40過ぎたら諦めようよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 00:46:43

    モテることを諦めろって??うん、もう諦めてる。てか、別にモテようと思ってないし。

    • 3
    • 18/08/16 16:53:46

    手入れはしてるけど、はなから相手してもらう気もサラサラない。お世辞言われても嬉しくないし流してるぐらい

    • 3
    • 18/08/16 16:51:21

    主来られなくなった?笑

    • 0
    • 18/08/16 16:01:51

    >>13結局嫉妬かよw若くて嫉妬の塊の主より、もててる40代の方がいいな~

    • 4
    • 18/08/16 15:58:57

    >>120美魔女じゃなくて、本当に年齢不詳な美人いるよね。

    • 0
    • 18/08/16 15:51:39

    40過ぎて若いイケメンにモテようと思う人がまずいないでしょ?
    いたとしたら頭も少しズレてるのだろうからまともな人はそうは思っていないと思うよ。
    同年代とおじさんからはモテたいと思ってたとしても。

    • 5
    • 18/08/16 15:25:08

    >>58いや、勘違いじゃなくて、実際モテてるんだよ。童顔だから若く見られてるし。
    自ら私美魔女~ってやってるわけじゃないよ。

    • 3
    • 119
    • いっかくじゅう
    • 18/08/16 15:14:43

    >>109え?どれだけ老けてるの?

    • 1
    • 18/08/16 15:12:42

    あのさぁ、ここでババア呼ばわりしてるこたちは大半20代や30位だと感じるけど、私もその位の時は40代、だだのおばちゃんって思ってて遠い話だと思ってたよ。でもね、時間が経つのはあっという間で、その年代によって考え方変わるんだよ。それがあって皆本当の大人に形成していく。たまにおったまげのおばちゃんいるけど、それは横に置いといて笑、私はRIKACOみたいな人憧れて、あの人みたいに酸いも甘いも経験しながら、でも明るく前向き!そんなお洒落も楽しみつつ40代も50代も楽しむよ(^-^)

    • 4
    • 18/08/16 14:52:21

    >>112
    30で女捨てちゃう人はそもそも素材がよくないというか、これまでに容姿で受けた恩恵も多くないから磨く気にもならないんだと思う。
    武田久美子がダイヤの原石ならそのへんのゴツゴツした石というか。

    • 6
    • 116
    • みなみのさんかく
    • 18/08/16 14:50:35

    何に対して諦めるの?
    何が言いたいのかよくわかんないだけど、このトピ文からだと、男関係てこと?

    別に若いイケメンから相手にしてほしいなんて思ってないし、おじさんで十分なんだけど笑

    • 7
    • 18/08/16 14:48:09

    40代半ばだけど、諦めてる時に職場のおじさんから声かけられたのが2回あったよ。
    長年同じ職場に居て、今になって何が目的で声かけるんだろうと疑問感じて気持ち悪くて断った。

    • 2
    • 18/08/16 14:45:58

    人生一度なのに、そんな考え勿体ない。
    死ぬ間際だよ諦めるのは。

    • 6
    • 18/08/16 14:39:21

    80過ぎまで生きるとして、40で諦めたらその先ずっと只の汚いババアとして生き恥晒さなきゃいけない。それじゃあ自分も嫌だし周りの人も迷惑だから、せめて小綺麗にはしていたい。

    • 6
    • 18/08/16 14:34:32

    30になった瞬間から女捨ててるから楽だわw
    武田久美子も50だけど、50の色気が臭いもん、見っともない

    • 3
    • 18/08/16 14:33:39

    ??
    こういう事言うのって、大抵リアルが満たされてない人なんだよなあ。

    • 5
    • 18/08/16 14:32:06

    若いつもりでいるババアはたしかに痛い。
    若い子と同じようなメイクやファッションしてる人みると他にやることないのかと思う。
    それが独身で実家住まいとかだったりするともう終わりだと思う。

    • 6
    • 109
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/16 14:31:49

    諦めようよ。
    40過ぎたらおしまいだよ笑

    • 0
    • 18/08/16 14:30:21

    45だけど、好きな服装を楽しんでるよ。他人になに言われようが私の勝手、人の言葉に一喜一憂してなんになるの?
    ネガティブよりポジティブ思考!
    私の人生は私のもの
    人の揚げ足とりの名人はいてもその反対が少ないのは残念

    軍隊ありみたいな生き方で人生終わりたくない。人の旦那とるわけでもないし、法律は守りつつ人生謳歌していくわ!

    • 9
    • 18/08/16 14:29:04

    40すぎたら肩幅が広がる

    • 2
    • 18/08/16 14:28:11

    >>101
    後ろ姿が微妙な人ね。
    一瞬やんちゃにみえるような50代

    • 0
    • 18/08/16 14:25:58

    >>103なるほどー!そういう人だと既婚もプラスになるのか…。
    もう生まれ持った骨格からして違いすぎるから真似はできないけど、奇跡の40代。子育てして歳を重ねて寛容になったり、細やかな気遣いがてきたり、男の子とも全力て遊ぶ人だから余計に男性がメロメロなのかも…。

    • 1
    • 18/08/16 14:19:54

    若作りは痛いけどキレイにしてるのはいいと思うけどな~
    逆に諦めた40過ぎって見ててかわいそうになってくる

    • 7
    • 18/08/16 14:19:31

    >>101
    そういう人は素敵だよね。
    独身じゃなくて既婚・ママだってこともプラスの要素なんだと思う。

    • 1
    • 18/08/16 14:16:38

    綺麗な人は何歳でもモテると思うけどなぁ~

    • 4
    • 18/08/16 14:16:18

    >>98あー、そういう系は確かに痛い。

    でもママ友に、服装はシンプルなのに素敵で、華奢で色白で髪サラサラ、まつげも長くて色素薄い43歳がいて可愛すぎる。20代のパパさんまでいつもガン見してる。そういう人はいつも自然で、自分がモテるって気がついてなさそうだけどね。

    • 1
    • 18/08/16 14:13:12

    若くてイケメンで好青年でもかわいいとは
    思うけど、付き合いたいなんて思ったことない。そこまで常識ないおばさんではないわー。
    でも、相手から逆に優しくしてくれたりスキンシップしたりしたら、何で?からかってる訳?って思うよ。おちょくられてるだけなんだけど
    嬉しかった笑

    • 0
    • 18/08/16 14:10:24

    主さんも諦めるの?

    • 1
    • 18/08/16 14:10:21

    40過ぎてるのに独身で若い子と同じファッションしてて若く見られてると思ってるような女のこと?

    たしかに痛いよね笑

    • 7
    • 18/08/16 14:08:00

    42だよ。40はまだ30代でいられる
    若い時に色々やりすぎた人は42からボロボロ、体は細胞を一気に減らす

    • 1
    • 18/08/16 14:07:52

    42だよ。40はまだ30代でいられる
    若い時に色々やりすぎた人は42からボロボロ、体は細胞を一気に減らす

    • 0
    • 18/08/16 14:07:00

    >>93義姉が41でモテてるから嫉妬してるんだよ

    • 2
    • 18/08/16 14:06:14

    いつまでも女でいたいの意味。
    女を捨てたくないって意味と、
    若い男にも女としてみられたい、どっち?

    • 2
    • 18/08/16 14:04:58

    主は40過ぎの人に負けたの?
    周りにモテモテの人でもいるんかな

    • 0
    • 92
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/16 14:04:03

    50になったらどうでもよくなるよ。

    • 4
    • 18/08/16 14:03:48

    高齢者の方々も諦めてない人は綺麗だし品があるよ。言葉遣いも。
    自分の為でもある。

    • 3
    • 18/08/16 13:59:06

    そろそろ失速してきたね。
    そこそこ同意してくれる人釣れて良かったね~。

    • 1
    • 18/08/16 13:53:38

    >>82たしかに。年齢に相応しない。
    歳重ねたら欲求ももう少し高尚な域に達していたいって思うし、そんな人が周りにいたら温かい目では見られないな。品がないように感じる。夫以外の異性にモテたいって意味だよね。節操ない。

    • 3
    • 18/08/16 13:53:02

    ババくさい話し方だな (笑)

    • 0
    • 87
    • ヘルクレス
    • 18/08/16 13:51:08

    主も十数年後には40になるよね
    40をバカにしてるけど

    • 4
    • 18/08/16 13:47:39

    >>83私も。

    • 1
    • 18/08/16 13:46:42

    >>33
    それ!諦めるもなにもモテる人はモテるんだからしょうがない!私は憧れるな!

    • 0
    • 84
    • ペルセウス
    • 18/08/16 13:46:33

    自分は20代後半で、
    自分より歳上の、40も過ぎてんのに現実見てないような夢見る夢子ちゃんみたいなのが痛いと言いたいのね。
    夢くらい見てもいいんじゃない。
    その人はその人だよ。
    ご自由にって思うよ。

    • 2
    • 18/08/16 13:45:45

    別にモテようと思って綺麗でいられるように努力してるわけじゃない。
    自分の為と旦那の為。
    主みたいな考え方の方が気持ち悪いよ。

    • 10
    • 18/08/16 13:40:27

    >>78
    ん?私47だよ。
    全然バカにされてると思わなかったよ。
    20代の子からみたら 40過ぎてもモテてるだ恋愛したいだ言ってる人が痛く見えるのは当然。 
    バカにされてるって感じてる人はまだ20代の子と同じ気持ち、同じ目線なのかな~って思う。

    • 3
    • 18/08/16 13:40:25

    >>13
    何だよ。
    それは単に義姉が嫌いだからそう思うだけ。多分色々と可哀想な人なんだからそっとしてあげようよ。

    • 1
    • 18/08/16 13:40:12

    痛々しい人はバカにしたくもなるね。
    いつまでも若いノリの人。

    • 2
    • 18/08/16 13:38:53

    >>13これ言いたいだけじゃん
    41の義姉に対してのトピじゃない?

    • 2
    • 18/08/16 13:36:56

    >>75わかってないね。
    主は歳上の人をバカにしてるんだよ。
    読めばわかると思うけど。
    なんか言ってることの端々にそれを感じるから、みんな批判してるんじゃない?
    あなたが言ってるようなことを書いてるのなら、こんなに反感かってない。

    • 1
    • 77
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/16 13:35:35

    >>75私もそう思う。

    • 3
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ