小1なんだけど公文式の体験行ってF教材(小6相応)解けたんだけどすごくない?

  • なんでも
    • 105
    • ガンダム
      18/06/22 22:31:34

    思わず、単純に主の子供すごいなって思っちゃったんだけど、そういえばうちの子別の教科で、その時期すでに中学教材入ってたわ。
    だけど、東大とか天才とか騒ぐレベルじゃ無いのは、自分の子を見てて思う。
    一教科だけ出来てても意味ないんだよね。
    後は、コツコツ積み上げていくしかない。
    主の子供が出来たのは、幼児の時にドリルやらせたからだね。きっと。やらなきゃ出来ないから。子供ってすごいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ