見られると興奮しました

  • 下話
    • 13
      18/08/11 15:01:41

    満員電車で胸元が見えやすい服だったとき、目の前の男性が上から見てる気がして、どきどきしました。
    大きな駅に着いて、少しスペースが空いたけど、その男性は私の前から移動しなかったので見ていると確信しました。
    私はどんどん興奮してきてあそこが洪水状態になっているのが自分でもわかりました。
    その男性は途中で下車して、ほっとしたような残念な気持ちでした。
    私は目的地で降りて、あまり時間がなかったけど、トイレにかけこんでおなしたらすぐにいっちゃいました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ