セックスってめっちゃ気持ちいいのにレスの人は何でしないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 04:37:21

    終わった後のトークが良かった
    それしてたらめっちゃ時間かかるし、子ども起きるかもだし
    サッと終えてサッと服着ておやすみするならもういいや

    • 0
    • 76
    • ビーチサンダル
    • 18/07/24 03:49:05

    まずその気持ちいいに興味が無い

    • 1
    • 75
    • 蚊取り線香
    • 18/07/24 03:49:01

    それよりも面倒くさいから。
    散々やりまくったのでもういい(笑)

    • 0
    • 74
    • ビーチサンダル
    • 18/07/24 03:45:10

    >>38
    可愛い理由だな。

    • 0
    • 73
    • ラジオ体操
    • 18/07/24 00:43:43

    欲求が無い
    自分でする方が効率的
    気持ちよくない
    みんないつか枯れるしもういいわー
    元カレは良かったなー

    • 0
    • 18/07/24 00:38:08

    性欲強いか淡白かの違いじゃない?
    友達はなくてもいいと言っていた。30前半ぐらいから。元々あまり好きじゃないって。
    私は若い頃からずっと好き。40過ぎたけど変わらないなぁ

    • 0
    • 18/07/24 00:34:49

    >>69
    いやいや避妊しろよ

    • 0
    • 18/07/24 00:34:20

    >>46
    やっぱそうなんだね
    本人はもう歳だからとか言ってるよ

    • 0
    • 69
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 00:31:56

    出来やすいから、もう怖くて出来ない

    • 0
    • 18/07/23 23:58:14

    死ぬまでしなくていいや。
    40になったらそう思うようになった。

    • 2
    • 18/07/23 23:57:06

    実質的にはレスではないけど私の気持ちはレス。
    もう子供産んだから子孫は残せた!
    だからセックス必要なし!!
    旦那のことは男として見れない。そうゆう雰囲気がすごく苦手ー。

    • 4
    • 18/07/23 23:44:08

    >>61
    嫌みで言っているのだろうけど、本当にそうなってほしい。



    1ヶ月半に一回くらいにしてもらってるけど、旦那がやりたいモードの日はなんとなくわかるからどう回避するか、回避できない日は来る前にエロ動画をみてみたり頑張らないと無理。

    本当はもう一生やらなくていい。

    • 1
    • 65
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/23 23:42:15

    まず、旦那とキスも嫌だ。
    触られたくない!
    いくら仮にイケメン男性が現れて誘われても、産後の肉がついた汚い腹と尻を絶対に見せられない。
    この先二度とない…はず。
    枯れていいです。

    • 7
    • 64
    • 読書感想文
    • 18/07/23 23:36:37

    私は女とセックスしてます。

    • 1
    • 18/07/23 23:35:38

    もうパパとママ化してて恥ずかしい。
    松坂桃李くんとヤりたい。

    • 2
    • 62
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/23 23:32:35

    >>25私も。
    何で裸で睡眠時間削ってこんなフンッフンッてやってんだ?バカみたいだな~。
    あー髪の毛引っ張られて痛いな~。あーまだヤル気なんだ~。
    なんて感じになってくる。必死にヤってるの自分を客観的に見てアホらしくなる。

    • 9
    • 18/07/23 23:30:12

    いや、いや、いや、いや(笑)理由並べてるけどさ
    相手にされないんだよ。欲情されないんだよ。彼女たちは。
    一番身近にいる男に見向きもされない女

    • 3
    • 60
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/23 23:29:49

    あんなに気持ちよかったのに産んでから全然気持ちよくないの

    • 2
    • 18/07/23 23:28:44

    子供産んで、何かやりたくなくなった

    • 8
    • 58
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/23 23:28:20

    何かね、やってる最中にフと、冷静になっちゃって、出し入れされてるのが馬鹿みたいって思う。それまでは気持ちよくても、急に吐き気して拒絶しちゃう。

    • 12
    • 57
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/23 23:26:17

    >>56そのへん、難しいよね。

    • 3
    • 18/07/23 23:25:02

    母親な自分が女モードになるのがなんか気持ち悪くて。

    • 13
    • 18/07/23 23:17:38

    家族になっちゃって出来ないって理由とかじゃなくて相性悪いからって理由は良く結婚したなーと思う。
    そこ大事だと思うんだけど…

    • 3
    • 54
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/23 23:16:03

    仕事と家事育児で疲れ果ててそんな気になれない。

    • 7
    • 53
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/23 23:15:52

    普通に上手いしやれば気持ちいいけどただただ面倒

    それにさく時間があるならほかのことしたい
    みんな暇なのね

    • 4
    • 18/07/23 23:14:07

    主すごいね。
    何歳までの義務なのよって感じ。

    • 0
    • 51
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 23:11:48

    >>49旦那も同じこと思ってそうね

    • 1
    • 50
    • スイカわり
    • 18/07/23 23:10:04

    レスの人可哀想だよね。
    旦那と相性悪いの気の毒すぎ

    • 1
    • 18/07/23 23:06:44

    旦那となんかじゃ濡れないだろーーよ

    • 7
    • 48
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/23 23:03:26

    ただただ面倒。
    寝たい

    • 8
    • 18/07/23 23:03:19

    >>39
    全然おかしくない

    • 0
    • 46
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 23:03:10

    >>33それ異常だと思う

    • 0
    • 18/07/23 23:02:46

    >>33
    ウソ(@_@)
    41なんかギンギンだよ

    • 0
    • 44
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/23 23:01:57

    別室とはいえ、子供がいると
    気になって気持ちが入りません。

    だから気持ちよくない。

    • 2
    • 43
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/23 22:58:03

    >>31
    そうだよね?
    レス4年だけど今更どんな感じでやったらいいか分からないし、そもそもやりたいとかそんな目で見れない。

    • 6
    • 42
    • 今日も素麺
    • 18/07/23 22:55:06

    気持ちいいと思うし旦那のことも好きだけど、子供産んでから脳ミソが母親になってしまったというか、男女のそういうのをあまり求めなくなってしまった…

    • 2
    • 41
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 22:54:14

    ただ単にめんどくさい。
    旦那が性欲強すぎて余計にヤル気が失せてしまう。
    雰囲気も作らずに、口でして~とかしたくないし、入れさせてよってふざけんなって感じ。勿論濡れてないから痛いだけ。

    • 3
    • 40
    • スイカわり
    • 18/07/23 22:54:02

    義母のいびりや子供の障害疑いから目を背けて、旦那が私を守らなかったから。

    • 6
    • 18/07/23 22:52:04

    >>33
    うち旦那43だけどほぼ毎日
    やっぱおかしいのかな

    • 0
    • 18/07/23 22:38:49

    皮膚弱いから

    • 0
    • 18/07/23 22:38:23

    旦那のことが嫌いだから

    • 8
    • 36
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/23 22:35:16

    今まで入れて気持ちいいと思ったこと一回もないかも…
    微妙に痛いんだよね。
    はよ終われーってずっと思ってる。
    前戯までは好きだけど。

    • 5
    • 18/07/23 22:31:52

    自分が淡白だし、旦那がど下手だから
    一応月1で応じてるけど、正直面倒くさい

    • 0
    • 18/07/23 22:28:41

    主スゲ!

    しない理由大正解w
    ぷらすババアだから関節ガチガチで開脚出来んw

    • 2
    • 18/07/23 22:26:43

    >>30
    旦那さん元気だね~
    うちは旦那41だけど薬飲まなきゃできない

    • 0
    • 32
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/23 22:26:30

    夫が絶食系

    • 0
    • 31
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 22:22:11

    >>13
    一緒。
    家族として見てるから、性的対象ではなくなってしまった。

    • 7
    • 30
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/23 22:16:21

    >>29
    40前半
    結婚15年目
    子供二人

    • 1
    • 18/07/23 22:07:41

    主と旦那いくつ?
    結婚何年目?
    子どもは?

    • 0
    • 28
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/23 22:07:33

    めんどくさい
    違うことに時間使いたい

    • 6
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ