息子が無理なダイエットを始めました

  • 中学生以上
  • 新成羽川ダム
  • 18/07/15 19:29:03

今17歳の息子です
まあ太ってはいるんですが急に食べないダイエットを始めました
今までで紡織機だったので普通の量にするだけで痩せそうなのに今は一日一食とろろ蕎麦を食べるような生活をしていて私が何を言っても聞き入れません
放っておいて大丈夫なもんなんでしょうか?
私も年頃の時はダイエットの経験もあるので気持ちは分かるんですが心配です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 摺上川ダム
    • 18/07/16 09:36:10

    運動もしなくちゃダメだから蕎麦食べるだけとかより、ササミとか使って低脂肪低カロリー、高たんぱくのメニューを主が協力して作ってあげたらどう?成長期だからあまり無理なダイエットは心身ともに好くないよ。

    • 1
    • 18/07/16 09:33:16

    ジムに通ってトレーニングメニューを作ってもらって、トレーニング。
    本人がとろろ蕎麦で痩せると思ってるなら、とろろ蕎麦とトレーニング後のプロテインで栄養はカバー。
    市のスポーツセンターのジムとかなら安いし、運動もするべき。

    • 0
    • 18/07/16 09:19:05

    この間拒食症の子が世界仰天ニュースに出てたから、その子の画像と食事内容と、イケメンマッチョの画像と食事内容見せて、どちらがモテそうか聞いてみる

    • 0
    • 10
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 09:14:39

    ちゃんとタンパク質摂らないと痩せないし身体壊す。
    ちゃんとバランスとれた食事食べさせて、毎日プールに行かせなさい。

    • 0
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/07/16 08:18:13

    110キロ!?
    ヤバイよ。なんでそんなになるまで放置してたの?
    70キロまで落とすにしても40キロ痩せなくちゃいけないんだよね。
    蕎麦のみは続かないんじゃない?
    それだけ体重あるならちゃんとしたやり方で痩せないと痩せても体壊すか、皮がダルダルになるかむしろ反動で更に太りそう。

    • 1
    • 8
    • 井川ダム
    • 18/07/16 07:56:10

    柔道とか相撲とかやってるの?何もしてないのにそこまでデブにさせたのなら主の責任だよね?

    • 1
    • 7
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/15 22:25:50

    身長は176くらいかな
    体重は110位ありました

    • 0
    • 6
    • 有峰ダム
    • 18/07/15 21:51:54

    身長と体重は?

    • 0
    • 5
    • 風屋ダム
    • 18/07/15 20:50:04

    男子なら走ったら痩せそう

    • 2
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/07/15 20:43:55

    男の子にだって拒食症はあるから気をつけた方がいいと思うよ、男ってダイエットの結果がすぐに出やすいからそれが快感になっちゃうとやめられなくなりそう

    • 1
    • 3
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/15 20:27:03

    ごめんなさい
    紡織機…打ち間違えました
    暴食です

    • 0
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/15 19:56:04

    まぁ大丈夫じゃない?

    • 0
    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/07/15 19:39:55

    結局続かなくて、他のダイエットを考え出しそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ