旦那が、私の大好きなバンドをバカにしてくる。

  • なんでも
    • 34
    • 井川ダム
      18/06/24 02:08:53

    >>31私はもう解散してしまった人目当てで、バンギャ友達から金爆楽しいと教えてもらったのよ。
    昔はサイバーとかホリデーとか都内の小さい箱でもやってたからね。
    お客さんなんて5人いたかな?くらいだったけど。
    でも楽しいから最初遠くで見てた子達も最終的にそこそこ前来て盛り上がってたよ。
    その時は蜜とかセフの噂も全くなかったし、他のどのバンドよりも頑張ってたし、物販で雑談した時も笑って冗談言ったりしても帰り際にはありがとうございます!って深々頭下げるし、そういう人達中々いなかったから印象にかなり残っている。
    私もこれからもずっと応援します!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ