小1なんだけど公文式の体験行ってF教材(小6相応)解けたんだけどすごくない?

  • なんでも
    • 111
    • 赤巻上きまき
      18/06/22 22:49:45

    >>102
    YouTube、うちは普通に見せてるよ。

    プリンセス姫TVとかひまわりちゃんねるとかが好きみたい。あと、最近はユーチューバーへの憧れが高じて、『キラッとプリチャン』とか言うアニメにもハマってる。


    ちなみに公文の基準で言うと、英語は去年の冬(年少)に中学教材に入って、先月(年中)で英検5級受かったくらいのレベル。来月未来フォーラムに行く。
    国語は、進度的には英語より少し下だけど、全国順位では英語より上。
    算数だけは少し苦手で、今B。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ