最悪。親と喧嘩したんだけど

  • なんでも
  • 新丸山ダム
  • 18/07/13 06:42:52

私シンママで一応正社員で働いて子供と2人一軒家購入して住んでるんですがやはり子供が熱など出したり仕事で残業があれば保育園に実家の家族に迎えに行ってもらったりする事もあり迷惑をかけてる部分もあるのですがその事で喧嘩になりお父さんに変な男と結婚なんかしやがって!だからこんな事になったと怒鳴られました。
確かにお父さんの言う通りですが過去の事を掘り出してきて怒鳴られた事に正直ショックだったし、離婚してから自分なりに一生懸命頑張ってきた事を分かってもらえてない事に悲しくなりました。
みなさんなら離婚して迷惑かけてる自分が悪いのでなにも言い返さずに謝りますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 新丸山ダム
    • 18/07/13 06:47:56

    そうですよね。
    全部自分が悪いですよね。
    今日謝りに行ってきます。
    シンママの大変さが身にしみて感じますね。

    • 2
    • 8
    • 新丸山ダム
    • 18/07/13 06:54:48

    >>5 そんな事は思ってないですし怒鳴られた時に泣きながら自分が悪かったと言っただけです。
    父親が一方的に怒鳴ってたみたいな。

    • 0
    • 10
    • 新丸山ダム
    • 18/07/13 06:57:22

    >>9 すいません。

    • 0
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/07/13 07:01:58

    >>11 そうかもしれません。
    なので保育園を延長してもらえるか聞いてみようと思います。
    シングルマザーってやっぱり色々大変だし仕事と子育ての両立が難しいですよね。

    • 0
    • 17
    • 新丸山ダム
    • 18/07/13 07:10:49

    >>14 うちの父親は病気連れて行ったりオムツ変えたりとかは一切できないのでしてもらってるのは保育園のお迎えだけです。
    なので他の方よりはそこまで負担はないのですが父親にとっては負担になっていたのかもしれないです。

    • 1
    • 22
    • 新丸山ダム
    • 18/07/13 07:16:47

    >>18 やっぱり孫の面倒は負担になりますよね。

    保育園に延長できるか聞いてみてなるべく負担かけないようにします。
    お母さんは昨日の喧嘩で泣き出すしもう家族崩壊です。
    全て私のせいですね。

    • 2
    • 27
    • 新丸山ダム
    • 18/07/13 07:24:51

    >>23 ですよね。
    今日謝りに行ってきます。
    子供と2人であまり実家に頼らずにやっていけるように頑張ります。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ