兼業の人そろそろ負けを認めて大人しくなりなよw

  • なんでも
    • 17
    • 麦茶係
      18/07/21 23:48:01

    私、研究職のパートで月、水、金の9時か10時~15時しか働いてないんだけど、年収が350万あるという、めっちゃオイシイお仕事をしている。
    同じマンションの専業ママ友二人が、根掘り葉掘り聞いてくるから、大体の手取りや仕事時間とか教えたら、目が点になってた。
    その時はすっごく爽快な気分にさせてもらったわ~!
    しかもやりがいがあって、大好きな仕事!
    子どもが学校にいってる間にできるし、火、木は休みだから自由な時間もある。
    これを負け組とは思えないわー!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ