ヘアーブラシ何使ってる?

  • ファッション・ビューティー
  • ふたご
  • 18/08/12 23:53:48

今までは100均だったり、500円くらいの安いやつだったりで特にこだわりはなかったけど、ブラシだけでも髪が違って見えるって聞いたから、新しいやつ買おうかと思うんだけど、オススメとかみんなが使ってるブラシ教えて~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/20 09:06:22

    >>41
    成分の比率が違うよね。
    だから髪質が変わるんだけど…
    そんなことも分からないのかなw

    • 0
    • 18/08/20 03:56:58

    メイソンピアソンは世界でもトップブランド
    批判してる人、恥ずかしいよw

    • 0
    • 18/08/20 03:52:29

    >>35髪質は違うが髪の成分は人間みな同じだろ

    • 0
    • 18/08/18 03:00:47

    無印の地肌に…みたいなやつとつげの櫛。
    つげの櫛は職人さんが手作りしてる物で、つい買っちゃった。

    • 1
    • 18/08/18 02:28:43

    柘植櫛のみ。
    ブラシと併用したくなって色々探してるところだからこのトピありがたい。

    • 0
    • 18/08/18 01:24:55

    前から気になっていたタングルティーザー を使ってる。
    友達も良いって言ってたから買ってみたけど、個人的には良い買い物をしたと思っている。
    似たようなの使ってたけど、なんか違う。

    • 0
    • 18/08/16 10:05:39

    ミシャのやつと、電動のリセットブラシ?とかってやつ。

    • 0
    • 18/08/13 15:09:42

    >>21同じやつ
    今二つ目でまたボロついてきたから新しくしようと思う

    • 0
    • 35
    • エリダヌス
    • 18/08/13 13:52:34

    >>34
    髪質はそれぞれ違うから歴史とか関係ないしねー

    • 0
    • 18/08/13 13:19:11

    >>32ネバーのまとめwそれが正しいという根拠は?w

    メイソンピアソンは150年の歴史と実績があるからなぁ

    • 2
    • 33
    • インディアン
    • 18/08/13 12:44:06

    アヴェダのパドルブラシ

    • 0
    • 32
    • エリダヌス
    • 18/08/13 12:42:14

    >>31
    髪の毛の質によって使い分けるものなのですよ。
    https://matome.naver.jp/odai/2143720259212650501

    • 0
    • 18/08/13 11:44:05

    >>21髪の毛に一番良いとされてるのは猪毛だね
    下で話してるメイソンピアソンが猪毛

    • 0
    • 18/08/13 11:40:28

    >>29
    めちゃ貧乏くさい
    でもそれでサラサラならいいやん
    ゴワゴワなら終わってる

    • 0
    • 29
    • みなみのかんむり
    • 18/08/13 11:36:35

    ホテルのアメニティ。みんなちゃんとしたの使ってるんだね。

    • 1
    • 18/08/13 11:34:41

    メイソンピアソンての調べたら26000円とかじゃーん!私もその値段のヘアブラシは買えないw

    • 2
    • 18/08/13 11:31:31

    >>25買えるよ。ドライヤーを2万前後で買うなら同じ買い物。
    コテを1万~で買ったことがあれば、コテ価格で買える。
    サイズで値段は違うけど、ドライヤーより長持ちだしトータルで見ると安いよ。

    • 1
    • 18/08/13 11:31:26

    ボディーショップの木のブラシ
    ダングルティーザ?
    どれがいいの??画像のせてくれたら嬉しい

    • 0
    • 18/08/13 11:26:11

    >>20それって世界でNo. 1みたいな感じのブランドだよね?友達の美容師も持ってた。高いから買えない。

    • 0
    • 18/08/13 10:23:07

    ラ・カスタ ヘッドスパブラシ
    友達から貰ったんだけど、髪の毛をとかすとマッサージされてる気分!

    • 1
    • 23
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/13 10:14:29

    >>21
    私もこれ!
    頭皮に当たる時程よいクッション具合がとっても、気持ち良い!ずーっと、とかしていられる。

    髪の毛にあたる材質が豚じゃないんだよね。艶が出るのは良いね!今度買ってみよっかなー

    • 0
    • 22
    • りょうけん
    • 18/08/13 10:11:46

    KENTのプラスチックのやつと、マークスアンドウェブ。

    KENTはアップにするときとか、ガバッと持ち上げられる。静電気おきないし、しっかりしてるから使いやすい。
    マークスアンドウェブは、しっかり梳かしたい時に。
    AVEDAのやつも良さそうだよ。

    • 1
    • 18/08/13 10:01:23

    MARKS & WEB
    大きいサイズ。
    髪の毛のためっていうより、地肌と顔のたるみ予防のマッサージに使うブラシです。
    ブラッシング効果で紙もつやつやになりますよ。

    あとは豚毛100%の獣毛ブラシ。
    髪の毛の艶を出すには、豚毛が一番いいみたいです。

    • 1
    • 20
    • キミ(´・ω・`)
    • 18/08/13 06:25:58

    メイソンピアソンのエクストララージ
    髪の量多いからラージにしたけど日本人ならハンディミックスでも全然良いらしい

    • 2
    • 19
    • カシオペヤ
    • 18/08/13 06:18:00

    アナスイの使ってる。

    • 1
    • 18/08/13 02:04:34

    KENT使ってる。髪は綺麗と言われるけどブラシのせいかは分からないんだよね。
    書いてる人多いダンクルディーザーての良さそう。買ってみようっと。

    • 1
    • 17
    • みーちゃん2
    • 18/08/13 01:55:00

    ムーミンのデタングリングブラシ
    タングルディーザー?みたいなの。
    もつれなくていい。
    前はAVEDAのパドルブラシ。

    • 0
    • 18/08/13 00:39:01

    パーマあててるからジャンボコームっていう目の荒いクシ

    • 0
    • 18/08/13 00:36:19

    MARKS&WEBの
    ウッドヘアブラシL

    • 0
    • 18/08/13 00:31:02

    タングルティーザーはロフトで売ってると思う!

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 00:27:14

    教えてくれてありがとう!
    できたら値段も知りたい…

    >>11さんのコストコのやつ気になる。

    • 0
    • 18/08/13 00:24:28

    >>9
    これってサラサラになる?
    子どもがよく絡むからこれ使ってて、私もたまに使うけどサラサラになってるかはよくわからないかも

    私はコストコで二個入りのを買ったよ!

    • 1
    • 18/08/13 00:21:27

    >>9ありがとうございます。
    Amazonも見ましたが、楽天ポイントで交換できるので楽天で見ていました。
    でも、市販されていて買えるなら見て買いたいです。

    • 0
    • 18/08/13 00:18:54

    >>7

    私はAmazonで買いました。
    サラッサラになります。

    • 1
    • 8
    • みずがめ
    • 18/08/13 00:16:34

    >>2
    同じく。

    • 0
    • 18/08/13 00:16:23

    >>2これって市販されてます?
    まとめneverで見てて気になったけど、楽天以外で薬局にはないのかな。

    • 0
    • 6
    • こぎつね
    • 18/08/13 00:15:09

    ジョンマスター

    • 0
    • 18/08/13 00:14:28

    マークスアンドウェブ

    • 0
    • 4
    • みなみのさんかく
    • 18/08/13 00:13:44

    百均のやつ。
    ダイソーだったりローソン100だったり。
    今のはローソン100。

    • 0
    • 18/08/13 00:00:47

    マペペ

    • 0
    • 18/08/12 23:58:57

    ダングルティーザーってやつ

    • 6
    • 1
    • ケンタウルス
    • 18/08/12 23:56:08

    25年くらい前からずーっとルーネット

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ