やっぱり美人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/30 22:07:34

    >>70
    あなた実はいい人でしょう?

    • 0
    • 70
    • 真名川ダム
    • 18/06/30 22:04:23

    中学時代の美人な友人がぶっさいくと結婚してありゃりゃーだったけど、子供は見事男の子でイケメン!おもしろくな!くそっ、、、。でもやっぱさすがって思ったよ

    • 0
    • 69
    • 摺上川ダム
    • 18/06/30 22:03:59

    その人が来るとパッと場の雰囲気が変わるくらいの美人ママがいて、初見で正直妬んでたんだけどさ、話しかけられた瞬間からファンになってしまった笑
    今は憧れのひとです。

    • 1
    • 18/06/30 22:01:01

    ブスより美人が好き
    妬まないけど男目線意識した美人は嫌い。

    • 3
    • 18/06/30 21:54:35

    すっぴん美人が好き

    • 0
    • 18/06/30 21:54:07

    美人でもメイクが薄い人は逆に好かれるよ
    美人なのにメイクばっチリで濃いと、自分に酔ってそうだな

    • 0
    • 65
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/30 21:40:26

    妬みより憧れや好意を持って近づいてくれる人の方が多いと思うけど。明るく気さくな美人なら。

    • 1
    • 64
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/20 22:08:02

    妬まれるよ!まじで!

    • 7
    • 18/06/20 21:59:38

    高校時代の超美人の友達(いまだにその友達より美人な人に出会ったことない)は、性格も気取らずに優しくて、もう本当に性格良くてみんなから好かれてたよ。



    • 3
    • 62
    • 佐久間ダム
    • 18/06/20 21:52:44

    美人ママは人気だし顔も広いよ。

    • 0
    • 61
    • いまじしんあっ
    • 18/06/20 21:51:48

    美人のポチャは?
    美人のホソと比べてさ。

    • 0
    • 18/06/20 21:34:00

    >>13
    あなたって大げさだね。
    自意識過剰じゃない?

    • 0
    • 18/06/20 20:49:05

    私、バスケ部キャプテンの高校生に告られて、結果断った形になったら、その家族全員から総スカンなんだけど。

    それ以外の人たちには仲良くしてもらってるけど。

    わたしがわるかったんかな。

    • 0
    • 18/06/20 20:47:59

    妬む人もゼロではないだろうけど、妬んでくる人の何倍も多くの人からチヤホヤされるから、総合的な人間関係はイージーモードだよ。

    美人という最強カードを持ってるのに人づきあいで失敗を繰り返してる人は、多分性格に原因がある上に「自分が嫌われてるのは妬まれてるから。私は悪くない」と思ってるからなかなか直らない。

    • 5
    • 57
    • 手取川ダム
    • 18/06/20 20:44:57

    美人過ぎると妬まれない気がする。
    美人過ぎる人なんて滅多に居ないけど。
    美人ママ多いけど直接言ってるわけじゃなくて、陰でのあだ名が美人ママだったりしてる笑

    • 2
    • 18/06/20 20:43:58

    美人は妬まれるに決まってるよ。
    世の中顔だからね。

    • 6
    • 55
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/20 20:37:15

    うーん、妬まれると思ってる人は、かなり性格に問題があるんだよ。

    明るくていつも笑顔で感じのいいうちの会社の美人はみんなから好かれてるよ。
    美人だから妬まれるわけじゃないよ。そういう勘違いが嫌われてるだけだよ。

    • 3
    • 18/06/20 20:33:38

    そうだよ。

    • 1
    • 18/06/20 20:33:20

    >>51
    言われないなら美人じゃないんだよ。
    気づきなよ。

    • 3
    • 52
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/20 20:21:22

    >>47
    裏表あって性格悪くても、美人と言われるかどうかには関係ないでしょ。
    顔が美人なら美人と言われるよ。

    • 2
    • 51
    • 手取川ダム
    • 18/06/20 19:31:26

    ね。
    みんな素直に私のこと美人とか言わないし。
    妬みかな?
    正直に言ったらいいのに

    • 1
    • 18/06/20 19:30:32

    あれ?美人だけど妬まれたこと一度も無いわ。

    • 0
    • 49
    • スターダム
    • 18/06/20 19:30:27

    >>44美人かどうかは個人の評価だからなぁ。5年に1度ってことは美人の判定が厳しいんじゃない?私の評価は甘いのか、もっと高頻度で美人を見るけど。

    • 1
    • 48
    • 新丸山ダム
    • 18/06/20 19:27:41

    >>44そう?周り美人多いよ。
    結構頻繁に出会うけどな。

    • 0
    • 18/06/20 19:17:40

    >>46
    すみません、よく美人と言われますが裏表あり性格悪いです。

    • 3
    • 46
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/20 19:03:17

    陽気な美人は妬まれない。
    おどおどして気が弱い美人、裏表ある美人、美人を鼻にかけてる美人は妬まれるよね。

    • 3
    • 45
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/20 18:56:48

    >>44
    自己評価が高い人多いから
    因みに私も美人よ。

    • 1
    • 44
    • 新丸山ダム
    • 18/06/20 18:51:23

    美人て五年に一回遭遇するかどうかなのにここにはなんかいっぱい居るみたいね(笑)

    • 1
    • 43
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/20 18:48:25

    僻まれるよ。

    学校でモテた友達は 学年のイケメンと付き合ったら女子らに意地悪されてた。


    私の場合
    美人かは置いといて前の職場で男らにかなりチヤホヤされてたらパートおばさん達に裏であることないこと言われてた。若さへの僻み
    自分の子くらいの可愛い子にもやってたし

    かわいくない地味な子には特別優しかった
    ブスおばさんなのにいつまでも女でいたいタイプの人だった。堂々と若い男と不倫してたし

    • 2
    • 42
    • 新丸山ダム
    • 18/06/20 18:46:47

    ありきたりな容姿のブスが一番誉められやすいよね

    • 0
    • 41
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/20 18:45:52

    平愛梨とかオードリーヘップバーン似の美人の私、中身おじさんでひょうきんものだからか妬まれないわよ

    • 1
    • 40
    • 美人です。
    • 18/06/20 18:45:36

    え、呼んだ??

    • 1
    • 18/06/20 18:45:25

    美人かどうかよりも、男ウケがいいかどうかだと思う。
    私は素朴なフツー女だけど、なぜか男ウケがいいから、妬まれる。
    いい迷惑。

    • 3
    • 38
    • 川辺川ダム
    • 18/06/20 18:41:04

    そういう人達って
    顔以外の事ばっかりディスってこない?
    私も貧乳貧乳って陰口言われてたわw

    • 1
    • 18/06/20 18:37:57

    私が知ってる美人は人気者だったよ
    虐められるのはブス

    • 1
    • 36
    • 田子倉ダム
    • 18/06/20 18:32:32

    >>13
    どんな地域に住んでるの(笑)わざわざぶつかってくるって(笑)

    • 2
    • 35
    • 新丸山ダム
    • 18/06/20 18:30:18

    美人は誉められることが少ないのは有名じゃない?

    • 0
    • 34
    • スターダム
    • 18/06/20 18:29:53

    私の友達ゴマキ似で可愛いけど、性格も良いから妬まれたりはしてないよー。誰とでもニコニコ会話して、腰が低いけど他人行儀じゃないから話してて面白い。こんな人に何か言う人いたら、そっちが引かれるだろうな~と思う。

    • 0
    • 33
    • 新丸山ダム
    • 18/06/20 18:28:42

    >>9
    それ全部持ってる人で醜いとかドブスって言われてる人居たな、価値観の違いって面白いよねw

    • 0
    • 18/06/20 18:24:01

    年齢による。
    年下に対しては、遠回しにでも分かるようにでも意地悪
    年上だったら、あからさまな悪口、意地悪

    嫉妬は醜い

    • 0
    • 31
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/20 18:22:26

    私は恐らく驚異的なブスではない。けれど美人と言われたことのないレベルの人間ね。
    美人さんには心底見惚れるよ。思わず美人だね!って言ってしまう。
    妬んだことはないけれど、ただただ羨ましいとは思う!
    美人にもきっと私なんかには分からない悩みかあるんだろうけど。

    • 4
    • 18/06/20 18:20:24

    中途半端だからじゃ?
    崇拝するレベルの美人にはひれ伏せ。

    • 1
    • 18/06/20 18:19:57

    人の基準皆違うからね
    一概に言えない(笑)

    • 1
    • 18/06/20 18:18:50

    >>20
    私も社交辞令だの同じことを言われた。
    ただね、歳を取ってから分かったこと。私は劣化したら美人だと言われなくなったよ。
    挨拶かと思うくらい会う人に容姿を褒められていたのにー。

    • 0
    • 18/06/20 18:17:58

    そうなの?

    • 1
    • 18/06/20 18:16:18

    >>25
    あらら、そうなんだ(;゚д゚)

    • 0
    • 25
    • 新丸山ダム
    • 18/06/20 18:14:18

    >>24えー、みんながみんな自分の顔好きなわけじゃないよ。美人って言われても本当に、どこが?って思うもん。自分の顔好きじゃないよー。

    • 0
    • 18/06/20 18:12:15

    >>20
    しょっちゅう言われるならそうでしょ。
    って言うか自分で顔見りゃ分かるでしょう^_^;
    私も美人だのべっぴんさんだの言われるし、自分の顔大好きだよ(笑)

    • 0
    • 23
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/20 18:11:10

    本物の美人なら誰も妬まない、って言う人いるけど、実際はそうでもないよね。日陰から睨みつけてるような醜女はどこにでもいるよ。

    • 5
    • 22
    • 川辺川ダム
    • 18/06/20 18:11:05

    >>19
    綺麗な人にはブスとは言わない。
    あなたは多分ブス

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ