みんなよく子育てしながらエッチできるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 01:18:27

    >>64
    ダイエット無理しないでねー^_^
    おやすみなさーい!

    • 1
    • 18/08/17 01:16:13

    >>65
    ホント!
    おやすみなさ~い。。

    • 1
    • 66
    • ふうちょう
    • 18/08/17 01:12:44

    2人目の子作りの為だけに再開して今妊娠中。

    全然燃えなくてなんとか奮い立たせて月1してたけどなかなか妊娠しなくて「今度こそ頑張ろう」って2日あけて2回してやっと。

    こんな状態だから2人目産んだらレスになると思う。性欲0な訳じゃないし嫌いでもないけど昔から旦那に切り替えがなくってムードが無い。必死にエロいこと考えながらどうにか(笑)

    • 2
    • 18/08/17 01:09:24

    >>64
    うわあ~こんな時間だ!おやすみなさい

    • 1
    • 18/08/17 01:04:38

    >>60 >>63
    ホントだ!ありがとう((T_T))
    とりあえずもうちょっとダイエット頑張る!
    体調崩しやすいからほどほどに…(汗)

    なんか、お陰さまで今日はいい夢見れそうです(*/□\*)
    あ、変な意味じゃなく(汗)

    • 2
    • 18/08/17 00:59:53

    >>61
    やぎさんも可愛いって(o^∀^o)言ってるよ
    旦那さんに自然に甘えられると良いね

    • 1
    • 18/08/17 00:57:44

    >>56

    私も産後1年半ほど生理が来なかった。
    念のため、通院してみて。
    授乳中とかならその関係でこないだけかもしれないけど病気が隠れてたら嫌だし。
    私も1年たっても生理が始まらなくて病院にいったら「授乳を終わらせたら生理来ると思うよ。ホルモン剤飲むならどのみち断乳する必要があるけどどうする?」って聞かれた。
    触診とエコーでは問題なかったから断って半年後に生理再開したけど、
    通院したら少し気持ちが楽になったよ。


    • 2
    • 18/08/17 00:55:39

    >>59
    なんか、ありがとう((T_T))

    • 2
    • 18/08/17 00:55:09

    >>58
    うん!ほんと可愛い!
    恥ずかしがってるのも旦那さん的にはたまらないのかも!

    • 1
    • 18/08/17 00:54:07

    >>58
    心が女の子だね。可愛いじゃん

    • 1
    • 18/08/17 00:52:50

    >>51
    だから、痩せたいのに夜お酒飲むためにつまみ食べるからなかなか痩せられないという…(´・ω・)
    まぁ、そんなに頻繁ではないんだけどね。

    夫は今の体型でも別に気にしてないって言ってくれてるけど、私が気になるんだもん。
    素面だとお腹の肉がぁーとかも気になっちゃって大変。

    • 2
    • 18/08/17 00:52:13

    >>56
    終わってないよ。ストレスが多いとかだよ

    • 2
    • 18/08/17 00:50:42

    子供産んでから早2年、そういう事が汚らわしく思えて仕方が無い。ネットのエロ風の広告とかも嫌悪感。下ネタも大嫌い。何なのこの変化。因みに生理も来ない。私は終わったのか?32歳の小言でした。

    • 1
    • 55
    • みなみのさんかく
    • 18/08/17 00:48:50

    みんな羨ましいなー。
    うちはレスだから。

    • 2
    • 18/08/17 00:48:34

    >>50
    お盛んで何より

    • 0
    • 18/08/17 00:48:27

    >>50
    きも

    • 0
    • 18/08/17 00:47:28

    >>50うわぁ…聞きたくないー笑

    • 0
    • 18/08/17 00:47:25

    >>49
    太るのは仕方がないよ。お母さんになるのもね分かるし
    それでお酒なんだ……

    • 0
    • 18/08/17 00:44:34

    子供2才、息子寝かした後リビングにて、生理以外はほぼ毎日してます。
    最近、気持ち良すぎてwバスタオルひいた場所でしかできない。
    セックスだけじゃないけど、大事な事だと思います

    • 2
    • 18/08/17 00:44:12

    >>46
    産後、太っちゃったし、色々と恥ずかしい。
    若い頃はまぁ良かったけど元々セックスに消極的だったし、子供のこととか気になっちゃって行為が辛かったりしたから。
    でも、夫は求めてくるし、間が空くと機嫌悪くなるから、強めのお酒飲んでしてる。

    • 3
    • 18/08/17 00:40:54

    私は29で初産だったから、3人作ることを考えたら35までには産み終わっていたくて、まずは2歳差でって旦那とも話し合って子作りした。アドバイスというか、何歳差で欲しいとか子育て中でもそれぞれの夫婦の計画によってじゃない?

    • 1
    • 18/08/17 00:38:31

    セックス=仲良し
    ではないと思うけど、仲良くいやすい!
    手っ取り早く仲良くできる方法がエッチだと思う!
    夫婦の形はそれぞれだから、エッチの代わりになるものがあるならそれでもいいよね!

    • 9
    • 18/08/17 00:36:55

    >>45
    何で?イヤだから

    • 0
    • 18/08/17 00:33:53

    正直に告白します!
    私はお酒の力を借りてます。
    素面じゃできない。

    • 4
    • 18/08/17 00:33:08

    >>40
    そう?あうんの呼吸みたいになるよ

    • 1
    • 18/08/17 00:31:27

    >>40

    同じく。

    でも外国ではレスは立派なり婚理由になるし、
    夫婦仲を取り持ってくれる専門家もいるときいて揺らぐ。

    ただ子供が同じ屋根の下にいる間はどうしても母親スイッチ切りたくないから、
    子供の手が少しはなれるのを待ってる。

    • 2
    • 18/08/17 00:30:18

    ホントホント。(納得)
    アドバイスなんか無いよ。

    • 0
    • 18/08/17 00:27:56

    >>34
    全然それとこれとは別!なんかじゃないと思うよ!

    夫婦仲良く居られる秘訣はやっぱり2人の時間があってこそでしょ!
    愛されてる実感をあれほど感じられるものってなくない?
    私も正直嫌な時期が定期的に来る。
    けど、少しこちらからも歩み寄るだけで嫌だった気持ちもまた変わって平気になったり。
    逆にしたくなったり。
    うちの夫はそんな空気をきちんと読み取ってくれて結構我慢させたりしてるけど、それがわかるからこそ大事にしようとも思えるし。

    • 6
    • 18/08/17 00:27:49

    セックス イコール 仲良しだとは思わない。

    • 2
    • 18/08/17 00:25:20

    >>37
    わかったわかった!笑
    ありがとね!笑

    • 2
    • 18/08/17 00:23:05

    >>36
    あらら

    • 1
    • 18/08/17 00:22:10

    >>35
    でも、真面目な話、実生活では使わない方がいいよ。
    みんな言わないだけで思ってるから。
    知ってたらごめんね。
    自分の夫のこと、『旦那』って呼ぶのは本当は間違ってるよ。
    私もかなり違和感ある。
    ママスタでのみ使用してるって人もいるみたいだけど。

    • 2
    • 18/08/17 00:18:43

    ウチは夫婦揃って性欲なくなってしまったよ

    • 3
    • 18/08/17 00:18:36

    >>33
    細かいなー!笑
    面倒な人!笑

    • 3
    • 18/08/17 00:17:20

    >>30
    私も夫婦仲がいいのは子供達にも
    伝わるし家族仲良しでいられていいこと
    だと思うんだけどなー
    それとこれとは別って言われるかな。

    • 4
    • 33
    • へびつかい
    • 18/08/17 00:15:01

    >>30
    旦那にさんつけるのやめた方がいいよ笑

    • 7
    • 18/08/17 00:14:10

    産後に性欲無くなる人と増す人いるからね

    • 2
    • 18/08/17 00:14:01

    >>24
    エロい感じじゃなくて楽しんで
    エッチするのがすきなの
    スキンシップだよ

    • 1
    • 18/08/17 00:13:28

    >>4
    この人叩いてる人たちは羨ましいのかな?
    仲良しに越したことないよね。
    子供達にとっても夫婦仲がいいのはいいことだよね^_^
    私も旦那さん大好き!

    • 5
    • 18/08/17 00:12:41

    >>22
    別室だよ

    • 0
    • 28
    • ふうちょう
    • 18/08/17 00:12:31

    昼寝か夜寝てる時にその気になってたらするかな。
    でも今のところ、1週間してないけど。

    • 0
    • 18/08/17 00:12:29

    子供が寝たあとに違う部屋でするよ
    それでも遠慮がちにだけど
    子供が義実家に泊まった日は2人きりだから滅多にないし燃える

    • 3
    • 18/08/17 00:11:22

    >>9わかる。
    いいことなんだけど、自分の中の母親=性的なものとは無縁みたいなものがあって気持ち悪く感じてしまう。

    • 4
    • 18/08/17 00:08:03

    レスにもなりたくないし、したいとは思わないけど
    妊娠中からしてなかったし、産後半年でそういう雰囲気になったからしたよ。
    でもそれからはまだ2回しかしてないなー
    今生後8ヶ月。
    女としては見続けられてたいから、したくなくても答えてないとレスになりそうでそれが嫌だなーと。かといって誘われまくってもやだけど

    • 1
    • 18/08/17 00:03:28

    >>17性欲ババァじゃんww

    • 1
    • 18/08/17 00:02:15

    >>16
    起きてたらしないよ!

    • 1
    • 18/08/17 00:02:01

    >>4妊娠中もしてたのー?エッチ中も子供が隣に寝てるってこと?

    • 0
    • 18/08/17 00:01:10

    >>4
    仲良しね

    • 2
    • 20
    • へびつかい
    • 18/08/17 00:00:52

    >>16
    しないでしょ(笑)
    もし起きたら中断!

    • 1
    • 19
    • ふうちょう
    • 18/08/17 00:00:09

    3歳くらいまで無理だった。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ