お腹がモヤモヤする

  • 病気・健康
  • ビーチサンダル
  • 18/07/31 23:26:52

お腹がモヤモヤします。
痛いわけでも気持ち悪いわけでもなく、モヤモヤする違和感があります。おへそ周りだったり下腹部だったりです。
紛らわすために強めの力でグリグリすると楽です。
2年前の大腸カメラ異常なし、3月に受けた胃カメラも異常なし。
便秘、ストレスはあるかもです。
このモヤモヤ感分かる方いますか?
去年の初めも同じような事がありいつの間にか気にならなくなったのですが、今年1月に出産しまた今月頭からモヤモヤし始めました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/01 06:31:28

    消化器内科で診察してください。
    大腸内視鏡受けた方が良いかも。

    • 0
    • 4
    • ビーチサンダル
    • 18/08/01 04:11:47

    今まさにそんな感じです。
    モヤモヤ早く治らないかな。

    • 0
    • 18/08/01 04:04:32

    ガスじゃないの?

    • 0
    • 2
    • ビーチサンダル
    • 18/08/01 01:22:31

    同じか分からないけど私も出産後2年くらいしてからたまにある
    寝てる時が多くて嫌な感じがする
    最近気付いたのは食べ過ぎてなおかつ便秘の時かな
    だから気を付けてる

    • 0
    • 1
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/01 00:30:33

    生理再開するとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ