アクセサリーショップ販売員の面接でいきなり接客させられたんだけど

  • なんでも
  • 18/08/18 05:07:07

面接で「あなたの接客を見たいので今から10分間、お店に出て接客してください」と言われたんだけど無茶ぶりじゃない?
そういうことって普通?

お客さんに声かけた方がいいのかかけない方がいいか迷って、控えめに声かけたけど、あとは何をすればいいのかさっぱり分からず涙目で棒立ちになってしまい10分間が凄く長かったw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/18 05:30:54

    >>5
    ええー!!
    ありえません!!
    法的にアウトじゃないですか?話聞くだけで腹が立ちました。
    二時間耐えたあなたは偉い!

    • 1
    • 18/08/18 05:26:25

    私も、それあるよ。
    しかも8時間無給で接客を見たいからって言われて。ちなみにブランド服屋
    耐えられなくて二時間ぐらいで辞退したけど

    • 0
    • 18/08/18 05:25:04

    >>3
    あー。そういうことなんですね!

    お二人とも、ありがとうございます!

    • 0
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 05:20:35

    イメージしたかっただけじゃない?
    自分の店で主が働くとこ。

    • 0
    • 18/08/18 05:16:52

    >>1
    やっぱり!そうですよね!
    10分間観察されて無理ゲーでした。

    何も出来なかったのに採用だったし。何のためのテストなんだか?
    もしかしたら、この圧に耐えられるかのテストだったのかも?
    何だか怖いので辞退しました。

    • 1
    • 1
    • くじゃく
    • 18/08/18 05:09:52

    普通じゃないです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ