臨月右横腹痛み。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/15 15:58:15

    >>8そうなんですよね。。
    上の子達の時には経験したことがない感じだったのでトピ立ててしまいましたm(._.)m

    少し様子みてまだ痛むようなら電話してみます。ありがとうございました!

    • 0
    • 8
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/15 15:53:16

    お盆だし ためらうよね。
    先生にとっては 大したことないことかもしれないけど こっちにとっては一大事だから。安心するためにも 病院行っても良いと思うよ。気にしてるストレスの方が 赤ちゃんに悪い。

    私も 妊娠中は あちこち痛くなった。たぶん 子宮が大きくなって あちこち引っ張られたり 押されたり その痛みだと思うんだけど。大事にならないと良いね。

    • 1
    • 18/08/15 15:48:22

    >>6優しいお言葉ありがとうございます!
    何人産んでも不安なものですよね。
    相変わらず痛みは続いてまして、まだ続くようであれば病院に電話してみます。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 6
    • とびうお
    • 18/08/15 12:21:52

    不安だよね。
    わかるよー
    私も3人産んだけど毎回違ったし。
    3人目の時ずっとお腹が痛かった気がする。
    おかげで?14日早く産まれたよ!
    主も予定日より早いのかもね!
    私は初産も、11日早かったから初産だから予定通りとか、長くいるとかあまり関係がない気がするよ!
    無理しないでね!
    不安なら病院行って安心してくるのもいいと思うよ。

    • 1
    • 18/08/15 11:54:35

    同じような経験した方いないようですね。
    ありがとうございました

    • 0
    • 18/08/15 11:52:43

    >>2何故なら貴女は妊婦だから。

    • 0
    • 18/08/15 11:51:52

    病院電話して指示仰げば?

    • 0
    • 18/08/15 11:51:19

    >>1電話する前に聞いちゃダメですか。

    • 0
    • 18/08/15 11:50:08

    ここで聞くより主治医に電話

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ