占い師がお悩み解決!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 03:42:05

    >>195きついような…でも頑張れってことですよね。(>_<)ありがとうございます。

    • 0
    • 18/07/23 21:17:59

    誰かに狙われています。どのようにしたら回避出来ますか?

    • 0
    • 18/07/23 21:16:24

    ロードバイク・ジョギング・キャンプ
    これだけやれば、あなたの人生はハッピーになります! だってさ(笑)

    • 5
    • 18/07/23 20:15:38

    前はジョギング推しじゃなかった?
    何なのこのエセ占い師(笑)

    • 4
    • 18/07/23 19:53:55

    ロードバイク占い!キター!(^^)

    • 2
    • 18/07/23 19:40:24

    お時間が来ました。回答できなかったすみません。

    ○○したいです。という悩みは、したいならやってみてください。
    好きな人と~ 仕事辞めたい~ 転職したい~
    それを悩ませる第三者なんて関係ありません。
    あなたの人生です。あなたがどんどん飛び込んで行きましょう。

    家族、子供の心配はわかります。しかし子供にとっての人生は本人が決め本人が進むものです。親は見守るのが正解です。
    明らかに間違った事は注意し正してあげましょう。

    自分を変えたい、前に進みたい気持ちがあるならぜひロードバイクをオススメします。
    YouTubeで動画を見てみてください。
    最近は女性サイクリストも増えてきて安価なものも増えました。
    健康にも良いですし更年期障害の改善にもオススメできます。

    また機会ありましたご相談伺いたいと思います。
    みなさま、日々前進しましょう!お疲れ様でした。

    • 2
    • 18/07/23 19:39:29

    色々気持ちが揺らいでいます。
    自分の思うまま進んでいいでしょうか?

    • 0
    • 208
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/23 19:37:35

    旦那とこのまま仲良く生きていけますか?子供達も幸せになれますか?

    • 0
    • 18/07/23 19:37:31

    質問を飛ばすのは何故ですか?

    • 0
    • 18/07/23 19:36:11

    旦那は浮気していますか?

    • 0
    • 205
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/23 19:34:27

    >>184
    そう言っているんですが、あれやこれやと言われて辞められてないんです…

    • 0
    • 18/07/23 19:34:04

    >>196
    止やしませんよ。どのみち生き物はタヒにますし、人間の一生なんて本当に短いものですよ。
    タヒんでも生まれ変わりも無いですしあなた自信の生命は後にも先にも今だけです。
    もうワンチャンスもありません。
    ただどんな不幸で馬鹿な人間でも逆転は可能です。
    タヒぬ前にロードバイク買って乗ってみてください。
    タヒぬまで走ってみたらタヒぬ前に何か面白いもの見えますよ。
    ロードバイクでなくても良いですがタヒぬ前にタヒぬまで倒れるまで走ってみてください。
    タヒぬ前にあなたが生まれて来た事実をまず実感してからタヒねば悔いもありませんから。

    • 0
    • 18/07/23 19:33:21

    >>171
    ロードバイク占い師w
    でも楽しそう!
    日々前進って私も大好きな言葉です(^ ^)

    • 0
    • 18/07/23 19:32:02

    お願いします。
    旦那は私が義実家から距離を置いてる理由を他の兄弟達に話していますか?
    旦那には理由は話して理解してもらったけどもう忘れてるかもしれません。

    • 0
    • 18/07/23 19:30:09

    >>163

    お願いします

    • 0
    • 18/07/23 19:29:40

    旦那と別れたいです。ですが納得してくれないと思います。どう進めたらいいですか…?

    • 0
    • 18/07/23 19:28:28

    お金に恵まれますか?貧乏になりますか?

    • 0
    • 18/07/23 19:27:08

    >>185
    凄くお調子者。とても良いことです。必要なキャラクターですよ。

    • 0
    • 18/07/23 19:26:30

    家族が幸せになれますか?

    • 0
    • 18/07/23 19:26:17

    死にたいです。どうしたらいいですか?

    • 0
    • 18/07/23 19:23:29

    >>190
    高校まで続けてください。大学まで続けれるなら一生の財産になります。

    • 0
    • 18/07/23 19:22:33

    >>188
    まず精神的にも肉体的にも無理なく改善できるスポーツです。
    ジョギングなども良いのですが膝を痛めます。
    物凄くカロリーを消費するので好きな物をいっぱい食べたまま健康的に痩せます。
    他にも理由は沢山ありますが、こればかりは乗ってみないと楽しさはわかりません。
    一言で言えば「日々前進」。
    生きてるってダイレクトに感じれます。
    進むも止まるも自分次第。それがロードバイクです。

    • 0
    • 193
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/23 19:22:19

    今現在、私の事好きな人がいますか?

    • 0
    • 18/07/23 19:21:37

    今の仕事は自分にあっていますか?

    • 0
    • 191
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/23 19:21:04

    私は優しいくて経済力のある人と再婚できますか?連れ子も可愛がってくれる人。

    • 0
    • 190
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/23 19:20:21

    子供が習っているスポーツを辞めるか悩んでいます。宜しくお願いします。

    • 0
    • 189
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/23 19:18:26

    あの人は私の事をどう思っていますか?

    • 0
    • 18/07/23 19:17:35

    色んな人にロードバイク進めてるのはなぜ???

    • 0
    • 187
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/23 19:16:28

    >>178
    ありがとうございます。気持ちを吐き出せて良かったです。

    • 0
    • 186
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/23 19:16:27

    >>164
    ありがとうございました。

    • 0
    • 185
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/23 19:15:01

    来年一年生になる息子が小学校でちゃんとやっていけるか心配です。
    凄くお調子者なので…

    • 0
    • 18/07/23 19:15:01

    >>102
    考え過ぎです。単純にもう辞めますでいいです。
    もう決めました辞めます。これで良いんですよ。

    • 0
    • 18/07/23 19:14:25

    結局どのキムチが一番美味しいかわかりません。

    • 0
    • 18/07/23 19:14:00

    金運をお願いします。

    • 0
    • 181
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/23 19:12:53

    子供の為に旦那との再構築。これからの生活、金運。心の支えになってくれた後輩が気になる存在になってしまいました。

    • 0
    • 180
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/23 19:12:36

    大人クラスを閉鎖か継続させるか迷っています。
    お願いします。

    • 0
    • 18/07/23 19:12:34

    私を気になってくれてる人はいますか?

    • 0
    • 18/07/23 19:11:49

    >>170
    そんな娘が惨めに見えますか?
    まだ小6ですよ?子供の心配は本来親がするものでは無いのですよ。
    自分の事は自分で解決するのが成長です。
    あと友人なんて親友1人居れば十分です。高校卒業までの友人なんてあって無いようなものですので気になさらず。

    • 0
    • 177
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/23 19:09:53

    >>102どうかお願いします

    • 0
    • 18/07/23 19:09:36

    この先いい友人に恵まれますか?

    • 0
    • 18/07/23 19:09:25

    >>123ありがとうございました。
    誰かと話す機会を作ってみたいと思います。

    • 0
    • 174
    • てんてこ舞い舞い
    • 18/07/23 19:08:47

    今の仕事は続きますか?
    この先 自分に合った仕事は見つかりますか?
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 173

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 19:08:35

    >>167
    え!いるんですか?嬉しいです。
    どんな人ですか?どこにいるかわかりますか?
    誰だろう??

    • 0
    • 18/07/23 19:08:01

    >>158
    ロードバイク占い師です。過去もシガラミも振り払い明るい未来に「日々前進!」
    運気も健康もモチベーションも高まりますよ!

    • 0
    • 170
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/23 19:06:57

    6年生の娘が友達少ない。楽しそうに遊んでいる同級生をみると胸が苦しい。

    • 0
    • 18/07/23 19:05:40

    私はこの先 穏やかな人生を送る事が出来ますか?
    お金の苦労はまだまだ続きますか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 18/07/23 19:05:29

    >>166
    なるほど!!ありがとうございます!!
    妄想膨らませて楽しみにしています!!

    • 0
    • 18/07/23 19:05:08

    >>157
    居ますがあなたの望む相手ではありません。あなたからもっとアクション起こしましょう!

    • 0
    • 18/07/23 19:04:23

    >>152
    そんな心配よりその先、その家でどんな楽しい思い出作るかもっと妄想しましょう。
    想像ではなく妄想で良いんですよ。思い出がマイホームを育てます。

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ