無印の基礎化粧品使ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/21 00:14:02

    39歳
    無印の敏感肌用のオールインワン美容液ジェル使ってます

    前に、使いきってしまって予備もなかった時に他のを使ったら、肌がヒリヒリして痛くなってしまいました

    なので、ファンデーションもクリームも無印で揃えるようにしました

    私の肌には合うみたいです

    • 0
    • 14
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/21 00:09:10

    敏感肌用が染みたので勿体ないけど捨てました(泣)

    • 0
    • 13
    • はちぶんぎ
    • 18/08/21 00:02:57

    >>11
    え?! 無印安いよ。
    400mlの大容量ので1000円から、高くても2500円ぐらいまじ程度ゃない?格安だよ。
    他に高い商品もあるのかな?

    • 0
    • 18/08/20 23:36:54

    >>10
    同じく!可もなく不可もなくで私もやめた~。

    • 0
    • 18/08/20 23:34:48

    無印って意外と高くない?
    同じ値段でそこそこのもの買えそう

    • 1
    • 18/08/20 23:33:02

    >>2
    ほんとそれ。なんら変わりなく。可もなく不可もなく…やめちゃった(笑)

    • 0
    • 18/08/20 22:15:16

    敏感肌用の化粧水しっとり

    たまに洗顔とかでつっぱって
    化粧水しみそうだなってときでも
    絶対にしみないし
    安いからたっぷりつけれる!

    たまにかなりたくさん使って
    コットンパックすると透明感出る!

    • 0
    • 8
    • コンパス
    • 18/08/20 21:42:16

    ミルクジェルクレンジングは肌赤くなった。

    美白美容液は皮膜感強過ぎ。
    あれ使うと何故か肌の調子良くなるんだけど、1プッシュも出してないのにとにかく皮膜感がすごい。

    顔動かしたりすると顔の上に何か乗ってる感が凄いある。

    • 0
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/08/20 21:40:39

    ジェルクレンジングいいよ。
    ニキビ肌に悩んだ頃、これに変えたら治った。

    • 0
    • 6
    • らしんばん
    • 18/08/20 21:38:53

    37歳、茶色いボトルのエイジングケアシリーズのプレミアム化粧水とプレミアム美容液を使ってます。値段のわりにはきちんと保湿力もあるし肌トラブルも無く気に入ってます!

    • 1
    • 5
    • テーブルさん
    • 18/08/18 21:52:17

    導入液、化粧水、乳液、洗顔、使ってます。
    全部無印で揃えた方がお肌はいいかんじ。
    個人的には好きです。コスパもまあまあ、

    • 1
    • 18/08/18 21:44:43

    >>3

    34歳。
    まだMUJI使ってるよ。

    • 0
    • 18/08/18 19:07:02

    ありがとうございます!
    私、30歳なんですけど無印は若い子向けでしょうか?
    今はエリクシールやハクなどを使ってますが、色々あり節約しなきゃで…

    • 0
    • 2
    • いっかくじゅう
    • 18/08/18 19:00:22

    可もなく不可もなく、、ですね。
    コスパはいいと思います。

    • 0
    • 18/08/18 18:58:46

    私はいろんな化粧品試しましたが、コスパ、質など全て考えたら結構いいと思いました。
    私は無印の緑の化粧水使ってます。オーガニックのもの。500はいって、3000円くらいのものです。
    匂いも好みだし、しっかり浸透するし肌にも良い感じですよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ