旦那と朝まで喧嘩して

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/07/23 10:02:48

本当こいつコロしちゃおうかなって思うくらいガン泣きしながらお互い罵声浴びせ合い、絶対離婚してやる、どん底に突き落としてやる、って思ってたのに、徐々に冷静になって和解し、仲直りして、子供学校送り出した後2時間かけて濃厚な仲直りセックスして、やっぱり大好き、この人しかいない、って思ってしまう私は馬鹿?旦那に騙されてる?みんなこんなもの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • カシオペヤ
    • 18/09/01 14:37:06

    昼間っからお盛んですね
    みっともない

    • 2
    • 18/09/01 14:23:31

    結局、性欲溜まってイライラしてただけじゃないの?
    エッチしたら愛されてるって思うタイプかな。それでおさまるから都合がいいけどね。

    • 1
    • 51
    • へびつかい
    • 18/09/01 12:50:44

    学生の恋愛みたい

    • 2
    • 18/09/01 12:50:08

    >>48
    そう思うなら古いトピなぜあげる?

    • 1
    • 18/09/01 12:49:07

    セックスして仲直りするって、本当にあるの?

    • 0
    • 48
    • ヘルクレス
    • 18/09/01 12:47:48

    ごめん、ただただ気持ち悪い

    • 10
    • 47
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/28 18:10:15

    たまにある…
    本気で喧嘩してたのに急に180度ひっくり返ってラブラブになる時が。
    ほんとに嫌いだったら喧嘩もしないからね。
    お互い相手に関心あるっていい事だよ。

    • 1
    • 18/07/28 17:53:56

    うちの旦那もやりたがる。
    でも私は無理!そのあとよくやれるよね。
    うちの旦那もくそだけど、お前ら夫婦も脳内サルだなwww

    • 4
    • 45
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/28 17:43:47

    無駄な喧嘩はしない方がいいわ

    • 1
    • 44
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/28 17:42:40

    >>41本当にそう思う。喧嘩だけでも疲れるのに。

    馬鹿というか単純。

    • 2
    • 43
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/28 17:41:48

    脳内お花畑で羨ましいわww

    • 3
    • 42
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/28 17:39:02

    よく分かるよ。話ができてなかったり、すれ違いが原因でたまにそういう喧嘩する。お互いがお互いを思い合ってるからこそ許せなかったりね、仲直りして頑張っていこうと思えるならいいんじゃないかな?仮面夫婦より百倍いいよ。

    • 2
    • 18/07/23 16:42:51

    朝まで徹夜で喧嘩?朝は2時間セックス?

    体力あるんだね。自分なら夜は寝る。

    • 9
    • 18/07/23 14:13:39

    バカなんだと思います

    • 11
    • 18/07/23 14:10:42

    気持ち悪いです。

    • 8
    • 38
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/23 14:06:29

    ごちそうさんです。
    うちはそこまで本音ぶちまけられないな
    真夜中に罵声はどうかとは思うけど

    • 0
    • 18/07/23 13:59:34

    うん、キモい。
    読んでしまって吐き気。

    • 6
    • 36
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/23 13:58:10

    笑ってしまった
    でも、夫婦ってそういうものじゃないの?
    うちなんて話し合うこと向き合うことできないから、18年もいっしょにいて会話も無いぐらい終わってる
    そうなる前に改善できただろって思うとき何度もあったのに、なんの話し合いもなくもう終わりにしよか!だって
    子供もまだ成人してないのに、アホかこいつって思ったわ

    • 0
    • 18/07/23 12:27:11

    >>30
    そこまで他所んちの事情気になります?

    • 4
    • 34
    • 麦わら帽子
    • 18/07/23 11:59:49

    ビッグダディのうちと一緒だね

    • 6
    • 33
    • 土用の丑の日
    • 18/07/23 11:54:19

    >>30
    まだ夏休みじゃない地域あるしー
    北海道はまだ学校行ってるよ。

    • 0
    • 32
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/23 11:49:42

    激情に身を焦がして、激情に流されてってか

    • 0
    • 31
    • 麦わら帽子
    • 18/07/23 11:41:13

    夫婦で激情型なのね。
    平日に夫婦でのんびりな生活、羨ましい。

    • 0
    • 30
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/23 11:39:28

    夫婦揃って仕事は?
    子供夏休みじゃないの?
    7:30から9:30までって。。

    洗濯は?朝食の片付けや掃除や、メイクは?
    暇なんだね

    • 2
    • 29
    • 流しそうめん
    • 18/07/23 11:29:28

    きもちわる
    読んで損したわ

    • 16
    • 18/07/23 11:26:16

    読まなきゃよかった。
    疲れたわ。
    もっと泥沼期待したのに。

    • 5
    • 27
    • 流しそうめん
    • 18/07/23 11:13:18

    好きじゃない人間とは喧嘩するらしないもの。

    • 2
    • 26
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/23 11:09:03

    そんな疲れることしない。

    • 2
    • 25
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/23 11:01:18

    似た者夫婦なんだね。
    朝までって…そもそも罵声なんて浴びない。

    • 4
    • 18/07/23 10:59:38

    罵声とか
    子供たち聞いてるよね?

    • 5
    • 23
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/23 10:59:09

    そんなに感情的になれるって旦那のこと好きなんだね。高校生の恋愛みたいでいいじゃん。

    • 2
    • 18/07/23 10:58:30

    どんなことをしたら罵声浴びせあう喧嘩になるのかがさっぱりわからない。泣きながら罵声浴びせあうほど腹立つことって一体なんなんだろう。
    私ドライだからかそういう風な感情になることないもんだから不思議で...馬鹿というより、感情の触れ幅がめちゃくちゃ大きいんだなと思うな。

    • 5
    • 18/07/23 10:58:29

    ビッグダディとか毎回そうだったよね。
    どの嫁とケンカしてもどんどん論点がズレて関係ない話になっていって、嫁もバカだからそれに気づかず軌道修正する事もせず感情的になるだけ。
    結局何となく仲直りして子供が増えるけどケンカによって問題が解決した事って一度もない。

    • 5
    • 18/07/23 10:56:47

    バカだね

    • 2
    • 19
    • ビアガーデン
    • 18/07/23 10:56:34

    近所迷惑

    • 4
    • 18
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/23 10:55:36

    朝まで喧嘩するパワーがあるのが凄い!

    うちは、旦那が不機嫌だろうと、私が頭にこようと、これ以上言えば喧嘩になるだろうなって辺りでだまる。
    朝までの怒りより、寝たいし、子供達がいるからなし崩しに寝るかな。

    • 4
    • 18/07/23 10:55:00

    頭と心が同レベルの男と結ばれてよかったね。

    どっちかが少しでも賢いとそういうケンカには発展しないし、片方がその姿を見せたところで相手にドン引きされてすぐ離婚か仮面夫婦になるだけだよ。
    子供の人生お先真っ暗でそこだけかわいそう。

    • 2
    • 16
    • ビーチサンダル
    • 18/07/23 10:52:01

    良い夫婦じゃねーか!喧嘩するほど仲がいいって言うじゃないっヽ(。>▽<。)ノ

    • 0
    • 15
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/23 10:26:25

    うん、バカな女の典型。
    子宮で物事考えるタイプ。

    • 12
    • 14
    • ビアガーデン
    • 18/07/23 10:17:52

    なんか無駄に疲れてない?

    そのパワーも含めて
    エッチしたらいいのに(笑)

    • 1
    • 13
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/23 10:16:11

    お互いに単純馬鹿だと、生活楽だねー笑

    • 6
    • 12
    • 土用の丑の日
    • 18/07/23 10:14:35

    吊り橋効果ですね。
    興奮したドキドキを勘違いしているんですよ。
    冷静になったときに言われた言葉とか書き出してごらん。
    もっかい○したい気分になるかもね。

    • 7
    • 18/07/23 10:14:06

    てか、旦那仕事は?

    • 4
    • 18/07/23 10:13:40

    なんか変

    • 1
    • 18/07/23 10:13:07

    >>2
    夫婦なんてそんなもんじゃない?
    我慢ばっかりしてたらもちまてーん
    別に毎日じゃないしょ
    ま、夫婦それぞれだけど
    若い夫婦にありがちね

    • 1
    • 18/07/23 10:12:31

    >>3実家に2日お泊りだったの?
    旦那さん寂しかったんじゃない?

    • 0
    • 18/07/23 10:11:47

    リアルに伝えすぎててキモいと思った

    • 9
    • 18/07/23 10:11:44

    ばかだろうね…。

    • 4
    • 5
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 10:11:19

    私仲直りしてもセックスはできない

    • 15
    • 18/07/23 10:09:39

    わかる。
    情なのか、麻痺してんのかもはや
    わからなくなってる私がいます
    私はそうも思わなくなったら離婚だと
    思ってる

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ