50代60代になっても旦那とセックスしてると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/15 22:56:16

    >>9
    40近辺から復活すると思う
    ウズウズするよきっと

    • 0
    • 18/09/15 20:51:23

    私は、48歳。旦那は、58歳。
    旦那が、やりたいと言ったら、しますよ。
    でも、スキンは付けてやりますね。

    • 0
    • 18/09/14 14:44:24

    50代夫婦です。
    主人はまだ元気ですが、私は閉経を迎えてから気持ちはあっても身体がセック○することに付いていかないです。これは女性の身体の仕組みの問題で、徐々に閉経を迎えると(平均47~52歳)潤滑油的な物も出なくなります。なので入らなくなるという表現でもいいですか?

    生理が無くなる=子供が身籠もらない=セック○不要ということかな?と少し女性としては寂しい気持ちでもあります。

    市販でタンポンのように膣に挿入する潤滑油があるらしいのですが、今のところそこまでしての気持ちがなく、まだ閉経の閉会式の音楽が流れている状態です(笑)

    • 5
    • 18/08/10 22:27:44

    ありますよー
    若い時より面白いかなー時々2人で
    吹き出してます。
    50代夫婦

    • 0
    • 13
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/10 22:27:32

    すると思う

    • 2
    • 18/08/10 22:22:16

    30代はほぼなかったのに、40代になったら復活。
    子どもが部活に忙しくなり、夫婦で過ごす時間が増えてきたからかも。
    この先もある気がする。

    • 4
    • 18/08/10 21:53:15

    今40代だけど、まだまだあると思う。

    • 4
    • 18/08/10 21:52:19

    私の母55才だけど50才の時やったって言ってた笑
    犬買い始めて一緒に寝たりしてるから、もうしてないってさ。
    32才の娘が5年もレスなんだけどな。

    • 4
    • 18/08/10 21:49:18

    30代でもしてないのに…

    • 3
    • 8
    • エリダヌス
    • 18/08/10 21:48:26

    綺麗ならしてるんじゃない?

    • 2
    • 18/08/10 21:46:20

    したい!夫の事が大好きだから。

    • 2
    • 18/08/10 21:45:05

    しないな~
    今でさレス気味だもの。

    • 2
    • 18/08/10 21:44:46

    えー、。やだやだ。したくないよ。
    けど旦那両親(共に60代後半)がまだ現役らしいからありえるのかも。あと30年もやってられなーい!

    • 0
    • 4
    • うしかい
    • 18/08/10 21:44:45

    そんなこと知りたいと思う人が
    キモイ

    • 6
    • 18/08/10 21:44:17

    30半ばだけど、もうすでにしてない。
    きっかけがないわー

    • 1
    • 18/08/10 21:43:25

    >>1全然思うて……

    • 3
    • 18/08/10 21:42:36

    全然思う。
    旦那は性欲強いし、私もセックス嫌いじゃないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ