不倫で復縁してうまくいってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/02 01:08:07

    復縁と言うか、若い時から、ケンカして仲直りしてを繰り返して…今は不倫の関係。
    今だにケンカして仲直りしてを繰り返してるバカップル。
    でも、昔より、ワガママ言わないとか、相手の都合に合わすとか、出来るようになって来てる。
    してもらうより、してあげるの精神。
    会えなくなる事が一番辛いから、少しのガマンはできるでしょ?

    • 1
    • 18/06/25 08:47:42

    >>8
    普通ですけど、「久しぶりだねー!たまには飲みに行かない?」って送りました。
    そしたら翌日返信きて、約束できたんです。
    すごく嬉しかったー。
    私の彼は独身なので、いつかまたすぐに別れがくるんだと思ってます。この前ケンカしちゃって。もう別れるかも?って思った時は以前の辛かった気持ち思い出してしまった。

    主さんも復縁して今お付き合い中なんですよね!?最近どうですか?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 風屋ダム
    • 18/06/24 22:11:19

    >>7
    なんて連絡したんですか?

    • 0
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/23 16:47:15

    >>5
    私から連絡しましたよー!で、徐々に仲良くなっていった感じ。前のように。
    私たちはエッチはあまりしないから、彼がヤリモクとかじゃないのはわかってます。
    ただただ、一緒にいたいだけなんです。

    • 1
    • 6
    • 有峰ダム
    • 18/06/21 08:11:06

    悪いけど、不倫で復縁期待するなんて
    都合のいい人に成り下がるだけな気がする
    男からすがってきたら、考えるくらいの復縁じゃないと。
    セフレ、ヤリモクだけでいいって言うなら別だけど

    • 2
    • 5
    • 田子倉ダム
    • 18/06/21 00:23:31

    皆さん彼から連絡がきたんですか?

    • 0
    • 4
    • 手取川ダム
    • 18/06/20 08:59:23

    私、今すごくうまくいってます!
    でも確かに、期待しない部分はあるかも。
    もう、1度別れてるから、もう一度別れがきても仕方ないかな、、って。

    • 0
    • 3
    • 鶴田ダム
    • 18/06/20 08:46:12

    以前より増して我慢して、なんの為に戻ったのかんからなくなりました。妥協ですか、確かに期待してしまうから辛いんですよね。

    • 0
    • 2
    • 徳山ダム
    • 18/06/20 04:08:49

    >>1
    横からですみません。
    すごい!なんかストンと納得しました。
    そこまで気持ちを持っていけた心境を教えて欲しいです。
    いま、苦しくて・・。

    • 0
    • 1
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/20 01:41:16

    妥協

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ