めざましの永嶋?アナ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/17 10:05:05

    綺麗だと思う。宮司アナも綺麗だよね。

    • 2
    • 18/08/17 10:01:39

    綺麗だよ??

    • 0
    • 13
    • アンドロメダ
    • 18/08/17 10:01:19

    >>4関西人だよ
    たまに関西弁で話す時が可愛らしい

    • 0
    • 18/08/17 08:44:01

    お台場の祭りで見たことがある。かなりの美人だったよ!垢抜けないなんて失礼だね。

    • 0
    • 11
    • ヘルクレス
    • 18/08/17 08:40:12

    綺麗だし頭良さそうだし、ギラギラしていないなぁと思ってた。
    まだ26歳とかだよね?落ち着いてるよね。

    • 3
    • 18/08/17 08:40:11

    どの面下げて批判してんのさ

    • 4
    • 9
    • さいだん
    • 18/08/17 08:36:53

    お父さんに似てるけど綺麗だと思うよ。
    今朝は可愛かったね。
    サッカーの時、中継でお互い永嶋さんと呼び掛けてて面白かったよ。

    • 4
    • 8
    • らしんばん
    • 18/08/17 08:20:26

    垢抜けない?
    めっちゃ綺麗な人だなーと思って見てた。

    • 10
    • 7
    • ケフェウス
    • 18/08/17 08:18:06

    かとパンを意識した「さしすせそ」の発音が苦手

    • 0
    • 6
    • カメレオン
    • 18/08/17 08:17:05

    フジテレビ女子アナって感じじゃないよね。頑張ってるけど。

    • 1
    • 5
    • ふうちょう
    • 18/08/17 08:16:29

    アナウンサーに珍しく控えめで、頭がいい。

    • 7
    • 18/08/17 08:15:06

    >>3
    お父さんはガンバ大阪にいた人だけど、チームだけなのか生まれもそうなのかどっちだろうね。

    でもガンバにいたときは単身赴任ではなかったとしたらこのアナウンサーも大阪に住んでただろうな。

    • 0
    • 18/08/17 07:37:05

    関西の人ではなかったっけ?
    父に似て良く噛むよね。

    • 3
    • 2
    • ぎょしゃ
    • 18/08/17 06:49:38

    上手だと思うよ
    フミヤの息子と違って実力がある

    • 8
    • 1
    • じょうぎ
    • 18/08/17 06:49:05

    でもあなたよりは頭もいいし、綺麗な顔だよ。

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ