直感を鍛えたいので、簡単に質問して

  • なんでも
    • 1819
    • 夏休みデビュー
      18/08/04 11:58:17

    >>1816
    赤とんぼです。赤とんぼは視える人にではないので当たるかわからないけどアドバイス程度に。

    離婚の理由は旦那さんの心の浮つきですか?
    昔は頼りがいもあったけど、嘘を重ねられるたびにあなたの心が疲れてきた。
    離婚した場合ですが、精神的にしんどくなりそうです。自分一人でやらなきゃいけない責任感に押しつぶされそうです。
    なにもかも一人でしなきゃと思わない。離婚するのであれば、自分に完璧を求めてしまわず、少し考え方をルーズにしてみてください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ