バイクにはねられ2歳児死亡

  • ニュース全般
    • 222
    • 麦茶すぐなくなる
      18/08/07 04:26:10

    >>181
    あるよねー

    この前保育園にお迎えに行ったら駐車場で母親が「ストーップ!止まる!止まってて!」って離れたところから大声で言ってて。
    (何だ?)って思ってその方向見たら車が通り過ぎたと同時に1歳半ぐらいの子がよちよち出てきた。

    「えらーい!お利口さんにストップ出来たねー!」ってアホか!!!
    あんな狭い道で車が出入りするのに手繋がないとか子供ころしたいのか??!ってドン引きした。
    住宅街だから園関係の車ばかりが通るわけじゃないのに。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ