35歳 性欲が強くなってきた気がする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/21 05:38:38

    >>25そんなに?どうしよう!

    • 0
    • 18/08/21 05:36:23

    32~35まではすごかっあけど、出産してから憑き物が落ちたように性欲が無くなったわ。旦那は旺盛で、しょっちゅう求めてくるのが苦痛。

    • 0
    • 18/08/21 04:51:27

    同じ歳だけど、性欲なくなった(^◇^;)もう一生しなくても良いかも?と思ってる。逆に羨ましいよ

    • 3
    • 18/08/21 04:36:42

    女性は35歳を過ぎると、エストロゲンという女性ホルモンが減ってきます。すると相対的に男性ホルモンであるテストステロンの働きが強まり、一時的にガツガツとした性欲が出てくると考えられています
    この性欲のピークは数年~10年程度とみられる。

    • 0
    • 18/08/15 14:09:06

    どうしようっていわれてもねえ…
    …れずる?

    • 0
    • 23
    • いっかくじゅう
    • 18/08/15 14:02:31

    キモいんだよ。雌豚が。

    • 1
    • 18/08/15 13:51:04

    >>21
    へぇー。そんなもんなんだ。

    • 0
    • 18/08/15 13:50:16

    子宮取ったら性欲なくなるよ。
    30歳

    • 0
    • 18/08/15 13:43:41

    夫とやりまくってます
    30ぐらいから、凄くいいです

    • 1
    • 18/08/15 13:26:46

    私は無くなってきた
    34歳
    でも旦那は増してきてる 毎日やりたいって離れなくて大変
    37歳

    • 0
    • 18/08/15 13:24:59

    私も。暇さえあればエロ動画が観てる。

    • 0
    • 17
    • ケフェウス
    • 18/08/15 13:07:17

    >>16
    ごめん!笑っちゃった!

    • 2
    • 18/08/15 13:06:25

    >>6私も!最近人様の旦那さんといちゃついてる夢まで見てやばい。ごめんなさい!

    • 1
    • 18/08/15 13:04:33

    今35歳だけど
    20代後半から30代前半がすごかったかな。
    今は後退してきてる

    • 0
    • 14
    • テーブルさん
    • 18/08/15 12:53:17

    >>10
    性欲増すっていうよね。男性ホルモンが増えるというより、女性ホルモンが減るのかな。よく分かんないけど

    • 2
    • 18/08/15 12:52:57

    32歳。
    私も今年からヤバイ。
    毎日したいくらい!
    週一でしか相手してくれない旦那にイライラする時がある。

    • 1
    • 18/08/15 12:48:34

    羨ましいよ
    全くなくていつも旦那と喧嘩になるもん
    やるくらいなら寝たいわ
    年々、睡眠欲が凄くなってるよ

    • 2
    • 11
    • ケフェウス
    • 18/08/15 12:44:29

    >>9
    わかります!手がかからなくなったからかなー

    • 0
    • 18/08/15 02:17:04

    女の性欲ピークは40代って言うから!

    • 4
    • 18/08/15 02:06:56

    子育てもそんなに手がかからなくなって、さみしくなって愛に餓えてるから性欲が強くなってきた気がするよ。

    • 6
    • 8
    • てんびん
    • 18/08/15 02:02:23

    毎日本当に困ってるよ!

    • 1
    • 18/08/15 02:00:49

    御年頃だね。

    • 0
    • 18/08/14 23:27:02

    旦那とはエッチしたくない。でも性欲強いから困ってる(笑)。

    • 3
    • 5
    • やまねこ
    • 18/08/14 23:25:15

    うんうんそうだよ

    • 0
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/08/14 23:25:03

    うらやましい、後退しすぎて性欲わけてほしい

    • 4
    • 18/08/14 23:24:05

    子供産める最後のチャンスよ!

    • 0
    • 18/08/14 23:10:42

    いや、むしろ無くなってる
    旦那も同じ歳だけど、無くなってきてる(笑)

    • 1
    • 18/08/14 23:02:39

    遺伝子の最後のあがきだよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ