映画『インクレディブル・ファミリー』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • みなみのさんかく
    • 18/08/22 23:44:50

    >>33同じく!
    続編のが面白いってあんまりないよね。
    だから期待せず見てたらおもしろかったー!

    • 0
    • 18/08/22 22:54:03

    子供がもう一度見に行きたいって言ってる

    • 0
    • 18/08/20 21:53:39

    >>21 そんな前!?

    • 0
    • 33
    • ケンタウルス
    • 18/08/20 21:51:27

    肉まん可愛いくて笑えたけど、ホロリともきた。うちは娘しかいないけど、息子を持つお母さんの気持ちになってさみしかった。
    インクレディブルファミリーは前作より面白かった!こじるりはこじるりまんまでちょっと不愉快になった!

    • 2
    • 18/08/18 19:58:24

    >>31
    息子が家出て行った後に見た夢なんじゃないかな

    • 4
    • 31
    • はちぶんぎ
    • 18/08/18 11:50:06

    >>29
    肉まんは、お母さんが夢を見てたんだよね?

    あれ最初お母さんだと思わなかった。
    子供は最後まで男の人だと思ってみたい。

    • 0
    • 30
    • みなみのさんかく
    • 18/08/18 11:31:02

    ジェットコースターに乗っているような感覚になる映画だった!
    私は面白かったな。

    • 0
    • 18/08/18 11:28:00

    肉まん食べた瞬間衝撃を受けた

    • 7
    • 18/08/18 07:27:54

    フロゾン大活躍だったー。

    • 5
    • 27
    • はくちょう
    • 18/08/18 07:17:51

    面白かった!
    子供に付き添いの映画はだいたい寝てしまうのに、この映画はあっという間に終わってしまった!
    子供たちも満足みたい

    • 1
    • 18/08/18 07:15:15

    >>21
    ありがとう。
    14年前か、そんなすぐには続編なんてなさそうだね。

    • 0
    • 18/08/18 07:10:38

    >>23
    前作の宮迫とかもキャラが合ってただけに、余計に小島の声が浮く。

    • 1
    • 18/08/17 23:44:11

    エドナが最強!

    • 2
    • 18/08/17 23:27:12

    こじるりで映画が台無しになった。
    ほんと下手だった。

    • 3
    • 18/08/17 21:37:19

    >>21そんなになるんですね。14歳の娘が幼稚園の時に中古のDVDを買ったからそのぐらいになるのかも。

    • 0
    • 21
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/17 21:35:36

    >>18
    14年前

    • 0
    • 18/08/17 21:33:45

    DVD二本?持ってて楽しかったから観に行きたい。

    • 0
    • 18/08/17 21:29:18

    >>4無理!と思ってたからまだ聞けた。

    • 0
    • 18
    • みなみのかんむり
    • 18/08/17 21:28:56

    名古屋だけど今日行ってきた!面白かったよ、上の子が続きを見たいと言ってて、来年続編ある?って何度も聞いてきた。前作って5年くらい前だよね?

    • 0
    • 17
    • はくちょう
    • 18/08/17 21:25:45

    >>4
    前コナン映画で、応募で素人選出してたからそういう枠なのかなーと思ったらこじるりだった。
    本当下手くそ

    • 2
    • 18/08/17 12:12:38

    あの後の続きが見たくなる。

    • 2
    • 18/08/17 06:21:03

    先週TVで放送されたMr.インクレディブル観てから家族ではまって、早速家族で映画観に行ったよ。
    下の子、年長なんだけど戦隊ものとか途中で飽きて帰りたいとか言うのに、今回夢中で観ていた。そのくらい面白かったよ。

    毎日、インクデブデブ ハミー もう一回みたいと言う。

    • 3
    • 18/08/17 01:20:48

    >>11
    なんかワロタ笑

    • 0
    • 18/08/17 00:22:01

    見た!
    ジャックジャック最強だし、立場の逆転による心境の変化とか葛藤がなんとも言えなかった(←考えさせられた)。
    夢中になっちゃったくらい面白かったよ。

    • 2
    • 18/08/16 23:48:54

    ディズニーストアに行ったら、グッズ少ししかなかった。

    • 0
    • 18/08/16 23:47:57

    >>10
    ありがとう!
    クソ下手だったわ

    • 4
    • 18/08/16 23:45:13

    >>5
    異次元?に行ける女の子

    • 3
    • 9
    • うみへび
    • 18/08/16 23:44:34

    Mr.インクレディブルは観たことなかったけど家族で観たよ
    年長、小6、中3、夫婦で観に行ったけど、みんな感想は面白かった!でした

    • 0
    • 8
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/16 23:39:12

    面白かったー!
    ジャックジャックが半端ない。

    • 4
    • 18/08/16 23:35:05

    池崎はエンドロール見るまで気がつかなかった。

    • 5
    • 18/08/16 23:34:52

    見たよ
    面白かった

    • 0
    • 18/08/16 23:34:46

    >>4
    何役だっけ?

    • 0
    • 18/08/16 23:34:03

    こじるり下手だったね。

    • 0
    • 3
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/16 23:33:13

    在特会断固支持

    • 0
    • 18/08/16 23:32:09

    最初泣けたし、めっちゃ良かった。

    • 1
    • 18/08/16 23:32:07

    はーい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ