パチンコする旦那

  • なんでも
  • 池原ダム
  • 18/06/20 14:28:48

数年前に職場の人の影響でパチンコにはまった旦那。
4歳の子供がいますが、妊娠中、切迫早産で2ヶ月入院中旦那はパチンコ三昧で数十万円使っていたり、最近仕事から帰るの遅いなと思っていたら、後々パチンコして帰ってきたことがわかったり、、きっとトータル100万近くは使ってるとおもいます(お小遣いからのお金以外で)
今は銀行のカードも私が持っているので勝手に使うことはないのですが、今までの積み重ねで旦那にすごくイライラしてしまいます。泣
ちなみに手取り25~27万でお小遣い3万です。
こういう旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?愚痴り合いたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 池原ダム
    • 18/06/20 18:23:11

    パチンコする人は変わらないっていうの本当ですね。今まで何回揉めたか、
    といっても旦那はごめんなさいくらいしか言わずいつも黙り込みます。
    自分が自由に使えるお金がなくなるといつもつまらなそうにしてます。本当はこっちだってもっとお小遣い渡したいけど三万以上はなかなか、、。

    • 0
    • 6
    • 池原ダム
    • 18/06/20 17:31:12

    主です
    皆さんありがとうございます、お金の問題って本当に大変ですよね…
    一つ抜けてました、子どもは4歳ともう少しで1歳になる子で2人です。仕事帰りこっそりパチンコ行ってたのは2人目が産まれてもです。今まだ働いていませんが、また来年から働き始めます。
    旦那さんの年収1500万円、羨ましいです( ; ; )そしてうちの旦那、周りからは結構しっかりしたパパだと思われてます(^^;トホホ

    • 0
    • 5
    • 滝里ダム
    • 18/06/20 16:30:24

    うちにパチンコ依存性の旦那がいます。
    二年ごとに勝手にカード作っての100万の借金が発覚し、身分証取り上げても収入証明とかで勝手に作って借金してまで。総額700くらいになったと思います。週末仕事と嘘ついて、平日は残業だと嘘ついて。もういい加減に離婚しようと思っていた時、旦那の年収が1500を越えてきて、そしたら行かなくなりました。でも、まだ行きたいんじゃないかな。娘にもパチンコがバレて、軽蔑されたり、クズと言われていたので、傷ついたのもあるみたいですが。
    うちの旦那は仕事のストレスが大きく、空き時間に行ってたみたい。まだ完全に治っていると信用してませんが、ここ5年は借金は作ってないです。

    • 1
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/06/20 16:22:30

    私も結婚して2人子供育てながら、主さんとこと手取りお小遣い同じ感じでやり繰りして、自分も働いてずっとやってきた。
    けど、お小遣い以外にガソリン代昼ごはん代タバコ代と請求されるようになり、転職して給料10万近く減ってそれでも変わらない旦那に愛想つかして離婚したよ。
    パチンコする人は変わらない。

    • 0
    • 3
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/20 16:16:35

    危機感ないから注意した位じゃ辞めないよ
    だから私は離婚届に判押して、旦那にも押させていつでも離婚出来る状態にしたよ
    それからは行かなくなって、子供との時間も作ってくれるようになった
    でも全部を取り上げるとストレスになるから、子供が寝てからと休みの前日の夜のゲームはOKにしてる。

    • 0
    • 2
    • 池原ダム
    • 18/06/20 14:48:31

    >>1 やっぱりそうですよね 泣
    子供が産まれたら辞めるとかバレるたびにもう辞めますとか。仕事帰りこっそり行ってたのには呆れました。家ではスマホでゲームばかりで休みの日も自分から子供に接しようとしません。子供はパパ大好きなのに。
    泣きたくなりますもう。

    • 0
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/06/20 14:31:06

    その旦那ギャンブル依存性に近いね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ