つタイプ。
    自分をコントロールするなんて高等な事出来ないんでしょう。

    • 3
    • 18/08/19 09:21:49

    自分に酔いすぎ笑
    家族傷つくよね。今の時点で。

    • 1
    • 32
    • みなみのさんかく
    • 18/08/19 09:17:39

    いけない事してる自分に酔ってるんじゃねーよ、どうせやめないんだろ。
    やめないでドン底まで落ちてください。さよなら

    • 3
    • 31
    • インディアン
    • 18/08/19 09:17:19

    不倫する人ってこんな事も人に頼るんだね

    • 8
    • 18/08/19 09:14:33

    私は不倫して出てった父親の死にそうな時に会いたいと言われたけど会いに行かなかったよ。
    孫が見たいと言われたけど写真すら送らなかった。

    • 2
    • 18/08/19 09:03:24

    バレても許してもらえる。最悪不倫相手にどうにかしてもらおうって思ってる
    んでしょ?

    • 3
    • 28
    • へびつかい
    • 18/08/19 08:34:18

    相手は独身かな?もし妻や彼女がいたら、バレた時が怖い!慰謝料はもちろん、あなたの家族や親にもバラすよ。ネットにさらされたら、友達にも知られる。あなたのためにやめなさい。

    • 2
    • 18/08/19 08:33:40

    心のどこかで家族どうでも良いと思ってるから、そういう事出来るんでしょ?
    さっさと家族捨てなよ、子供がいるなら尚更。

    • 5
    • 18/08/19 08:30:40

    バレない内にどっちかに決めた方がいいよ
    旦那には後ろめたさなんてなかったな、冷めてたから

    • 1
    • 18/08/19 08:30:28

    大丈夫、主みたいな人間が不倫なんかしたところで誰も傷つかないからwww
    これからも自分を最優先して自分だけ幸せになればいいよ!

    • 2
    • 24
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 08:29:10

    不倫脳の人は何言っても響かないから
    将来年取ってどっちにも捨てられて一人ぼっちで泣いてたらいいよ

    • 4
    • 23
    • きょしちょう
    • 18/08/19 08:24:59

    周りにバレるとやっかいだよー
    うちの旦那、不倫したの周りにバレバレみたいだよ。そんなの恥ずかしいでしょ

    • 1
    • 18/08/19 07:33:15

    今度不倫相手に会ったら離婚しろ!離婚!
    一人で生きていけ!この猿

    • 4
    • 18/08/19 07:16:51

    いや、嫌いどころか自分大好きで酔ってるだけなんだよ。本当にダメだと思ったらスパッとやめられるはずだから。連絡きたら結局会っちゃうでしょ?まだバレてないなら簡単に別れられると思うんだけどね。互いの性欲処理みたいなもんだし。

    • 5
    • 18/08/19 06:50:06

    子どもに心底軽蔑されて嫌われるよ。将来は一人で孤独な老後になるよ。
    相手の奥さんに払う慰謝料ある?
    請求されたら払うしかないんだから。

    このままだと幸せにはなれません。

    • 5
    • 18/08/19 06:39:50

    風俗で働いたら?
    やること一緒でしょ?

    • 13
    • 18/08/19 06:32:18

    辞めろとは言わないよ。
    不倫して子供達も大切にしてね
    自分を大事に。

    • 3
    • 18/08/19 06:31:06

    不倫する体力があるなら、仕事しなよ!
    社会貢献!くったくたになるまで働けば男なんていらないわよ。家族といるのが一番ホッとするって思えない主が哀れ

    • 5
    • 16
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/19 06:25:49

    家族捨てなよ。

    • 4
    • 18/08/19 06:24:40

    すでに傷付けてるじゃん、違うでしょ?バレて家族に非難されるのが嫌なだけ。
    ほんと、自分本意。
    不倫してる時点で最高に嫌いな人間完成してるよ、あなたの望んだことでしょう。辞めたいなら勝手にやめれば?他人に言われて辞めれるはずないじゃん、親にでもぶちまけて止めてもらえば。

    • 6
    • 18/08/19 06:00:00

    不倫してる自分に酔ってるだけw

    他からすれば、股が臭そう…としか思わないwww

    • 7
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ