旦那に怒られた…

  • なんでも
  • 岩屋ダム
  • 18/06/20 14:19:23

昼ごはん食べてたら旦那が早く帰ってきて、私のごはん見て「お前いつもそんな豪華なメシ食ってるの!?専業主婦なんだからもっと考えろ!」って怒られました。
専業主婦の皆さん、昼ご飯はどんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • 川辺川ダム
    • 18/06/20 19:53:05

    やば…そんな事言われたら速攻働くわ
    何買っても何も言われないよ。
    基本出前か弁当買うかな
    昼は料理したくない。w

    • 0
    • 18/06/20 19:44:59

    >>4これで豪華って…

    • 0
    • 18/06/20 19:43:07

    旦那の言う通り
    働いていない人間が
    偉そうにおこづかいとか抜かして
    旦那に我慢を強いていながら
    旦那より良いもの食べるなよ

    • 0
    • 76
    • 新丸山ダム
    • 18/06/20 16:38:49

    1日千円の旦那の昼飯は高いわー700円にしてやりたい

    • 1
    • 75
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/20 16:38:02

    好きなもの食べてるよ!

    お昼時に外出してたら
    カフェにもファストフードにも行くし。

    家に一人で居たら
    カップ麺とか旦那は嫌いだから
    ここぞとばかりに食べる。

    • 1
    • 74
    • 阿武川ダム
    • 18/06/20 16:36:06

    私基本お昼は食べないからベーコンエッグ食べたら逆に褒められるよ。好物なら食べられるんじゃない?って旦那がアレコレすすめてくれるし、給料内でやりくり出来るなら多少贅沢しても怒られない。そんな旦那やだわ

    • 1
    • 73
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/20 16:34:48

    だいたい朝の弁当のオカズの残りか、味噌汁にご飯いれたり(笑)
    ランチもするけど、自分だけなら適当だよ。

    • 1
    • 18/06/20 16:31:06

    旦那、社食で月1万の予算だけど、文句言われない。
    ちなみに今日はたこ焼き食べてきた。

    • 2
    • 71
    • 田子倉ダム
    • 18/06/20 16:25:56

    >>22
    もっと美味しいもの食べて赤ちゃんのためにも栄養つけてね!
    それにしても、旦那はクソだな。

    • 1
    • 70
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/20 16:22:24

    主さんのところは どんな高級ベーコン食べてるんですか。
    楽天でイベリコ豚のベーコン 300グラム 2462円て見つけた。
    これ1人で食べてたら 怒られるかも。

    • 4
    • 69
    • 摺上川ダム
    • 18/06/20 16:12:32

    そんな器の小さい旦那じゃくて良かったと心の底から思う。

    • 2
    • 68
    • スターダム
    • 18/06/20 16:10:00

    >>18

    え?ベーコン贅沢品だよね?っていいな!笑

    • 0
    • 18/06/20 16:03:49

    そんな旦那絶対嫌ー!
    モラハラですね

    • 2
    • 18/06/20 15:59:00

    >>64
    頭大丈夫?

    • 1
    • 65
    • 新丸山ダム
    • 18/06/20 15:52:10

    妊娠中とかならなおさら最低
    主婦は栄養とるな水飲んどけ!みたいな?
    いつか復讐しないとね、、、

    • 3
    • 64
    • 手取川ダム
    • 18/06/20 15:50:58

    逆にさぁ、働いてる人って育児や家事から逃げてる人が多い。
    結婚したんだから向き合わなきゃ。
    そりゃー、仕事してた方が楽だよ。仕事ににげられるから。
    兼業は育児から逃げてるだけ。
    情けないね~
    そんな親で子供が親を尊敬すると思う?

    • 0
    • 18/06/20 15:47:40

    釣りだよね?

    つりじゃないなら、普段主が一人で食べる昼食や、旦那と食べる夕食のメニューは何なの?

    • 0
    • 62
    • 手取川ダム
    • 18/06/20 15:39:30

    デリバリーのカツ丼にビール2本だけど?

    • 0
    • 61
    • 佐久間ダム
    • 18/06/20 15:32:02

    旦那、本気で言ってるの?
    ふざけているんじゃなくて?

    • 0
    • 60
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/20 15:30:27

    懐石ランチかと思いきやベーコンエッグで怒られちゃうのか…。
    じゃあ、逆に何だったらいいの?ごま塩だけかけたご飯とか?

    • 4
    • 18/06/20 15:27:08

    旦那モラハラじゃん。
    自分は毎日1000円も使ってるんでしょ?普通にモラハラ旦那だよー!

    • 7
    • 58
    • 新丸山ダム
    • 18/06/20 15:23:13

    逆に旦那はいつもどんな貧しいご飯食べてんのさww

    • 1
    • 57
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/20 15:22:55

    どんな贅沢なお昼かと思ったらベーコン!?ちっっせー男だなぁ

    • 5
    • 56
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/20 15:22:32

    私ランチの写メ送っておいしかったから今度行こうって言うよ。
    そんな旦那いやだ。

    • 0
    • 55
    • 田子倉ダム
    • 18/06/20 15:22:12

    普通そんな事を言う人がいるの?

    • 2
    • 54
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/20 15:21:17

    今日の晩ご飯に同じもの出してあげれば?豪華ディナー。

    • 3
    • 18/06/20 15:20:47

    働けよ

    • 0
    • 52
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/20 15:20:11

    ベーコンが贅沢品って旦那はどんな貧乏な家庭に生まれたんだよ

    • 1
    • 51
    • 川辺川ダム
    • 18/06/20 15:19:41

    すごいね。養ってやってる感が。
    ランチなんてしたら殺されるね

    • 2
    • 18/06/20 15:16:48
    • 0
    • 49
    • 摺上川ダム
    • 18/06/20 15:05:05

    旦那そんな稼ぎないの?
    なのに昼飯代1,000円も徴収してんの?

    • 0
    • 18/06/20 14:58:03

    >>47
    どんだけ~

    • 7
    • 18/06/20 14:56:24

    うちの旦那はふりかけご飯じゃないと怒る
    っていうかバレる
    毎日冷蔵庫チェックされるから

    • 1
    • 46
    • 川辺川ダム
    • 18/06/20 14:56:21

    滅茶苦茶高いベーコンって訳じゃないのよね?

    • 0
    • 18/06/20 14:53:53

    ベーコンエッグ、なんなら朝に食べるわ
    モラハラ過ぎじゃない?

    • 2
    • 18/06/20 14:53:16

    このトピ旦那に見せてやれ。
    お前はモラハラだー!つって。

    • 3
    • 18/06/20 14:50:49

    >>40厚切りベーコンは網で焼いてこそじゃない?美味しいよー。

    • 1
    • 18/06/20 14:50:04

    もっと体にいいもの食べなって言ってくれるのが普通だと思ってた。
    私ならそんな酷い旦那嫌いになるわ。

    • 3
    • 41
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/20 14:49:53

    そんな旦那いやだ。主の旦那は専業主婦で居られるのが嫌なの?うちは私が何食べようが何買おうかそんな事言わないし買え買えって人だから何食べようが自由だよ。

    • 0
    • 40
    • 真名川ダム
    • 18/06/20 14:48:14

    >>28
    網で焼くんかい(笑)

    • 0
    • 18/06/20 14:47:30

    うちは何も言わない。
    いつもランチして写真送るといいな~
    今度連れてってね、と返ってくる

    • 2
    • 38
    • ストロベリー
    • 18/06/20 14:45:35

    ベーコンエッグ?
    私は子どもと回転寿司行ったり、マック行ったりしてるのに。ベーコンエッグなんて普通に食べる。ちなみに今日旦那夜勤でお昼にベーコンチーズエッグサンド作ったわ。

    • 1
    • 37
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/20 14:45:22

    妊娠中でしょ?旦那がクソ過ぎてイライラするね

    • 11
    • 18/06/20 14:44:47

    ふぁー!?
    旦那あほか!!
    ベーコンエッグを夕飯に毎日出し続けてやれ!

    • 4
    • 18/06/20 14:44:09

    >>31
    本当にね。何様なんだろ

    • 2
    • 34
    • アムステルダム
    • 18/06/20 14:43:49

    ベーコンエッグで贅沢なの?
    昼食代一人で1000円の方が贅沢だと思うんだが。

    • 11
    • 33
    • 阿武川ダム
    • 18/06/20 14:43:26

    うちはもっといい物食べろって言われる。もし良いもの食べてたとしても、うちの旦那はそんな事絶対に言わない。
    そもそもお前呼ばわりなんかしてこない。

    • 4
    • 32
    • 寒河江ダム
    • 18/06/20 14:42:11

    週2~3のパートでデブだけどちゃんと食べなと言われます。

    • 5
    • 18/06/20 14:41:13

    器の小さい旦那で可哀そう・・

    • 5
    • 18/06/20 14:40:33

    >>22
    え、主も休職中なら言われても仕方ないと思ってるの?

    もうすでに洗脳されてない?
    妊娠中?育児中?分からないけどどちらにしても栄養が必要な時期に卵かけご飯だけにしろなんて言う旦那おかしいからね!?

    むしろもっとちゃんと食べなくて大丈夫?
    が普通だからね!?

    • 13
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ