初めて男性と関係を持った時の話。

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/07/24 02:15:15

私は年子で1つ上に姉がいます。
初めては高校1年生の時の時でした。相手も初めてで同い年の男の子でした。
私の父は男兄弟で女性にあまり免疫がない感じの人で、、
父は私達姉妹が産まれた時とても喜んだそうです。でもそれと同時に、もともと女性に免疫があまりないし、産まれてきたのが女の子と言うことで
大事に大事に育てでくれました。
大事に育ててくれたのはとてもありがたいし感謝していますが、
私の父は少し神経質なところがあって
女の子だからという事で、一緒にお風呂に入ったことがないし私は父の上半身ですら見たことがなくて。
初めて経験したときは泣きました。笑
男性器を見たのが初めてだったからです。
彼は泣いた私を見てビックリして
一生懸命慰めてくれました(笑)
その時私は思いました。
もし女の子が産まれたら絶対お父さんとお風呂に入れさせようって思いました(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 水ようかん
    • 18/07/24 03:27:50
    • 1
    • 9
    • ビーチサンダル
    • 18/07/24 03:25:45

    どーーーーーでもいいーーーーー
    もしくは
    あっっっっそ!!!

    • 1
    • 18/07/24 03:14:39

    そんなねんねちゃんでよく高1で初体験できたね

    • 4
    • 7
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/24 03:00:08

    ミスリードかオチのインパクト狙いか知らないけどとっちらかった文章が減点。3行でも多いくらいの内容だから次回はもっと簡潔に。

    • 3
    • 6
    • ラジオ体操
    • 18/07/24 02:42:42

    ブログにでも書いてろ

    • 6
    • 18/07/24 02:31:38

    >>2
    確かに日記っぽい(笑)

    • 0
    • 18/07/24 02:31:01

    >>2
    確かに日記っぽい(笑)

    • 0
    • 18/07/24 02:30:10

    >>1
    確かに、ん?ですよね(笑)
    ただ女の子が産まれて
    ふとこの時のことを思い出したので投稿してしまいました(笑)

    • 0
    • 18/07/24 02:27:33

    夏休みだもんね
    日記書かなきゃいけないもんね
    明日もよろしく

    • 5
    • 18/07/24 02:26:56

    ん?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ