面会時の元夫との接し方

  • シンママ
    • 15
    • 新丸山ダム
      18/07/05 11:06:40

    >>14いや普通に母親とも話してるよ。子の近況聞いたりとか。
    子供と母親父親で面会するなら全く話さないなんて無いですよ。
    ただその場を楽しく子供のために過ごすために、お互いが大人として子供の親として仲良く過ごすのは当たり前のこと
    それをいちいち元妻とも話してるの?って聞くあなたも子供と言うか…彼氏はあなたが嫉妬していちいち目くじらたてるから疲れるから嘘ついて何も話してくれないんだろうね。
    結婚してもあなたみたいな人は元妻の事なにかと気になると思うよ。
    元妻の立場からしたら、迷惑。 
    新しい人生を歩んでいて、子供にとっては父親は一人だからそれはそれで割りきって子供のために付き合いしてるのに中高生の子供みたいな嫉妬に振り回されて迷惑極まりない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ