死刑執行ボタンを押す高額の仕事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 626件) 前の50件 | 次の50件
    • 626

    ぴよぴよ

    • 19/01/26 11:34:33

    やる

    押す前に被害者遺族に会って、話を聞き、その恨みを持って執行場に向かう

    怨念たっぷり押してやる

    • 9
    • 19/01/26 11:28:46

    2万でもやる。
    別室にボタン部屋があって3つ並んでるのなら、ポンポンポーン!!!って3つ押せる。
    なんなら、高跳びの選手みたいな助走してから勢いつけて走ってやる。

    • 6
    • 19/01/26 11:27:26

    やる

    死刑になるような罪を犯した奴だよね?
    迷うこと無く連打する!

    • 6
    • 622
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/26 11:23:58

    やる

    毎日やるよ

    • 6
    • 19/01/26 11:22:45

    やる

    何の抵抗もないけど。

    • 3
    • 19/01/26 11:17:38

    やる

    躊躇なく。

    • 2
    • 19/01/26 09:54:17

    やる

    心理的ストレスって例えば?
    その光景もみないとならないなら嫌だけど、押すだけで光景は見なくていいなら別にいいや。自分がそのひとの命を、、、なんて考えないし。

    • 5
    • 19/01/26 09:48:32

    やらない

    いろいろ考えちゃう。

    • 0
    • 19/01/26 09:37:50

    やる

    その様子を見なければ。

    • 0
    • 19/01/26 09:33:18

    やる

    ボタン押すだけならもちろんやる。

    • 3
    • 19/01/26 09:18:36

    やる

    顔見なくていいなら押すわ

    • 2
    • 19/01/26 09:16:28

    やる

    やる。やらせて。

    • 2
    • 19/01/26 09:15:59

    やる

    悪い人なんだからと割りきってやります。

    • 1
    • 19/01/26 09:15:47

    >>608
    なんて名案!

    • 1
    • 611
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/26 09:15:03

    >>608
    ほんとそれだわ。

    • 1
    • 610
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/26 09:14:19

    やらない

    1日たった2万なの?
    心的ストレスが強いのにたった2万?
    絶対にやらない。
    どこが高額なのよ。

    ボタン押すのに2万だとしても、
    ボーナス1億円ぐらいなら考える。

    • 0
    • 19/01/26 00:40:55

    やる

    どんな罪を犯したか、しっかり確認して
    恨み怒りを遺族の分もたっぷり込めて押します。

    • 2
    • 19/01/26 00:39:07

    やる

    てか次の死刑のやつにやらせたらいい。
    死体処理も

    • 10
    • 607
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/26 00:36:30

    やる

    ポチっとするだけで数万貰えてお休み貰えるなんて夢みたい。

    • 2
    • 19/01/26 00:36:12

    執行した後始末のほうが高額だろ

    • 1
    • 605
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/26 00:35:25

    やる

    死刑になるレベルの人間に可哀想とかの感情がないから多分つらくないとおもう。

    • 3
    • 19/01/26 00:34:54

    >>600
    3人で押すんだけど、どれが本当のボタンかはわからないらしいけど、だいたい月曜か火曜に死刑人の人がわかって、金曜日まで本人にバレないように何食わぬ顔で接しなきゃいけないらしいよ。それがしんどそう。

    • 1
    • 19/01/26 00:32:07

    やる

    こういう仕事辛いだろうな
    絶対にやりたくないな
    と思ってた時あったけど、今はそうでもない

    • 1
    • 19/01/26 00:30:25

    >>600
    誰が押したか分からないように、数人で同時に押すんでしょ?だったらやるかも。

    • 0
    • 19/01/26 00:28:11

    やらない

    寝られなくなりそう

    • 0
    • 19/01/25 23:45:03

    やる

    死刑執行ボタン押す人は実際に
    1日2万の手当でボタン押したら帰っていいらしいね

    • 1
    • 19/01/25 23:40:14

    やる

    迷わずやる。殺人犯という糞以下の奴らなんて余裕で消せる

    • 4
    • 19/01/25 23:39:36

    >>596
    揚げ足取り(笑)
    あなた友達いないでしょ(笑)

    • 1
    • 19/01/25 23:39:15

    やる

    最低賃金でも、やる!

    • 1
    • 19/01/25 23:37:19

    >>595
    生き地獄でしょ?
    誤字が平気な人が何言っても説得力ないわ。

    • 1
    • 19/01/25 23:31:55

    やらない

    死刑じたい反対
    終身刑で死ぬまで行き地獄をあじあわせたい。

    • 2
    • 594

    ぴよぴよ

    • 593

    ぴよぴよ

    • 592
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/19 18:43:46

    やる

    ゴミ掃除ことボタン一つで高額バイトでしょ?やるわ!

    • 5
    • 18/12/02 08:43:31

    やらないかな

    • 0
    • 18/10/10 00:57:47

    やる

    死刑になるような極悪犯罪人のボタンなら全然押せる

    • 7
    • 18/10/10 00:55:14

    【死刑執行室】東京拘置所内部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5050

    • 0
    • 18/10/08 20:49:23

    死刑判決、死への切符嬉しいよ!死にたい人にとってはね!

    • 0
    • 18/10/08 18:09:31

    死刑反対!殺されても犯罪者あの世に送らないで!静かに眠りたい!死者の気持ちは!

    • 0
    • 18/10/08 17:36:09

    死への切符を裁判で勝ち取った奴ら死なせてやるよ!

    • 0
    • 18/10/08 17:32:27

    死への切符を使わせて!死刑こそ唯一の尊厳死だ!良かったな!

    • 0
    • 584

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 19:55:50

    被害者に印鑑押させる制度を作らせましょう!責任重大だが!

    • 0
    • 18/10/03 16:09:25

    死刑願望者の皆さん法務大臣変わったぞ!死刑制度をご利用下さい。急げ!利用するかしないかはあなた次第です。

    • 0
    • 18/10/01 22:02:20

    罪悪感を感じない奴には抑止力など無い!そんな奴が殺せ!

    • 0
    • 18/10/01 20:22:07

    罪悪感感じない人間こそが悪魔だ!時代と共に正義の考え方が変化してきた!正義の味方は悪人すら殺さない。だから悪魔以上に残酷だ!

    • 0
    • 18/10/01 20:17:48

    穢れた奴が穢れた仕事をすれば良い!死刑存続国は野蛮国家!野蛮国家になろうぜ!鎖国だ鎖国だ!他国には文句は言わせない!独裁国家に!死刑願望者の自殺のお手伝い!

    • 0
    • 18/10/01 20:17:19

    やる

    押せる。
    けど、勿体ないから人体実験に使えばいいと思う。

    • 3
    • 577
    • みなみのかんむり
    • 18/10/01 20:15:19

    やる

    何回も押してあげる。罪悪感なんてない

    • 3
1件~50件 (全 626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ