今時、専業主婦になるために

  • なんでも
  • アホだろ
  • 18/07/04 08:58:37

結婚する人なんているんだね~www

どんだけ働きたくない病なの?
社会不適合者なんだろね

働きたくないがために好きでもない男の世話して楽しいのかな?こーゆー人がのうのうと不倫浮気するんだろーな~

旦那とのセックスは拒否してるんだよねー多分

こんな打算で生きてる怠け者捨てられちゃえばいいのにね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • これだから専業主婦はって言われるんだよ
    • 18/07/04 10:08:20

    専業になるために結婚した人のことだよ

    専業主婦って文字だけ見て頭に血が上っちゃうの?

    • 1
    • 19
    • 新丸山ダム
    • 18/07/04 09:47:07

    可哀想に。

    愛されもしない、働かなきゃいけない、人を見下してストレス発散でもしないとやってられない。

    自分のことを嘆くしかないもんね、主は。

    • 4
    • 18
    • 下久保ダム
    • 18/07/04 09:44:08

    主も経済力がある人と結婚しなよ

    • 3
    • 17
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/04 09:42:56

    主の文章があまりにバカっぽくて・・

    • 5
    • 18/07/04 09:42:42

    >>5
    羨ましすぎる。

    • 1
    • 15
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/04 09:41:12

    女の特権は最大限に生かしたほうが良いのでは?

    • 3
    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/07/04 09:39:27

    やりたい仕事だけど本音は専業で贅沢出来るならそれが一番と思うよ。

    • 3
    • 18/07/04 09:37:37

    私も子供の為に専業だったけど来年から働く予定。今まではただそばにいて欲しい感じだったけど、大きくなったら物買ったり旅行したり、したい事が増えはじめたから。
    その家庭で色々事情があるし、どっちでも良い。
    ちなみにうちの幼稚園は働いてるお母さんは1人しかいなくてびっくりした。

    • 1
    • 12
    • フリーダム
    • 18/07/04 09:32:27

    え、要するに玉の輿でしょ?
    今時もなにも昔から今も変わらず女性の憧れでしょ玉の輿は
    悔しいけど羨ましくてしゃーないわ
    だから主がこういうトピ立てたくなる気持ち分かるよ

    • 1
    • 11
    • フリーダム
    • 18/07/04 09:32:20

    え、要するに玉の輿でしょ?
    今時もなにも昔から今も変わらず女性の憧れでしょ玉の輿は
    悔しいけど羨ましくてしゃーないわ
    だから主がこういうトピ立てたくなる気持ち分かるよ

    • 1
    • 18/07/04 09:28:34

    毎日専業主婦が~ってトピ立つけどなんでだろうね。笑
    別に兼業でも専業でもどちらでもいいのに。
    なんか恨みでもあるのかな。

    • 3
    • 9
    • 早明浦ダム
    • 18/07/04 09:28:21

    体も弱い方だし、働かなくて良い人選んだよ
    だから1番好きな人じゃなかったけど
    でも、今は1番だけどね

    • 1
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/07/04 09:25:35

    結婚したきっかけが、私が仕事辞めたい働きたくないって言ったら旦那が結婚しよう。って

    • 0
    • 18/07/04 09:22:13

    セックス拒否とか謎!
    私は最初から182cmでイケメンの旦那が好みで向こうからプロポーズされたけど、もちろん条件も加味して高収入で優しい人というところがなきゃ結婚してなかったよ。
    私は女が子供産んで年老いてまで働くべきではないという考えだったから仕事は速攻やめて専業になったし。
    あなたも好きな男と結婚できたんだから良かったじゃん。ゴミみたいな年収の男と一生苦労しなよ。

    • 1
    • 6
    • 岩屋ダム
    • 18/07/04 09:20:35

    ただ家にいる専業主婦とPTAや町内の手伝いやったり子供食堂とかボランティアや民生委員とかしてる人もいるよね。後者は社会不適合者にはムリだよ。

    • 3
    • 5
    • 新丸山ダム
    • 18/07/04 09:14:34

    専業になるつもりはなかった。「パート主婦」って響きに何でか憧れてたから。笑
    でも、旦那親に専業でいて欲しいと懇願されたから。孫たちをきちんと見てて欲しいって。
    その代わり、私に専業手当?じゃないけど、お小遣いとして毎月7万円振り込んでくれる。変な契約だよ。

    • 2
    • 4
    • 佐久間ダム
    • 18/07/04 09:10:07

    専業になるために結婚した訳じゃないよ。
    専業の母親になりたかったし実現したけど。

    • 2
    • 3
    • 湯田ダム
    • 18/07/04 09:06:36

    専業になりたいから結婚したわけじゃないけど旦那が激務だから結局専業やってる。
    旦那にはお金の心配はしなくていいから家の事をお願いしますって言われてる。
    家族がいるから働く意欲がわくって旦那が言ってたからたぶん捨てられる事はないかな笑

    • 3
    • 2
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/04 09:02:47

    主みたいに頭悪い発言はしないけど、少なからず専業主婦しか出来ないような人や、専業主婦を貫いてる人は、これから苦労するよ。いま40代とかならあまり関係ないけどね。

    • 1
    • 1
    • 手取川ダム
    • 18/07/04 09:00:59

    うちは、私が居る事で全て円滑にいってるよ
    旦那とも仲良いし家族も仲良い
    こういう家庭もあるのよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ